日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


プチプレ☆

7月に入りました。
もう半年終わっちゃたんですよね、年々日々の過ぎ去るのが早くなっているみたい。
歳をとった証拠かな? いえいえ、まだまだ~
夏が苦手な私には、ここ数日の暑さがこたえます。
梅雨とは思えない暑さ、明けたらいったいどうなることかとビクビクしています。
今日もカーブスで同じ時間帯に頑張った方とそんな話をしました。

さて、そのカーブスさんですが1000店達成記念ということで、全ての会員さんへ感謝の気持ちをとプレゼントをいただきました。
CIMG1415.jpg
『カーブス1000』と織り込まれたハンドタオル。
これは裏側になります。
入会してまだ1年経ってないのに頂いちゃっていいの~?
おめでとうございます!ってコーチにお礼の言葉と共にお祝いも。
和やかに計測も終了して受け取りまました。
だんだんと暑くなってきたこともあり、1日おきペースになっていますが、汗を流してスッキリです!

節電も出来る範囲で努力中。
必要以外の照明は切る、冷蔵庫はエコモード、テレビの明るさも調整してみました。
エアコンも極力使わないようにしていますが、自分の体と相談してなるべくピーク時は避けるように使っています。
お料理はIHなので毎日頭の中で献立のことが離れず...
なるべく短時間で済むものをと(手抜きかもしれないですね)。
PCもあまり開かなくなっていて、更新もお友達のところへの訪問もおさぼり中ですみません。
いろいろと本当に悩ましい今年の夏です。

スポンサーサイト

コメント

暑いと年々しんどくなっちゃって・・・
辛いですよね~まだ梅雨明けてないのに(><)
カーブス、千店もあるんだ~~すごいね~。
記念品をもらうって嬉しいものね。
そのたくさんいらっしゃる会員さんの一人だもの~~
頑張って続けてくださいね!!

私もこれ以上は節電できないほど・・・頑張ってます。
洗濯もアイロンもほとんど電気を使わない時間帯にして(早朝)
15%削減はこれ以上無理!って自分に言ってるわよ(苦笑
お互いでもいつでも頭に入れて(節電)頑張りましょう!!

あっ長野の地震が多いね。
妹さんのところは松本から離れてるけど大丈夫ですか?
余震に気をつけられて・・・ね!

v-22misakoちゃん
今日は午前中は比較的風も涼しくてなんとか過ごしました。
お布団干してカーペットカバー洗って、掃除機かけて、お風呂も隅まで磨いて、汗だくになりました。
保冷剤巻いたりしても汗が滝のように流れて辛いわ~
misakoちゃんも節電努力してるね、考えちゃうよね。
掃除機かける回数も減らして別のものを利用してます。
体調を考慮しながら節電頑張りましょう。

カーブス行く前から汗だく、運動してさらに汗だくになるので1日おきにしています。
全国に1000店ってすごいって思いました。
無理のない程度に続けますね。

長野の地震もビックリでした。
幸い妹は南なのでさほど揺れないようだけど、余震が続いたって。
気にかけて下さってありがとうございます。

カーブス、凄い勢いですね!
記念のハンドタオル、うれしいね。
ラヴィちゃん、1日おきに頑張られて凄いな~
私はいつ復帰できるやら~(^^;)
電気代は昨年より減ってるのをみると、節電できててほっとしてます。
ただエアコンは主人が暑がりで28度でつけちゃってますが・・・v-356


妹さんのところなんとんないようで安心しました
長野…としか記憶なかったのでもしや???
でも連絡は控えらるのでちょっとやきもきしていたんですよ~
被害の出ているところには申し訳ないですが妹さんのところが無事で何より、安心しました

カーブス1000店なんですね~
フィッツミーは今度今行っているところより近くに新店舗が出来るかもしれないの
そうしたら雨の日も楽なんだけどな~

節電、240のところはエアコンを極力我慢と、食洗器を使わないくらいかなぁ
冷蔵庫はいつもスカスカだから~、15%はきついよね
がんばろう~o(^-^)o

v-22やちちゃん
1000店舗なんてすごいよね~
このところその関連のキャンペーンで体験の方が増えて!
月曜日は特にすごい混雑で、熱気もすごくて汗のかき方が尋常じゃないです。
私にはきつい!
なので一日置きでーす!
やちちゃんも膝が早く治って復帰できますように。

電気代、我が家はどうなんだろう?
IHってとこがね、悩みの種。
それにやっぱりエアコンは使っちゃいます。
以前から28℃設定ですけど、主人はもう少し下げたいみたいです。
私も夏が駄目でしょう?
我慢の限界来ると申し訳ないけど使わせてもらっています。

v-22240さん
妹のことを気にかけて下さってすみません。
幸い妹は南(下のほう)なのでそれほど揺れないようでホッとしています。
でも余震が続くと怖いですよね。
本当にどうもありがとうございます。

240さんの通われているフィットネスはフィッツミーっていうんですね。
こちらでは聞いたことがないので首都圏が多いのかしら。
近くに出来るといいですね、通いやすくなりますものね。

節電は悩みます。
夏の苦手な私はエアコンなしではどうしてもすまないので。
我慢はできるだけしてますけど。
冷蔵庫は夏場になると麦茶やアイスティーなどを作り置きするので若干増えちゃいます。
あまり開閉しないのでエコモードで乗り切りたいです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
