日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


3周年ありがとう♪

1週間遅れになっちゃいましたが、10月21日にめでたくブログ3周年を迎えました。
これも足を運んで下さる方々がいらっしゃるから。
どーってことない主婦の日記へいらして下さってありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、ちょこっとプレゼントをしたいと思います。
お気にりのお品があればコメント欄か下のメールフォームからお願いします。
なお、今回は1度でもコメント下さった方に限らせて下さいね。
今日から30日(土)まで受け付けます。
応募して下さる方がいるといいのですが...


A.軽井沢丸山珈琲さんの秋ブレンドとクロスステッチの針刺し。
CIMG1026.jpg

B.ルピシアさんの軽井沢店限定ロイヤルミルクティーとクロスステッチの針刺し。
CIMG1027.jpg

C.不二家ペコちゃんハロウィンマトリョーシカ缶と毛糸の携帯ケース
CIMG1028.jpg


以上3名様にプレゼント!
おまけもつきまーす、お楽しみに~♪

スポンサーサイト

コメント

3周年おめでとう~

こんな時間にこんばんわー
なぜか寝そびれてPCタイムしております。

goodタイミングでしたぁ~
3周年記念おめでとうございました。
そして『プレ」の文字が・・・

Cのハロウィンマトリョーシカちゃんで応募させてくださいませ。

そうそう11月の13,14日に友人と軽井沢に
行くのですが見所あれば教えてくださいね。
軽井沢プリンスホテルのコテージに泊まります。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

No title

3周年おめでとうございます。
もう3年も経つのですね~。早いね!
これからも作品のUpを楽しみにしていますね。

プレゼント応募してもいい?

丸山珈琲さん、飲んでみたいな♪
なのでAでお願いします。
手作りピンクッションもかわいい^^

あっHちゃんから頂いたくるみ、全然割れないの~~。
どうやって割ったの?やっぱりお道具が必要かしら。。

ありがとうございます!

v-22とみママさん
ご応募ありがとうございます!
よかったー いらして下さって。
細々と続けて行きますので、これからもよろしくです♪
マトちゃん...うふふ
Cでお受けしました。
暫くお待ち下さいね。

11月に軽井沢へお出掛けなんですね。
プリンスコテージ、泊まったことありますよ~
おすすめの場所、後ほどメールしますね。

ありがとう♪

v-22misakoちゃん
いつも応援して下さってありがとう!
横浜でお会いした時、お祝いして下さったこと、嬉しかったですよ~♪
これからもよろしくね~

ピンクッション、ちょっと季節外れだったね、ごめんね。
Aでお受けしました。
暫くお待ち下さいね。

くるみ、固いよね。
実は私も割れないの。
これは西洋くるみで種明かししちゃうとキットなの。
今度先生に聞いてみるね。
そしたらお知らせしますね。

3周年♪

ラヴィちゃん、3周年になるんだねぇ。(*^_^*)
おめでとうございます。(^u^)
これからも、マイペースで
楽しくがんばってくださいねぇ。
いろんなおしゃべりできて
うれしいです。(^O^)/

早速応募、させてくださいなぁ。
私はBでお願いします。
ロイヤルミルクティー、大好きなんです☆
ステキなプレゼントばかりで、迷いますが・・・

↓軽井沢にお出かけしてたんだねぇ。
秋の軽井沢いいですねぇ。
ステキなところがいっぱいなんだろうなぁ。
かぼちゃのパンもかわいい♪
バースデーのいい思い出作りに
なりましたねぇ。(^u^)

学生の頃、もう30年近く前になりますが
何度か軽井沢行きましたが
白樺や、ちっちゃな教会とか
とってもロマンチックでしたぁ。
今はもうかなり、変わってるんだろうなぁ。
またぜひ、行ってみたいです。(*^_^*)



No title

3周年おめでとうございま~すv-252

作品や お出かけのお話。
私がなかなか出来ないことばかりなので、
いつも楽しみにしています。

応募!是非!!
軽井沢お願いします!!

No title

ブログ開設3周年おめでとうございます

どーってことなくないですよ
ほんわか優しいラヴィさんのお人柄があふれて楽しく訪問しています(^^
ラヴィさんとはフィットネスつながりもできたのでますます親近感↑↑です
チクチクもフィットネスもともに楽しく頑張りましょうね~♪

プレ、かなり悩みますが、丸山珈琲を飲んでみたいのでAでお願いします(^^

応募します

ラヴィちゃんこんにちは、三周年おめでとうございます。
私よりも丁度1年前にスタートしたんですね。
びっくり!どれもいいなあ。
今回は、A賞でお願いします。
これからも、楽しいブログ楽しみに拝見しますね。

No title

おめでとうございま~す。
今年になってからこちらにお邪魔している新参者ですが、これからもよろしくお願いします。

プレゼント、私も応募させて下さいね。
Bのミルクティーのセットでお願いします。
ルピシアさん、軽井沢に出来たのにまだ行っていないのです。

No title

v-22monaちゃん
どうもありがとう!
monaちゃんとパッチやバラのお話が出来て楽しいです♪
これからもよろしくねぇ

ロイヤルミルクティ美味しいよね。
これからの季節はカフェオレやミルクティを頂きます。
ご応募ありがとう、Bでお受けしました。

軽井沢は高校の秋の1泊旅行へいって以来のお気にりです。
お友達とも行ったし、主人も好きなので毎年行きます。
monaちゃんも行ったのね~
昔からある教会や老舗は変わらないですよ。
時間がゆったり流れていて、のんびりできます。

No title

v-22ケイちゃん
こちらへもいらしてくれてありがとね~
コメントも嬉しいです♪

なかなか作品も思うように出来なくて。
ケイちゃんだっていろいろ頑張って作ってられてすごいよ!
これからもよろしくね。

えっと、ご応募いただいたけど軽井沢二つあるの。
どちらがご希望かしら?
お手数だけどAかBのどちらかもう一度カキコしてね。
待ってまーす!

No title

v-22240さん
ありがとうございます。
どーってことなくないですか? 
優しいお言葉、嬉しいです。
これからも細々と続けて行きますので、よろしくね~♪

240さんとチクチクやフィットネスを頑張りたいと思います!
今日も行ってきましたよ!

ご応募Aでお受けしました。
暫くお待ち下さいね。

No title

v-22kooちゃん
どうもありがとう!
殆ど同じ時期にブログ始めたのね、びっくり!
これからもよろしくね~♪

kooちゃんのように素敵なプレじゃないけど
ご応募して下さってよかった。
Aでお受けしました。
暫くお待ち下さいね。

No title

v-22yuuさん
どうもありがとうございま~す!
新参者だなんて~ いつも楽しいおしゃべりができて嬉しいですよ♪
これからもよろしくね~

ルピシアさん、旧軽銀座の赤い車が目印です。
軽食とお茶ができます。
限定紅茶もたくさんあるので行ってみてね。

ご応募、Bでお受けしました。
暫くお待ち下さいね。

おめでとうございます♪

おめでとうございます!いつも楽しいお話と素敵な作品楽しみにしています。
ブログのおかげでこうしてお友達になれて嬉しい限り(*^□^*)
これからも楽しみにしていますね!
プレゼント応募させて頂きますね(*^_^*)
A賞でお願いします!よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます♪

v-22blueroseさん
ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉、励みになります。
少しずつお友達が出来て、いろんなお話が出来て楽しいです。
これからもよろしくね~♪

プレのお知らせに伺おうと思っていたところだったの。
同じ時間にPCタイムですね。
ご応募、Aでお受けしました。
暫くお待ち下さいね!

3周年おめでとう♪

もうそんなに経つのね=*^-^*=
ラヴィちゃんとはブログの最初からお付き合いしてるから♪
仕事始めてちくちくの時間はかなり減ってしまったけどこれからも楽しんで作っていくのでよろしくお願いしますね(*^.^*)
プレ企画に応募したいのはやっぱりAの丸山珈琲かな♪
毎日かかさず飲んでいる珈琲大好き派なのよ(⌒~⌒)
Aでお願いしますね。

こちらからのプレゼントは突然届きますのでお楽しみに~。でも、期待は少しにしといてね(;^_^A アセアセ・・・

No title

あら!コーヒーも軽井沢でしたね。
紅茶のほうでお願いしま~~~すv-10
ドキドキ楽しみですv-63

どうもありがとう♪

v-22みなちちゃん
いつも楽しくおしゃべりして下さってありがとう!
そっかー 開設当初からお付き合い下さったんだね。
みなちゃんとはもぷしーさんのクリスマス企画がご縁だったよね。
好きなものが同じで、はじめからお話が弾んだよね~♪
これからもよろしくね!

コーヒーは我が家も毎朝必ずです。
ティータイムにもね。
ご応募、Aでお受けしました。

プレゼント、さっき届きました。
もうビックリ!
感謝だわ~ どうもありがとう。
またブログへアップさせていただきますね。

No title

v-22ケイちゃん
再度のご訪問、すみません~
ご応募、Bでお受けしました。
暫くお待ち下さいね~

おめでとう!

ラヴィちゃん、3周年おめでとうございます!
軽井沢の素敵なところをこちらで紹介して頂いて、
いつも行った気になって楽しんでます。
これからもラヴィちゃんらしい優しい作品作りと
素敵な場所に連れてってくださるのを楽しみにしてます♪
私も厚かましく参加しちゃいます~
Bで応募しますねv-410

ありがとう♪

v-22やちちゃん
ブログ開設当初からお付き合い下さってありがとう!
やちちゃんからもいろいろなハンドメイドのお話を伺って、刺激をいっぱいもらってます。
なかなか作品が増えないけど、これからも地道に頑張りまーす。
これからもよろしくね~♪

ご応募、Bでお受けしました。
暫くお待ち下さいね。

ギリギリセーフ?

三周年 おめでとうございます。

わあ~~ギリギリ間に合った!!
私も プレゼントに応募させてくださいね。

ペコちゃんのCをお願いします。

なかなか会えないので
こうして ブログへ遊びにくるのを楽しみにしています。

これからも よろしくね・・・・・

No title

v-22おり絵さん
どうもありがとうございます!
最近は私もカキコせずですみません。
常に向上心を持って作品作りに取り組まれているおり絵さんを
素敵だなって思っています。
遠く離れてしまってなかなかお会いできませんが
またいつか楽しいおしゃべりをしましょうね♪
こちらこそ、よろしく~

ご応募、Cでお受けしました。
暫くお待ち下さいね。

No title

セ~フ・・かな???

ラヴィちゃん、3周年おめでとうございます。
遅くなっちゃってごめんね。

今日(30日)地元のフラフェスティバルで無事デビューが終わり、ほっとしてラヴィちゃんのブログに遊びに来たの。

もし、間に合ったら「C」でお願いします。
これからも楽しみにしています。

No title

v-22若葉ちゃん
こんばんは!
どうもありがとう♪
大丈夫ですよ~ 日付が変わるまでOKですから。
ご応募、Cでお受けしました。
抽選は明日の予定ですので、楽しみにお待ち下さいね。

フラフェスティバルがあるのですね。
デビューおめでと~v-339
若葉ちゃんのフラ、見てみたいな~
でも台風で大変ではなかったですか?
無事に終わって何よりです。

これからもよろしくね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
