日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ヘキサゴンのお花&結果発表でーす♪

3月になりましたね、旅立ちの季節でしょうか。
近くの河津桜並木も濃いピンク色、ここ数日の雨で花びらが散ってかわいそうです。
あと少し、本格的な桜の季節が待ち遠しいですね。

JALのジャンボ機ラストフライトの密着をワイドショーで見ました。
今では飛行機に乗る機会もとんとない私ですが、初めて乗った飛行機は確かこれだったと記憶しています。
学生時代の友人と初めて行った沖縄旅行の時でした。
それから北海道からの帰りや海外旅行でもお世話になったと思うと、少し寂しさを感じました。
離陸時は期待が重たいのかな~ ゆっくりだわ~ 大丈夫?って感じたことが印象的で。
ついに乗れないまま終わっちゃったけれど、若い頃の思い出の一つです。
ジャンボさん、お疲れ様でした。


昨日からカーブスでの測定週間に入りました。
毎月ドキドキですが、良かった~ 結果出てました。
体脂肪が減って筋力アップです!
「いいですね、順調ですよ~」とインストラクターさんからのお褒めのお言葉とアドバイスをいただき、今月も頑張ろうと思います。
で、こちらも少しずつですが毎日針を動かしています。
お花サンプラーのパーツをチクチク、ヘキサゴンのお花が咲きました~♪
とても小さなヨーヨーキルトも作って、なんて楽しいんでしょう。
ペーパーライナーも楽しい作業だと感じ、また何か作りたいなって。
このあとはアップリケや刺繍などの細かい作業に入ります。
CIMG1259.jpg

*****************************
そして、お待たせいたしました。
お土産プレ企画の結果発表でーす!
ご参加下さった方は8名、どうもありがとうございました。
Aツバメ柄・・・misakoちゃん、240さん、とみママさん、kooちゃん
B桜柄・・・berryさん、blueroseさん、monaちゃん、ハイビスカスちゃん

今回はそれぞれあみだくじで主人にお願いしました。
ご当選された方は...
Aツバメ柄・・・240さん
B桜柄・・・ハイビスカスちゃん

外れた方全員の中からお一人、残念賞を抽選で選ばせて頂きました。
とみママさん

以上、3名の方に送らせて頂きます。
おめでとうございます☆
今回残念ながら外れてしまった方々、ごめんなさい。
また何か企画した際には、懲りずにご応募して下さいね、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
JALのジャンボのニュースはなんだかさびしかったですね。私も昔はお世話になったから…
最後の機長の挨拶、何だかジーンときました。

プレ企画、当たった方おめでとうございます~外れたけど楽しませていただきました。どうも合えがとうございます~

No title

お見舞ありがとう~。何とか復活の兆しです。
先週は考えてみると月~金まで出かけてたの。
きっと疲れも出たのかもしれないです。
年には勝てないかな?
今日はSMAPライブをばっちりみて元気を取り戻しました(笑

体脂肪減って筋力UP~~いいな~~。
私は我慢が足りないのか筋力だけUPしたことあるのよね。。
やっぱり続けることが大切よね。

プレ外れましたが、楽しませて頂きました。
どうもありがとう。

747の引退はぐっとくるものがあります。
大好きな飛行機で一番飛行機らしい形だと思ってるので。。
やっぱり727はあまり好きじゃないな~~。
今度はどこかの国でまた活躍してくれるでしょうね。
それを楽しみに待ちたいと思います。

No title

きゃ~、当ってる~♪
ご主人さんがアミダをひいてくださったのね
ありがとうございます~
スイッと気持ちよさげに飛んでる姿に一目ぼれでした~
楽しみにしていますね(^^

お花のサンプラーシリーズ、今度はヘキサゴンフラワーなんですね
ヨーヨーも付いて可愛らしいものになりそうですね

カーブスも頑張っておられて、えらいです
240もそろそろ測定の予約入れないと!

プチヘキサゴン♪

ラヴィちゃん、ちっちゃなヘキサゴン頑張ったねぇ。
ヨーヨーキルトもとってもきれいです☆
ホントに毎回思いますが、
丁寧なピースワークですねぇ。
いつもきれいに作っていただいて
本当にうれしいです。(^○^)
ありがとうです。
刺繍もぜひ、楽しんでくださいねぇ。(^O^)

プレゼント、残念でしたが
参加させてもらって
ありがとうございます。(^○^)

当選者の皆さん、おめでとうございます☆

また次回の機会も、楽しみにしてるねぇ。(*^_^*)

No title

e-477blueroseさん
不景気でジャンボも飛べなくなっちゃうって淋しいですよね。
1度でも乗ったことがあるとね~
私も同じです、機長さんにお疲れ様でしたと言いたいです。
また飛ぶ日が来るといいですね。

プレはずれちゃってごめんなさい。
また何か企画しますので、懲りずに参加して下さいね~♪
ありがとうございました。


No title

e-477misakoちゃん
あー良かった、復活できそうですか?
SMAPはビタミン剤だね、なによりも一番の特効薬e-304
でも明日(今日)はひな祭り寒波がやってくるって言ってました。
暖かくしてゆっくり過ごして下さいね。
お大事に~

今月も体脂肪減りました、嬉しいです♪
筋力もアップしてきているので、頑張って続けたいと思います。
少しずつでも成果が出ると頑張れます!

飛行機が大好きでお詳しいmisakoちゃんのことを思い出していました。
やっぱりさびしいよね。
私はどの飛行機も同じ見に見えちゃうけど、実際は違うんですね。
格納庫に入る姿に『グッドラック!』が頭に浮かんじゃった!
また飛ぶ日が来るといいねe-168

プレはずれちゃってごめんなさい。
次回また企画する時は参加してね~♪
どうもありがとうございました。

No title

e-477240さん
当選おめでとうございます!
今回はあみだにしてみました。
私もドキドキ、楽しかったです♪
準備ができ次第送らせていただきますね、待ってて下さいね~

ヘキサゴンは好きなパターンです。
手間がかかっても可愛くできると苦労も吹っ飛びますね。
いっぱい作りたくなっちゃった。

カーブス、今のところ順調みたい。
こちらは月が変わると「みなさーん、計測ですよ~」って、インストラクターさんからお声がかかるの。
どうせやるんだからと、さっさと済ませました(笑

No title

e-477monaちゃん
かなーり久し振り、ペーパーライナー方式のヘキサゴンでした。
でも新鮮で楽しく作れました♪
いっぱい作りたくなっちゃったので、量産しようと思ってまーす!
monaちゃんに毎回褒めてもらって気分もアップ!
次の作業も楽しめそうよ、がんばるね。

プレはずれちゃってごめんなさい。
次回も参加してくれるの? 嬉しいわぁ
また企画するので是非!
どうもありがとうございました。

あらら。。。

こんばんわー

プレ当選者の名前がなくってやはりくじ運が無いなぁ~って思っていました。
う???残念賞に名前が!!!v-411
ありがとうございます。 プレ久しぶりにあたって
とても嬉しいです。

ヘキサゴン可愛いですね~私は苦手でしたがドームで
スタンプを買ってきて簡単で可愛いのではまっているところ
です。3月に入り冬が戻ったような寒さですね。

No title

e-477とみママさん
おはよう~♪
今朝は久し振りに真冬の寒さを感じました。
起きるのに勇気がいりましたぁ(笑

プレ企画、残念賞ですがおめでとうございます!
本当に気持ちのお品ですがお送りしますので、もう少し待ってて下さいね。
ありがとうござしました。

ヘキサゴンは大好きなんです。
ピースワークも時間かかりますが、可愛いお花が咲くと思うと楽しくって♪
とみママさんが買ったスタンプ、私もドームでチェックしましたよ。
若山さんのプラプレートが欲しいとゲットしたあとだったので、どちらが便利かしら?
楽しく作られている様子、よかったでーすe-278

ザンネン

当選されたみなさんおめでとうございます。
体脂肪が減って筋力アップだなんて羨ましいです。
私なんてまるっきり逆で体脂肪が増えて筋力ダウンv-12
またまた優しい色合いのヘキサゴンとヨーヨー
お雛様をしまったら私もヘキサゴンやらなくちゃ

ごめんね

いちばんに参加して下さったのに外れちゃってごめんね。
また企画すると思うので、懲りずに参加して下さいね。

カーブスへ通い出した目標、これだったんです。
毎月すこーしずつですよ、でも確実に体脂肪減、筋力アップとなって
続ければ効果が出るんだなって嬉しいです♪
年取る一方だから自己防衛しないとです。

お雛様しまったかな?
ヘキサゴン何になるのか楽しみ、またお披露目してね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
