日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


スマイルサンタさん

ここ数日は空模様がイマイチです。
この時期には珍しい黄砂が飛んできているそうで...
朝、お洗濯物を干す前に竿や手すりを拭くと???
こっちも飛んできてるのかなぁ...
皆さんの地域ではどうなんでしょう?

さて~
ここ数日はカーブス通いと午後はチクチクタイムで、おうちで秋を満喫していました。
昨日やっとクリスマスのミニタペが完成!
お披露目でーす♪
まずは全体像。
CIMG1102.jpg
ホビーラさんの可愛いプリント柄も入っていて、優しいクリスマスカラーになっています。

プレゼントでいっぱいなのかな?
ハートのアップリケをした袋のそばにはお星さまも輝いているんですよ。
CIMG1103.jpg

ベルベットっぽい細い茶色のリボンもアクセントになっていて可愛いです。
きれいに形を作るよう、リボンを結ぶのって意外に難しいの。
CIMG1104.jpg

こちらはお気にいりのmonaちゃんのキットです。
本当は昨年のデザイン、途中でクリスマスが来ちゃってまたまたお蔵入りしてました。
アップリケまでは終わっていたので、残りを頑張りましたぁ
早速飾って楽しんでいます。
今はフラワーサンプラーに取りかかっています。

スポンサーサイト

コメント

完成おめでとう!

わぁ~~かわいいi-237
こちらまで微笑んでしまう~♪
こんなかわいいキットがあるのね~
早速飾れてクリスマスまで楽しめますねv-410
フラワーサンプラーがんばってね!

ありがとう♪

v-255やちちゃん
一番に見てくれてありがとう♪
そうなの、作っていて楽しかったよ~
完成するとすぐ飾りたくなるよね。
フラワーサンプラー 今回はピースワークだけなのですぐできそうです。
また見てね!

No title

黄砂、こちらにも飛んできています。
なんだかかすんだ景色でイヤよね。

サンタさん可愛い~!
クリスマスカラーもこんなやさしい色だとお部屋にマッチしていいですね。

No title

こんにちわ♪
完成おめでとうございます~とってもかわいいサンタさん、キットだったんですね。
リボンやビーズ類もとてもしっくりしています。
これからたっぷり飾れますね。

なんだか肌寒い日になりました。こちらはなんだか雪になるとか…心配です。。。

メールお送りしました、ご確認ください。

No title

かわいい~。
サンタさんプレゼントで重そうね^^何が入ってるのかな?
想像するのも楽しいです。
ベルベット、結ぶの滑るから難しいでしょう?
きれいに結べてます・・・
ちょこっと飾れるものって楽しくなるよね。
カーブスの合間にかわいい作品の完成おめでとう~☆

No title

完成おめでとう~
サンタさんの表情がとっても可愛いね~
お仕立てもひと手間かけてすっきりした出来上がりね

カーブスも頑張ってるのね
240も昨日は雨の前に…
今日は休んで野暮用よん

No title

v-255yuuさん
黄砂の飛来、そちらのほうが近いかも。
困っちゃいますね、自然のことだから仕方ないけど。

やっと完成って感じです。
出来ると嬉しくって早速飾っています。
が、主人は全く気付かず...です。

No title

v-255blueroseさん
こんにちは。
みなさんから可愛いって言ってもらえると、作ったかいがあります。
お蔵入りしていたのを思い出して引っ張り出したの。
ちょっとのパーツ類を揃えることを思うとキットもいいかなと。
お気に入りのショップさんです。

そちらは雪が降りましたか?
こちらは雨でしたが、今日は朝から寒いです。

メールありがとうございました。
お返事しましたのでよろしく~♪

No title

v-255misakoちゃん
見てくれてありがとう♪
いつもながらmisakoちゃんのコメントはおしゃれ!
サンタさんの袋には何が入っているのでしょうね。
ほんと、楽しいね。
作っている最中も楽しい気分でいっぱいでした。

カーブスとチクチク、今のところ両立出来ています。
寒くなってきても皆さんやる気満々、混んでいます。
成果が出るよう、頑張るね!

No title

v-255240さん
ありがとうございまーす♪
ちょっとした一手間って大事ですよね。
どこにビーズをつけるかとか、リボンの材質や色で雰囲気が違ってきますものね。
私はセンスがイマイチなので、こちらのキットは嬉しいです。

わー240さんも雨の中頑張って行かれたんですね。
私は雨の前に一頑張りでした(笑
動くとぽかぽか血行が良くなって、冷え性さんにはグーです。
今日は野暮用? なにかな~

笑顔がはじけて・・・

ラヴィちゃん、スマイルサンタミニキルト
またまた完璧に完成だねぇ。(^O^)/
すばらしい仕上がりですねぇ。
もう100点満点!
大きな花○です~♪

いつもホントに丁寧に、綺麗に仕上げてもらって
感激ですよぉ。(*^_^*)
ありがとうございます。
とってもうれしいわぁ。(#^.^#)
皆さんにも、たくさんコメントいただけて
私までうれしくなりました。

笑顔がはじけたスマイルサンタ☆ミ
ハッピークリスマスになりますように・・・♪

No title

v-255monaちゃん
見に来て下さってありがとう♪
お友達からも反響があって私も嬉しいです。
デザインが素敵だからだと思います。
100点満点、花○e-278もらって、すごく嬉しいです!
昨年のだったけど、ちゃんと仕上げられて良かった!
頑張ったかいがありました。

今は今年の新作キット作りに忙しいのでは?
今日はとても寒くなりましたね。
風邪引かないように頑張って下さいね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
