日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


NHKパートナーシップキルト

10月も半ば、そろそろ来年の話題も出てきそうですね。
毎年楽しみにしているドームでの『東京国際キルトフェスティバル』
今回で参加5回目のパートナーシップキルトのお知らせが金曜日届きました。
いつもより早いんじゃない?
それに驚いたのは葉書でのお知らせに変わったこと。
入場割引券がない!と思ったら、葉書の下に印刷されていました。
これも経費削減でしょうか。
仕方ないことかもしれませんね、応募された方全員がドームに来られるわけでもないですし。
でも...一足先にパンフレットで展示内容が確認できなくなったのが残念かな。
長野の妹からもメールが入り、同じようなこと言ってたっけ。
同じパターンでお花の配置を少し変えて作った妹は28番、私は50番でした。
一緒になれたらいいね~♪って言ってたけど、やっぱり離れ離れになっちゃいました。
同じ方いらっしゃるといいな~

今回のおとりまとめは斎藤謡子先生、86枚のキルトになって展示されるそうです。
もう今からとっても楽しみです。
今年はインフルエンザにかかってギリギリだったので、来年は体調管理をしっかりして楽しめるようにしたいな!
CIMG1000.jpg

CIMG0946.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
皆さんのところに届いたんですね。もうそんな時期なのかと驚いてます~でも今年は届くのが早かったのかしら?
妹さんと別々になったのですね。2枚ともどんな風になっているか楽しみですね。

No title

ラヴィちゃんも届いたのねぇ~私も^^

そうそう、去年はインフルエンザが
治りきらないままでのご対面でしたよねぇ。(笑)
何だか、懐かしいわ~(*^ー^*)

ハガキだったので、ちょっとビックリしました。
今までは封書でしたからね。
妹さん、28番なのね。
私は27番でした。

また逢えたらいいね。(*^O^)乂(^ー^*)ヤッホー

No title

v-5blueroseさん
年中行事のようになっています。
お知らせ、今年はかなり早いです。
例年なら11月に入ってからか12月だったりしたと思います。
応募数少なかったのかしら?
妹とほぼ同じなんですが、一緒になるのは難しいみたいです。

No title

v-5もとみちゃん
みなさん、ほぼ同時期に届いているみたいですね。
もとみちゃんは27番ですね、メモしました~e-149
妹の次なのね、すぐお隣かもね。
楽しみでーす♪

インフルエンザ、人生お初がキルフェス予定日だったとは~(汗
すっかり妹に迷惑かけちゃった。
来年はしっかりしないとです。
そうですね、予定が合うといいね。

No title

今年はお知らせがくるのが、早かったですね。
その分、ワクワクする時間も長いかな?

ラヴィちゃんは50番なんですね。
私は36番でした。
以前のように隣同士の偶然って、滅多にないんだなって思ったら、あれは貴重な1枚でしたね。
ほしかった~~~(笑)

楽しみだね♪

ラヴィちゃん、フェス楽しみだねぇ。(^O^)/
私も参加したいなと思いつつ、間に合わなくて
残念でしたぁ。
関東なら、ぜひ見に行きたいです。
きっとステキな、豪華なお花キルトでしょうねぇ。(#^.^#)

お友達の作品も、見つけるのが楽しそう♪
また報告、楽しみに待ってますね(^O^)/

No title

ラヴィさんのところにも届いたんですね
50番ね、きりが良くて覚えやすいです
240はなんと24番!初めての偶然にひとり盛り上がってます~(笑

↓運動を始められたのね
いかがですか?240も週3回を目標にしてるのですが1回しか行けない週も結構あったりして…
でも行くと爽快ですよね、やっぱり体動かすのって良いわ~って実感します

なんだかお仲間が出来たようで嬉しいですよ
お互い頑張りましょうね~

No title

v-5若葉ちゃん
わーお久し振りです。
いらして下さって嬉しいです♪

今年は早かったですね、えっ、もう?って思いました。
若葉ちゃんの番号、お知らせ下さってありがとう。
早速メモしました。
ティータイムの時は本当にビックリしたよね。
同じ番号だけでも嬉しいのに、実際に見たら隣同士なんだもの。
記念撮影もして楽しかったね~♪
本当に貴重だったんだなって思います。
当たりたかったね!

No title

v-5monaちゃん
こんにちは!
毎年一番楽しみなイベントになっています。
数年前から妹も長野から出てこられるようになって、お泊りツアーで楽しんでいます♪
monaちゃんも機会があったら是非参加してみてね。
こちらへも来られるといいですね。

お友達の作品を探して回るのも楽しみの一つです。
写真も撮ってくるんですよ。
まだ先ですが、レポ見て下さいね。

No title

v-5240さん
プチご無沙汰しちゃってごめんなさい。
キリがいい番号、そう思えばいいのね~
皆さんが若い番号なので...
240さんの番号もメモしました。
お知らせ下さってありがとう!
覚えやすいですね、HNと一緒♪

ちょどお試しのチラシが新聞に入ったので、思い切って参加してみたんです。
これなら続けられそうって思ったので始めました。
本格的にはまだ2回目、動きの流れを覚えられるよう頑張っています。
240さんと一緒に頑張りまーす!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
