日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

お花サンプラー③

なかなか更新できず、1週間経ってしまいました(汗
このところは遅れているお針仕事を頑張っています。
お花サンプラーも気がつけば3ヶ月分たまっちゃってた~
ミスキルと並行して縫い進めています。
今日はこんな感じ。
まーるいものをいっぱい作りました。
アップリケまで進んでます。
CIMG1241.jpg
明日には完成できるといいな~♪


そして今日もカーブス頑張りました。
無料配布中の『マンナンヒカリ』のサンプルをいただいてきました。
早速お夕飯のお米に混ぜて炊飯してみたら、全く分からず主人も食べちゃった!
これはいいかも~です。
ダイエットに一役かってくれそう、続けてみようかな。
CIMG1242.jpg
お隣のデザートはサークルKサンクスさんの『天使のクリーミー苺ロール』
ローソンさんのとどっちが美味しいかなと買ってみました。
明日のおやつ、楽しみです♪


スポンサーサイト

コメント

頑張ってるねぇ、(^○^)

ラヴィちゃん、お花サンプラー
がんばってるねぇ。
出来上がりが楽しみです♪

キルト展の作品、ゆっくり見せていただきましたぁ。
どれも本当に素晴らしくて
圧巻ですねぇ。(・o・)
生で見たら、もっと感動すると思います。
どれだけの時間と手間がかかってるんだろうと
感激です。
ステキなものたくさん、見せてもらってありがとうです。(^○^)

それから、プレゼント参加、ありがとうございましたぁ。
おめでとうです~(^O^)
今日送りますね(^・^)
待っててねっ☆

ありがとう♪

v-254monaちゃん
遊びに来てくれてありがとう。
ダメダメな私になっちゃって...
頑張ってますよ~
今日ね、まんまるちゃん完成したの。
後ほどアップしますので、また見て下さいね!
引き続き次をちくちくしまーす。

ドームレポも見てくれてありがとう。
もっと写真は撮ってきたけれど、アップしきれないので
このくらいでやめておきました。
とにかく素敵な作品、力作がいっぱいでした。
妹と回りながら刺激いっぱいもらってきました。
とても楽しかったです♪
monaちゃんもいつか見に来られるといいですね。

まさか当たるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです♪
昨年続けてお友達のプレに当たったので、もう運をすべて使い果たしたと思ってました。
だから嬉しいわぁ♪
楽しみにお待ちしています。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム