日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


可愛い野球帽♪

いつも楽しくお話していただいている240さんのブログの『気まぐれクイズ』へ応募しました。
ギリギリの応募だったのですが当たった~♪
正解者が3名、抽選には外れちゃったけれど残念賞を送って下さいました。
昨日届いたのがタイトルの野球帽です♪
ドームでお買い物をしたショップのおまけレシピなんだそうです。
キーホになってます。
とってもかわいらしいでしょ。
CIMG1247.jpg
240さんはトープ作品がお得意で、いつも丁寧で素敵な作品をサクサクって作られるんです。
私はトープはまだ未経験、布もあまり持っていないし。
ちょっぴり気持ちが動いています。
メッセージとカードも添えて下さって、お菓子も美味しそうです。
只今カーブスのイベント参加中なので、すぐにお口にポイっとはいきません。
頑張って我慢の子!(おやつは一日1回と決めているの)
おっと、横道にそれちゃいましたが、このプレゼントは残念賞なんかじゃないですよね。
手作りして下さったというだけで、ものすごーくお気持ちをいっぱい頂いた感じです。
大切にしたいと思います。
お出掛けの際にバッグに付けて自慢しちゃおーっと。
240さん、どうもありがとうございました。
これからもよろしくね~♪

240さんのHPはこちら→
遊びに行ってみて下さいね~♪

スポンサーサイト

コメント

ありがとう~

早速ご紹介してくださってありがとうございます(^^♪
ささやかな品ですが喜んでいただけたようで嬉しいです

あら~ラヴィさんはおやつを一日一回って決めてるの?
えらい(><
240はついつい食べちゃって~~、いけませんね(反省
フィットネスもラヴィさんが励みになってます♪
チクチクとともにこちらこそこれからもよろしくね

帽子型のキーホルダーかわいいです~。
ちょこっとバッグにつけてもおしゃれね~。
もらったレシピをすぐに形にする240ちゃん、さすがだわ~。

一日一回のお菓子・・・
うぅ~~耳が痛いです~~。
一日何回口に入れてることでしょう(><)

かわいい♪

ラヴィちゃん、おはよう♪
とってもかわいいプレゼント☆
かわいいわぁ。
色合いも優しくて、いいねぇ。
ラヴィちゃん、今年はうれしいプレゼントが
たくさんで、いい年になるねっ♪(^○^)

↓レシピありがとうです。(*^_^*)
今度ぜひ作ってみます!

九条ネギはほんと甘みもあって
美味しいもんねぇ。(^○^)
九条ネギをたっぶり入れたネギ焼きも
最高においしいよねっ。(^O^)

こちらこそ~♪

v-323240さん
ギリギリ応募で当選、なんだか申し訳なかったです。
この帽子ちゃん、残念賞だなんて思いませんでしたよ。
本当に可愛くって、丁寧に作られていて、飾って眺めてます♪
どうもありがとう~v-344

おやつのことだけど、2月いっぱいまでイベント期間中で、お約束事の一つがこれと決めちゃったから。
時々守れなくて×なんですけどね。
必死で我慢です(笑
240さんのことを思い出しては頑張らねばーと!
お互い健康のために(言いわけ?)頑張りましょうね。

v-323misakoちゃん
見事ご当選でしたね、おめでとうv-315
私はギリギリ、はめ込み縫いがお気に入りなのかなって思って応募したんですよ。
240さんの丁寧な針仕事には見習わなくっちゃって思いました。

↑のコメントの通り、イベント参加中のお約束事の一つなので必死です(笑
いつもなら適当にポイってお口に入っちゃってますが。
misakoちゃんはスレンダーなので大丈夫よ!
今度お会いする時まで少しでも努力のあとが分かるように頑張りまーす!

かわいいの~♪

v-323monaちゃん
monaちゃんのプレに当たったすぐ後で嬉しいです♪
今年もいいことあるかしら?
トープ色は作ったことがないので、とても新鮮です。
本当に可愛いんですよ~v-344

↓九条ねぎのレシピ、お試しくださいね~
関東に住んでいると全くと言っていいほどお目にかからない京野菜です。
初体験、とても美味しかったので来週分で注文しちゃいました。
monaちゃんおすすめのネギ焼きも試してみたいわ!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
