日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


3周年ありがとうプレ結果発表!

今日もスッキリしないお天気でした。
洗濯物を干したら空が真っ黒になり雨が落ちてきた!
あわてて取り込む始末。
暫くして青空が出て再び洗濯物を外へ。
空とにらめっこの一日でした。

さて~
お待たせしました、プレ企画の結果発表でーす!
小さく折りたたんだくじをそれぞれ主人に引いてもらいました。
よーくシャッフルして、主人が再度シャッフル、その後各賞ごとに引いてもらいました。
A,B,C各お一人様、+1名様に残念賞を贈らせていただくことにしました。

ご当選の方は...
A賞 みなちちゃん
B賞 monaちゃん
C賞 若葉ちゃん
残念賞 misakoちゃん
CIMG1072.jpg
おめでとうございまーす!
準備でき次第、発送させていただきますね~

今回外れてしまった方々、ごめんなさい。
これに懲りず、またの機会にご応募して下さいね。
そしてこれからも、ラヴィののんびりブログをどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title

このところすっきりしないお天気でしたね
洗濯物を干したり入れたり、お疲れさまでした
今日は気持ちよく乾いたのではないかしら?
240も今日はたくさん干しました~♪

プレは当選ならずで残念でした
発表までのドキドキを楽しみました、ありがとう~

外れたけど楽しめました(*^□^*)当たった皆さんおめでとうございます♪
ラヴィさんの楽しいお話楽しみにしてますね。マイペースでつづけてくださいね。これからもよろしくお願いします。

ありがとう~♪

わぁ~、嬉しい♪
コーヒー大好きなのよ。
ご主人に感謝しなくちゃo(〃^▽^〃)o
当ててくれてありがと♪サンキュッ (v^-^v)♪
楽しみに待ってまーす♪

それからプレゼントご紹介してくれてありがとう。
うちにあったものがラヴィちゃんの手元にあるのがなんだか不思議~。
うさぎの生地はきっとラヴィちゃんのとこにあったほうがうさちゃんが喜ぶような、そんな気がしたのよね。
早く本物のうさちゃん飼えるといいね=*^-^*=

ありがとうです。(^O^)/

うわぁ。うれしいな♪
ラヴィちゃんのだんな様に、感謝ですねぇ。
ありがとうございます。(#^.^#)
楽しみに、していまあす。(*^_^*)

ラヴィちゃん、バニーも見てもらって
ありがとねぇ。(^・^)
気に入ってもらって、良かったぁ。
またいろんな子、作りたくなりました☆
来年はウサギ年なので
いくつか作りたいと思いまあす。(^O^)/

No title

わぁ~~~当たってる。嬉しい♪
昨日は仕事前で、PCタイムもほとんどなし。
午前中朝の用意して出かけたので気になってました。

ありがとうございます。楽しみです♪
ご主人によろしくお伝えくださいね。

No title

v-22240さん
今日は晴れの特異日、気持ちの良い一日でしたね。
お洗濯ものもスッキリ乾きました~♪
やっぱり主婦には嬉しいですよね。

今回は外れてしまってごめんなさいね。
ご応募下さった皆さんにプレゼント出来ればいいんですけど。
これに懲りずにまたの機会、狙って下さいね。
どうぞこれからもごひいきに~♪

No title

v-22blueroseさん
今回のプレ、外れてしまってごめんなさいね。
次回の機会にまた狙って下さいませ。
嬉しいコメントを頂き、これからもマイペースでがんばります!
こちらこそ、これからもよろしくね~♪

No title

v-22みなちちゃん
当選おめでとうv-339
コーヒーはお店で挽いてもらってあります。
お口に合うといいな~
コーヒータイム楽しんで下さいね!
昨日普通郵便で発送済みです。

誕生日プレゼント、こんなに素敵なのを頂いちゃっていいのかなって思いました。
少し前まで自分のおうちにあったものが今は私のところへ...
不思議だよね、私も同じこと思ったもの。
ウサちゃんの布でタペ作りたな♪
本当にどうもありがとね~e-266
大切にします。
そうそう、みなちゃんちのうさびっちちゃんは元気にしてる?
また見せてね~

No title

v-22monaちゃん
当選おめでとうv-339
このミルクティーははちみつ風味なの。
お口に合うといいな~
チクチクの合間のティータイム、楽しんで下さいね♪
昨日普通郵便で発送済みです。

バニーちゃん、本当に可愛いですe-266
リクエストして良かったぁ♪
いろんなバニーちゃんも楽しみにしていますね。
今度私だけのバニーちゃんをオーダーしちゃおうかな?

No title

v-22misakoちゃん
当選おめでとうv-339
といっても今回は残念賞ですけど~
本当に気持ちばかりのお品なので、気に入って下さるといいのですが。
昨日普通郵便で発送済みです。

今日はいよいよ長ーいドラマの始まりだね。
いつお風呂入るの?って感じなので、とりあえず録画することにしました。
日曜までmisakoちゃんはリアルタイムで見るのかなぁ
楽しみだね♪

おめでとうございます♪

ラヴィちゃん、企画楽しませて頂きましたよ~
当選者の方、おめでとうございます♪
これからものんびりと日記続けてくださいね♪
朝晩寒くてつい背中が丸くなっちゃうわ(^^;)
ラヴィちゃんは運動で体もポカポカしてるかな?
これからもよろしく~☆




No title

v-22やちちゃん
今回は外れてしまってごめんなさいね。
いつかまたの機会にご応募お待ちしていまーす♪
こちらこそ、これからもよろしくね!

今朝は冷えたね、初めて窓が結露してました。
背中が丸くならないよう、今週は祝日(お休みなの)以外、
毎日運動に通ってます。
血行も良くなってこれからの季節にはいいかもです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
