日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

完成です♪

今日はお日様も顔を出してぽっかぽか。
家事を済ませて、昨日行けなかったカーブスで汗を流してきました。
季節のイベント、クリスマスプレゼント交換会があるのだそうです。
参加は自由で予算は500円までの品物、手作り品でもいいそうです。
主婦になっちゃうとプレゼント交換の機会もあまりないから参加しようかなと。
手作りか買うか、只今考え中、これも楽しい時間ですね。

先日作っていたクリスマスプリントの小物、完成しました~♪
見たらすぐにわかっちゃうものですよ~
簡単に中央でタフティング、お星さまをワンポイントで留めつけてみました。
さてこの子たちの行く末は...?
CIMG1133.jpg

次はミスキル仕上げなくっちゃ!
もう発売日が迫ってる~
やっぱりギリギリのラヴィです(汗


スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいコースターになったのですね。
お星様がワンポイントになってるね。

主婦の交換会、楽しいですよ。
なかなか手作りはできなくてもプレゼントって嬉しいものね。

↓ぶり、大好き~~
すぐにタレにつけ焼きしちゃうけど大根おろしもさっぱりといいね~。
先日はスダチをつけたら結構合ってました。。
ご両親のお心遣いが嬉しいですね♪

No title

e-489misakoちゃん
クリスマスの端切れがいっぱいあるので、柄を生かせるサイズでこれになりました。
お星さま型のビーズをつけてみたら、意外と可愛いなって自己満足♪
たくさん作りたくなりましたぁ
交換会もこれにしようかな?
プレゼント交換は何が当たるかなってワクワク楽しみだものね!

ブリ、美味しかったです。
1時間くらい車を運転してくるから心配で。
昔ほど来る回数は減ったけど、気持ちが嬉しいだけに無事に帰り着くまでは心配です。

No title

面白いイベントがあるんですね♪
うちは各店競争でベルマーク集めで店内のツリーを飾るっていうイベントだったわ
集めた数だけベルのシールがもらえてツリーに貼れるの(笑
集めたベルマークは付近の学校へ寄付だそうです(^^

クリスマスプリントはコースターになったんですね
柄が可愛く出ていてツリーのオーナメントに使っても可愛らしくなりそうです♪

No title

e-489240さん
そちらのイベントも面白いですね。
社会にしっかりお役に立つものですね、素晴らしい取り組みだわ~
プレゼント交換なんて今はなかなかないので、参加しようと思ってます。
楽しいことあると頑張れるしね(現金です)!

端切れを活用してあげなくっちゃと作りました。
オーナメントでもいけそうですか?
240さんのアイディアに1票です♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム