日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


春近し

土曜日は洗濯物が竿ごと持って行かれそうになる強風が吹き荒れた一日、『春一番』だったそうです。
昨日も、そして今日の午前中まで風は強くて参りました。
朝晩はまだ少し寒いけれど、陽もだいぶ伸びて外が明るくなりましたよね。
少しずつ春がそこまでやって来ているのかな?
そんなことを感じられることを見つけました~♪
ここへ引っ越して来た時に父が植えてくれた椿の木、今年も蕾がたくさんつきました。
いつものように洗濯物を干していたら枝の間から赤いものを発見!
よーく見てみると椿が咲いています。
オーソドックスな真っ赤な椿がとてもかわいらしいです。
他にはないかな~と探してみると3つほど咲いていました。
道路に面している日当たりの良い部分から咲き始めています。
もう1本は白にピンクのふが入ったものですが、こちらはまだです。
やっぱり春はお花が楽しみですね。
もう少し咲いたら画像をアップしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

荒れてますが・・

ここ最近突風がすごかったようね。
ずっと風邪ひいて部屋に引きこもっていたから窓がガタガタいってるなぁ~すごい風じゃん!!って思っただけで、世の中ではいろいろと大変なことになっていたのよね。
ようやく良くなるかと思われた風邪も10日経ってもまだ治らず喘息まで発症し散々なことになってます(x_x)
やっとパソいじれる時間を作りました。。。
でも、バッグは頑張って作ってるからそのうち仕上がるかな?
また、見てね♪

チョコチップ美味しいよね~。
私も今週生協でくるの♪
思い出して楽しみになっちゃった(*^m^*)

そろそろ春も近づいてきてますが、もうしばらくはまだ寒い日が続きますね。
だんだん花の蕾が目についてきたりしますね。
うちは5月の薔薇がなんと言っても楽しみです♪
ラヴィちゃんも真っ赤な椿が楽しみだね=*^-^*=

e-235みなちちゃん
こんばんは!
今日も強風吹き荒れて怖かったです。
風邪が長引いて喘息症状まで出てしまったとのこと、大丈夫ですか?
お仕事も始めて忙しくなり疲れが溜まっちゃったのでは?
とても心配になりました。
お医者様へ行かれたのかな?
早く良くなりますように...休息をたっぷり取ってね。

バッグ作り頑張っているんですね、みなちゃんとこへも伺うわね。楽しみ~♪

みなちゃんのお宅はこれから薔薇v-254でいっぱいになるね。
素敵だろうな~ 一度お邪魔してみたいな~
また薔薇の画像楽しみにしてるね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
