日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


キルフェスPSQ

何と早いことか、1月も今日が最後です。
今年は本当に毎日寒くて、1歩ベランダへ出ようものなら空気が肌に突き刺さりそう。
その空気もカラッカラに乾いているので、顔や手はかぴかぴです。
顔には化粧水をめいっぱい、手もハンドクリームが欠かせません。
でも水にすぐ触るので追いつかない~(涙
けれども北国の方たちはそれどころではありませんよね。
テレビで見る風景は雪の壁がものすごい高さまでになっていて、毎日の生活も本当に大変そうです。
どうか雪がやみますように。
くれぐれも気をつけて生活なさっていただきたいと思います。

さて、本当にこれで最後、せっかくなのでよるくまちゃんと参加したPSQも記念のアップをしておこうと思います。
ほんの少しだけ当たらないかな~と期待したけれど、やっぱり電話はかかってきませんでした。
こんな大きなキルト、当たったらそれはそれでどうしようなんですが、自分のところに来たら嬉しいな♪
そんな願いもあって、またドームで探す楽しみもあって応募しています。
今年は私がちゃちゃっと思いついて作ったデザインをよるくまちゃんも使用しての参加です。
もしかしたら同じキルトに入るかなって期待したけれど、土台布の違いからか別れ別れでした。
それでも参加しているってだけで楽しいです♪
まずは私のお花。
CIMG1172.jpg
全体が収まらないので一部分です。
どこにあるか探してみてね~
CIMG1174.jpg

こちらはよるくまちゃんのお花。
CIMG1190.jpg
全体です、どこにあるかな~
CIMG1192.jpg

年に一度のキルトのお祭り、見られる限りの作品を堪能し、お友達にもお会いすることが出来て楽しかったです♪
さーこれからまた楽しくチクチク頑張るぞ~!
この気持ちを継続するのが大切ですよね。
よるくまちゃんもやる気が出てきた様子、楽しもうね♪



桜らいん

ここからは余談です。
時々遊びに行く『メグ先生のブログ』でビックリ~!
ドームで出展されるオーナーさんへ入場者数が発表されるみたいで。
私達が行った22日(土)は金曜日より多かった~
36874人、前年比104%だったそうな。
どうりですごかったはず、3時を回ってもキーコーヒーのブースはどこが最後尾ってくらいの長蛇の列で、ケーキも完売しちゃったほど。
いつまっで経っても通路は人の波で真っ黒だったもの。
ひえ~でございます。
でもでも、とにかく大盛況でめでたしですね!

それから...
今日はよるくまちゃんのお誕生日、おめでとう☆
慎吾ちゃんもね☆

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
