日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


お花サンプラー②

今日も良いお天気、大物お洗濯を昨日に引き続き片づけてスッキリ!
その後は朝ご飯抜きで検診へ。
昨年は少々お肉の付き具合がやばい~だったので、運動を始めたのですが...
その成果がちょっぴり出たのか!
わーい♪ 少しサイズダウンしてましたぁ
総合的な結果は1週間後くらいなので、他の数値が悪くならなければ今年もクリアです。
しかし、気を緩めてはいけませんね。
帰宅後は軽く食事をとって運動へゴーゴー!
これからも頑張りますよ~

さて、次のキットが届く前にギリギリセーフって感じの完成。
お花サンプラー2枚目、『スターフラワー』が完成しました。
今回は素敵な柄布をチクチク縫い繋ぐだけのシンプルなものです。
途中いろいろあって遅くなっちゃいましたがお披露目しますね。
CIMG1127.jpg

そしておまけ画像。
先日ガーデンシクラメンを買いました。
寒い季節も外で大丈夫なんですね。
お部屋の中は少しミルクっぽい白バラ、一緒に記念撮影してみました。
たまには白いバラも素敵☆と思ったのでした。
お部屋の中にお花があると和みます。
CIMG1126.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

健診の結果が良くて良かったです、運動頑張ったおかげですね。エライなぁ。
サンプラー、綺麗ですね。
優しいピンクに癒されます。
バニラ色のバラも素敵、やっぱりバラって良いな~

No title

こんにちわ♪
完成おめでとうございます~
ちゃんと真ん中にお花が入って。。。よく見るとスターのパターンなのね。かわいいです。

運動ってやはりいいんだよね~健康診断でいい結果が出ていてよかったね。
私もここ半年くらいお天気のいい日は毎朝ウォーキングしてるの。30~60分と時間はまちまちだけど…ずっとヨガとピラティスはやっているけど汗をかくほどじゃないから。。。
ウォーキングしてから少し腰回りがしまった気がします。もう少し頑張りたいな!お互いがんばろうね~

No title

v-254yuuさん
細かい結果は後日伺いに行くので、まだどうなるか~なんですけどね。
その場でわかる結果はちょこっとでも嬉しいものです。
このまま頑張りまーす!

たまにはミルク色のバラもいいなって感じました。
今はかなり開ききってますけど。

No title

v-254blueroseさん
見て下さってありがとう♪
大きめの柄は真ん中に使えるのでいいですね。
そうなの、スターなんですよ~☆

ずっと迷っていたけれど始めて良かったです。
今は一日の予定の中に組み込まれた感じになっていて、用事がない限り
ほぼ同じ時間に行ってます。
もともと汗っかきなので、どーっと汗かいて血行も良くなってスッキリです。
体動かさないと駄目ですね、一緒に頑張ろうね!!!

綺麗に♪

ラヴィちゃん、クリスマスのテンプレ
おそろでうれしいわぁ。(^・^)
やっぱり好みが似てるんですねぇ。

スターフラワー、とっても綺麗に完成ですねぇ。
三角ピースの角もすごくきれいで、さすがです!!
いつも丁寧に、きれいに完成させてもらって
本当にありがとうです。
うれしいです。(^u^)

まんまる花びらも、ゆっくり楽しんでねっ☆ミ
ふぁいとっ!!(^o^)丿

ありがとう!

v-254monaちゃん
お忙しいのに見て下さってありがとう☆
三角...実は苦手なんですよ~
生地を伸ばさないように、角がきれいに出るように、必死でした(笑
monaちゃんに褒めてもらって嬉しいでーす♪
まんまる花びら、小さいんですね、きれいに出来るかしら?
また頑張りますね!

クリスマスのテンプレ、おそろなの?
わーい、嬉しいなぁ♪
ロマンチックでいいなぁと選んでみました。
このデザイン、人気あるみたいですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
