日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


久々の和

今日もお日様いっぱい、ぽっかぽかの一日でした。
とても12月とは思えず、大掃除もやらなくっちゃと思いつつまだ...です(汗

やっと通信のミスキルをちくちく始めています。
カップの取っ手、それなり苦労しつつも楽しいです♪
そして~
今月は先週と今週連続でお教室です。
いつぶり?ってくらい、和の作品を作っています。
来年は兎年、ずっと温めていた古布のうさちゃん柄を並べたミニタペになります。
なんとか今年中に仕上げたいな。
ちょこっとだけ見てね!
CIMG1128.jpg


それと~
本日ポストに届いたネスレさんからの『7days Challengeキット』
スプーン2杯分のネスレブライトが1週間分入っています。
登録してアンケートに答えるというものらしいです。
本当はスリムコースへ応募したのだけど、数量が達したためコース変更になってしまった...
でもでもとりあえず無料で頂けるんですものね、変更しましたぁ♪
どんなアンケートに答えるのかな? 楽しみです!
CIMG1129.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

なんてかわいいうさぎさん??
完成を楽しみにしていますね~!!

私はアンケートモニターってなかなかあたらないんですよね~
タイミングとやっぱり”運”ですね(笑)
私にはそういう巡り会わせが少ないようです。いいな~

No title

v-22KAHORUさん
和のウサちゃんも可愛いでしょう?
随分前に横浜やドームで見つけては買っていたものです。
大きな作品ではないので頑張って仕上げますね。

ネスレさんのこれ、新聞広告だったと。
登録すれば先着で届くというものなんですよ。
要するに早い者勝ち!ってことでしょうか。
今回は第2弾なので、3弾もあるかも~
そのときはKAHORUさんも是非♪

No title

ウサギ年ですもんね~。私も何か作りたいな~。
かわいい和物が出来上がりそうですね。
楽しみ~~~で、お教室続けられるの????

このお試しセット、すっかりアンケート忘れて終わっちゃいました(--;
ちゃっかり頂いちゃったのにね~~。
Nestleさんごめんなさい。。(とっても美味しいのでクリープはこれ!ですよ)

No title

古布にも可愛いうさぎさん柄が有るのですね~
昔からうさぎさんフアンていたんですね。
タペに生まれ変わるのを楽しみにしています。

No title

こんにちわ♪
珍しいですね~和の作品。時々課題で出るのですか?
干支にちなんで丁度いいですね~丁度ラヴィさんの好きなうさぎさん~楽しみにしてますね。

ネスレのモニター当たったんですか~うらやましい!

No title

v-22misakoちゃん
ウサギ年、何か作ろうと楽しみにしてたの。
教室の作品はちょっと高度なので、そうだ!と手持ちを引っ張り出しました。
このあとぐるりとボーダーをつけて、最後の一周はパッチしたのをつける予定です。
教室は本日最終日でした。
最後までアドバイス下さったので、それをもとに頑張って仕上げます。
よかったらまたお話聴いて下さいね。

そうそう、misakoちゃんは第一弾だったのかな。
まだ登録してないけど、アンケートスルーしちゃっても大丈夫なのかな?
misakoちゃんお墨付き! 美味しいのね~ 味わってみますv-273

No title

v-22yuuさん
1枚売りなんですよ。
ネコちゃんもあるの。
目に付いた時に買っておいた、私にとってはお宝です♪
まだしばらくかかりそうですが頑張りますね。
yuuさんのように早く仕上げられるといいんだけど。

No title

v-22blueroseさん
入った当初は一年に一つは作ろうと思っていたんですけどね。
特に課題があるわけではないんです。
先生が作られたバッグやタペで気に入ったものがあれば教えていただけるの。
ずっと温めていた端切れなので、やっと日の目が見れてよかったです。

ネスレのモニターは先着順なんです。
人数に達する前に応募出来れば送ってもらえるというものでした。
第3弾があれば応募してみて下さいね~♪

No title

可愛いうわちゃん柄♪
ミニタペになるの?
うさぎ年にピッタリの布ですね
素敵なお正月が迎えられそうです~
ぜひぜひ完成させてこちらでも拝見させてくださいね♪

ブライトのモニターに当選されたのね
240は牛乳派なんだけど
ブライトは栄養価が高いのかしら?
早速試されたかな?

No title

v-22240さん
ミニタペと思っていたんだけど、50㎝くらいになるかも~?
縫いながら次を足していくので、最終的に寸法がどうなるか不明です。
お正月までに完成できるか微妙なんですが、頑張ってみます!

普段は私も牛乳派です。
カルシウム摂らないといけませんものね。
あっ、スキムミルクもたまに使います。
新聞で見つけて無料ならとポチっと~(笑
週末から試してみようと思ってます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
