日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

あっという間にまた一つ

今週はいろいろありまして、更新できずにいました。
空模様もはっきりせず、今週頭は半袖だったのに今日は長袖1枚でも肌寒い~
急に秋が深まってきたみたいです。

9月に入ってもまだ暑い、やっと10月に入ってやれやれ過ごし易くなってきたと思ったら...
20日にまた一つ年を重ねました。
あーついに○○歳、めでたいのか、めでたくないのか、自分の中では微妙に複雑です。
ともあれ、お友達の皆さまからお祝いのメールも頂き、覚えていて下さることに感謝!
もちろん、産み育ててくれた両親へも感謝です。

そして、いつも仲良くして下さっているお友達からプレゼントも届きました。
メッセージだけでも嬉しいのに、こうしてお祝いして下さるってありがたいです。
お披露目が遅くなってしまって申し訳なかったです。
まずはmisakoちゃんから。
CIMG1024.jpg
週明け、早々届きました。
手のひらサイズのBQとバラやラベンダーなどの素敵な香りのお香セット。
初めて頂いたBQがmisakoちゃんでした。
そのミニミニ版はバラ好きの私のことを思って下さったのでしょう、かわいい黄色のバラがワンポイント~☆
レースのフックも付いていてとってもキュートです。
お忙しいのに作って下さって、どうもありがとう。
お気持ちいっぱーい受け取りましたよ~♪

こちらはやちちゃんから。
CIMG1023.jpg
誕生日当日に届きました。
秋らしいカットクロスとお手製の髪を結ぶゴムにパンプキンマシュマロ。
オレンジのかぼちゃの形のマシュマロってどんなお味なんだろう?
可愛いお花のイラストが入ったテープで結んで下さっていて、これも使えちゃうの。
アイディアですね、どうもありがとう♪


誕生日前日からちょこっと遠出してきました。
もうすっかり秋の様相で、のんびりしてきました。
後日ちょこっと書きたいと思います。
そうそう、主人からは最近通い始めたカーブス用にシューズを買ってもらいました。
新しくするなんて考えてなかったので嬉しかったです♪
昨日から毎日頑張ってます!
火種をつけるため、インストラクターさんと頑張っています!
明日も行くよ~

スポンサーサイト

コメント

No title

とっても豪勢にお写真を撮ってくださってありがとう。
拙いプレゼントですが喜んでもらえて嬉しいです。
お出掛けは秋模様だったでしょうか?
すっかり秋めいて来ましたね。

ご主人からさりげないプレゼントも嬉しいですね。

No title

v-25misakoちゃん
アップが遅くなってしまってごめんね。
あけた時、わーって声が出ちゃったくらい嬉しかったです♪
どうもありがとう。
私にはこんな小さいサイズ縫えないもの。
お忙しいのに...
大きいBQと一緒に飾りますね。
またメールします。

おめでとう~♪

覚えていたけどプレゼントはもう少し待っててね。
なかなかゆっくりまとまった時間がなくって・・・。
みんなからお祝いしてもらえるのは優しいラヴィちゃんの人柄ね♪
益々早くお会いしたくなります。
その時が来るのはいつかわからないけど楽しみに待ってよう~っと。
見覚えのある何かを贈りますから楽しみにしててね♪

おめでとう!

ラヴィちゃん♪
ご紹介してくれてありがとう!
misakoちゃんからのミニBQがとってもかわいい♪
レースのフックもアイデアですね~i-175
ご主人様からのi-72シューズでさらにカーブスも頑張れますね!
マシュマロはお安いものなのでお味は期待できないかもしれないけど、
ハロウィンシーズンでつい選んじゃったの~

ここ数日ですっかり秋めいてきましたね。
お出かけ日記も楽しみにしてます。

ステキなプレゼント☆

ラヴィちゃん、20日だったんだねぇ。(^O^)/
おめでとう♪
お誕生日は、いくつになってもうれしいもの☆
毎年元気に迎えられるのが、ありがたいし
遠出もできて、良かったねぇ。(^・^)

お友達からのプレゼントも
心がこもったものばかりで
ステキです☆

この1年も、うんと楽しく♪
元気に♪過ごしてくださいねぇ。(^u^)

優しい旦那さま、ラヴィちゃんの新しいチャレンジ、応援してくれてるのですねぇ。

ありがとう♪

v-22みなちちゃん
誕生日を覚えててくれるだけで嬉しいよ~♪
コメントありがとね!
また新しくお仕事を始めたみなちゃん、偉いわ。
仕事出来たらなって頭の片隅にはあるんだけど
あまりに遠ざかっているから勇気が出ません。
体調とうまく付き合いながら、無理しないで頑張ってね。

私もみなちゃんとお会いしていろんな話をしたいな~
しっかりおばさんだけどいい?
ドームで会えたらいいね。
見覚えのある? なんだろう...
うふっ、やっぱり楽しみかもv-290

ありがとう♪

v-25やちちゃん
いつも覚えていてくれてありがとう。
髪の毛、あれからカットしてないから延び放題です。
ストレートだから楽だけど、そろそろ切らないと。
髪留め重宝しそうですよ~ ありがとう♪
マシュマロもこれから頂いてみまーす!

シューズはとても履き心地良くてバッチリです。
主人には感謝です。
軽井沢のアウトレットで買ってもらったナ○キです。

ありがとう♪

v-22monaちゃん
お祝いコメントありがとう!
いくつになっても嬉しい?
うーん、ここからは数えたくないかも~v-12
だけどmonaちゃんの言葉通り、毎年元気に迎えられるって本当にありがたいことですね。
元気に1年過ごせるようにしたいです。

今年に入ってどうもお肉がジワリ~(汗
このままほおっておくと大変なことになりそうで。
腰痛もあるので筋力をつけて元気に過ごしたいと。
脂肪もスッキリ取れたらなおグーですよね。
続けられるならと主人もOKしてくれました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム