日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

ミスキル完成⑤

またまたおさぼり~
6月に入って今日で7日目になりました。
今年もあっという間の半年、夏本番まであと何日?
今年は節電、どうなるのでしょう? 今から恐ろしいでございますぅ
とはいっても夏はやってくる!
今から運動して汗かいて、体を慣らさなければ!ですね。

さて~
ご参加のお友達は既にとーっくに完成しちゃってるミスキル。
いろいろありまして(言いわけっぽくなるので書きません)今頃やっとの完成でございます。
なんとかトップが1枚に繋がりました。
どうしてか? 相変わらずのへたっぴ写真ですが、雰囲気だけでも見てやって下さいませ。
まずは全体。
CIMG1377.jpg
下のカバーと同化してしまいました。
全体が淡いトーンのため、ぼけーっとした印象になってしまい、最後まで悩んで決めたチョコレート色がポツンと目立ってしまいました。
最初に指示通り布を選ぶのって難しい、痛感してしまいました。

こちらは中心部分のアップ。
CIMG1378.jpg
かなり分かりにくいですが、淡いピンク色のリボンが浮かび上がりました。
分かりますか~?
グリーンのドット柄のリボンだったら良かったかもって思ったのですけどね。
やっぱ、チョコレート色が目立ちすぎ(汗

最後はコーナー部分のアップ。
CIMG1379.jpg
おっきなキャンディーにプレゼント、いろいろが詰まって可愛いデザインの1枚です。
反省点はいっぱいあるけれど、とにかくトップを完成できたので嬉しいですね♪
初めてのミスキル、ワクワクドキドキの連続で楽しい作業でした。
応援して下さったお友達に感謝です。

さー次はコンフォートの仕上げしなくっちゃ。
そして山盛りのやりかけちゃんたち、頑張りまーす♪


スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます。

ミスキル完成おめでとう♪優しいラブリーな感じで、いいですね。はじめてのことってドキドキワクワク楽しかったですね。作り手の個性豊なキルトをみることができたこともよかったですよね。コンフォートキルトも完成楽しみにしてます。

やわらかな色合い

ラヴィちゃん、ミスキルトップ
ステキだよぉ。
柔らかな優しい色合いがいいなぁ。
不思議な雰囲気のピースワークで
面白いよねぇ。

こうしてつなげると、やっぱり豪華☆
私もお花サンプラー、
早くつなげてみたくなりました。
まずは布探しです☆(*^_^*)
待っててねぇ。(^○^)

韓ドラ、ラヴィちゃんも仲間でうれしい♪
私はグンちゃんのは、まだ見てないんだけれど
これから見たいです。

コーヒープリンスは見たよぉ。
面白かったわぁ。
他にもたくさん見すぎて
もう、きりがないけれど
やめられないよねぇ。
ラヴィちゃん、これからも韓ドラ仲間でいてね♪
またお勧めがあれば、教えてねぇ。(^.^)

きれい!

ミスキルトップ完成おめでとうv-314
淡いきれいなキルトに癒されますね。
ラヴィちゃんらしいピンク使いで個性も出てると思うよ~
ミスキルって未経験だけど、これまで拝見しながらドキドキ感も伝わってきたよ~
まずはお疲れ様でしたv-365

ありがとう♪

v-22kooちゃん
見て下さってありがとう!
やっとみんなに追いついたわ~
アップするのが恥ずかしくてどうしようかと思ったの。
でも頑張って1枚に繋がったことが嬉しいです♪
ほんと、初めて挑戦することって楽しいよね~
デザインが同じでも作り手さんによって違って、どれも素敵だもの。
コンフォートも頑張るね!

ありがとう

v-22monaちゃん
見て下さってありがとう!
ほんと! 素敵に見える? 嬉しいわぁ♪
欲を言えばもう少しメリハリをつけたら良かったと。
リボンがわかりやすく浮かんだな~って。
でもでも、とにかくやり遂げられてホッとしました。
次はコンフォートとお花サンプラー頑張るよぉ
monaちゃんも最後のまとめのデザイン頑張ってね。
とっても楽しみにしてるからね!

韓ドラは妹の影響100パーセント!
おすすめを録画してたりリアルタイムで見たりと毎日忙しいです(汗
コーヒープリンスは夕飯支度前のお楽しみ。
その後すぐベートーベンなんだけど、こちらは録画してます。
monaちゃんのおすすめも教えてね。

ありがとう

v-22やちちゃん
見て下さってありがとう!
ピンク大好きラヴィですからね、全開ですぅ
でももう少しメリハリが欲しい感じでしょ?
だけどやちちゃんに癒されるって言ってもらえて、すごーく嬉しいです♪
ミスキル、私も初めて挑戦だったの。
最初の布選びが重要です。
やちちゃんも作ってみて~ 楽しかったよ!

お膝の具合、いかがでしょう。
無理せずにね。

こんにちわ♪
完成おめでとうございます~
淡い色合いが優しくて、ラヴィさんらしいです~愛らしいしかわいいですよ。
本当にミスキルは作り手によって印象変わるよね~同じものとは思えないわ。。。
私も完成後まったく手をつけてません…いつ出来るんだろう?一緒に頑張りましょうね。

ありがとう

v-22blueroseさん
見て下さってありがとう。
優しい、愛らしい、かわいい、褒め言葉をいっぱいありがとう~☆
反省点が多いって感じだったので、テンションアップ! 嬉しいでーす♪
ほんとにね、作り手さんそれぞれの1枚がどれも素敵よね。
今年の梅雨はあまり雨降らずで蒸し暑いです。
棉張りくらいは終わらせたいんだけど。
お互い頑張りましょう。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム