日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


大島桜

PCもあまり開かず、更新もさぼりがちで連休も終わってしまいました。
今年の連休は長かったようですね。
被災地へは多くのボランティアの方が出向かれたようです。
行楽地はどこも近場が混雑、高速道路も大渋滞でした。
我が家は連休はざまの2日に箱根へ行ってきました。
下調べをして有料道路と一般道を上手く使って、渋滞もさほどあうことなく目的地の箱根園へ。
一度行った折にはまだ固い蕾だったので、絶対見たい!と再度足を運びました。
ちょっと葉が出始めていたけれど綺麗でしたよ~
ソメイヨシノより白っぽい桜です。
CIMG1315.jpg
シャッターを切ったら偶然にも誰も写ってなかった。
たくさんの方で賑わっていたんですよ。
このすぐ目の前が芦ノ湖畔です。
お昼を食べるにもどこも人でいっぱい、主人は空いているほうが好きなんですが、私はたまにはこんな日もいいな~なんて思っちゃいます。
連休だわ~って感じられるから♪
ちょっと残念なのは駐車場がしっかり有料だったこと。
仕方ないか、連休は稼ぎ時ですからね。
この日以外はどこも出掛けず。
根っこがお尻に生えたように家にいました。

うちにいた割にはチクチクタイムも細切れで、お友達がみな完成されたミスキルもまだ1枚に繋がっていません。
そうそう、久し振りに(なんと、1年以上です)美容院へ行きました。
長く座っているのが苦手で、特に冬場は冷えてしまうので足が遠のいてしまいます。
でもさすがにさっぱりしたくて~
なにしろ後ろはウエストあたりまで届くかってくらい伸び、シャンプーも乾かすのも時間がかかる。
とりあえずカットのみでバッサリ切りました。
軽くなってさっぱりしたけれど、やっぱり少しパーマ掛けたほうがよかったかな?
一応主人には○でした。

スポンサーサイト

コメント

ラヴィちゃん、こんばんは
連休も終わってしまいましたねぇ。
我が家はカレンダー通りで、何処へも出掛けずでした。(悲)

大島桜、綺麗ですよねぇ。
携帯の待ち受け画面、去年、伊豆高原で撮った大島桜なんですよ。
なかなか人が写らない画像って難しいのに、ラッキーでしたね♪
これも自粛ムードの影響かしらね?

ストレートのヘアスタイル、似合うと思いますよ~(^ー^)ノ☆*.。
私もそろそろカットしたいわ~

v-252もとみちゃん
こんにちは~♪
連休も過ぎてみれば、あっという間でした。
毎年同じように過ごしているな~って。

箱根にこんな大きな大島桜の木があったなんて知らなかったの。
樹齢何年だったかな? すごいなって。
とっても綺麗でした。
この日は家族連れや若者グループで賑わっていました。
たまたま人が写りこまなかった1枚です。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
