日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ほっこりするお届けもの♪

今日はとーっても寒いです。
外へ出ると風が冷たい、朝から時折ポツポツと雨。
我慢できずに温風ヒーターつけちゃいました。
そろそろ本格的な冬仕度でしょうかね~
ノロウィルスが流行中とか、皆さん気をつけて下さいね。

こんな寒い日もほっこり出来るプレゼントが昨日届きました。
お友達のblueroseさんのブログでの『グランマルシェ 行った気になるプレゼント』に当選しちゃいました♪
10名の方がエントリーされていて1名に当たるというプレゼント、私が!ってビックリしちゃいました。
なんだか申し訳ないと思いつつ、滅多にこんな嬉しいことはないのでとても嬉しかったです♪
CIMG1105.jpg
ユメオレというフレーバーティーと茶パッチのセット、blueroseさんお手製リネンのペアコースターにスティックカフェオレ、レースファスナーまで、おまけも盛りだくさんのプレセントです。
お気遣いいただいて、こちらまでほっこり~です。
blueroseさん、どうもありがとうございました。
コースターと共にティータイムを楽しもうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます!!
とっても幸運な年末ですね!!
いいなあ~、私はくじ運が非常にひじょうに非常に悪くて・・・
これはいつか、何か大きなもののために運を大事にとってあるのだと確信していますが・・・(笑)

↓サンタさん感性おめでとうございます!!
やっぱりやわらかいやさしいサンタさんですね!
形もおもしろいし、デザイン力ある人を尊敬します!!

フレイバーティー飲みながら、キルトがんばってくださいね~!!

No title

v-25KAHORUさん
こんばんは!
今年の年末近くになって幸運がやってきているようです。
私もくじ運悪いんですよ。
それでも昨年あたりからぼちぼちお友達の企画などに当選する機会に恵まれて。
KAHORUさん、きっとそうですよ、ビッグな何かに当選するんですv-315
大事に大事にして下さいね~

こちらでもサンタさんへのコメント、ありがとうございます。
完成できて私もルンルン気分になりました♪
あったかフレーバーティーをいただきながら、コツコツと頑張りますね。

No title

ラヴィちゃん、すごい確率ゲット!!
おめでとうございます。
ほっこりする~ってこちらでも使うの?
京都では「ほっこりした~」ってよく言うのよ。
京言葉かと思ってた(^^;

お手製のマットでお茶タイムを楽しめそうですね♪

宝くじ買ってみれば当たるかも^^
あっロト6でもどうかしらん~~v-22

うわぁ~~認証用キーワード「3333」だって!!
私にもラッキーが来たかしら?(笑

No title

こんにちわ♪
すてきにUPしてくれてありがとうございます~10倍だったから大当たりでしたね。おめでとう~
ほんの少しだけど温まりながらキルトタイムを過ごしてね♪

No title

v-25misakoちゃん
くじ運ない私が当たるはずがない!って思ったら...
あら、不思議! 当たってる~って。
これでもう今年の運は使い果たしちゃったかも。
misakoちゃんのプレ、どうしても当たりたいよ~v-22
欲かいていると駄目かもね~
でも一応念を送っときます。

ロト6ね~ 当たるといいんだけど...
主人がね、小額だけどオータムジャンボとか当たったの。
プロバイダー(でいいんだっけ?)の宝くじ券プレに応募したら当選して、
その中から当たりが出たのよ。
ビックリ&得した気分でした♪
それにしてもぞろ目がまた出たmisakoちゃんは何か持ってるね。
あやかりたいものですぅ

「ほっこり」って言葉、もとは京言葉だったのかしら?
テレビでもよく使ってるし、温か味があっていいなって。
こうのさんのメルマガでも使われてました(笑
今や全国区になってるみたいね。

No title

v-25blueroseさん
こんばんは。
まさか当たるなんて!
本当に声が出ちゃってビックリでした。
素敵なペアコースターまで同封して下さって、ありがとうございました。
ユメオレ、楽しませていただきますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
