日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


散々な日々

今週は日に日に暑さが増してしんどいですね。
少々オーバーですけど、毎日が命がけ?の節電かも...
なぜか~?
火曜日の夕食後暫くして、ひどい下痢に見舞われました。
主人と同じものを食べているのに私だけなぜ~???
なんとか治まって寝たものの、翌日も食べるとまだ少しシクシク、グルーっとなる。
実はね、この日は(13日)夏休み前の2人でBeeの日でした。
お昼を用意して下さるということだったし、暫くお休みになるので前日から楽しみに準備してたんです。
ところがこの始末、乗り物に乗って出掛ける途中何かあったら困るのでやむなくご連絡しました。
ご迷惑をかけてしまってberryさんには申し訳なかったです。
この日は朝ご飯を少し食べて家事を終わらせたらほとんど動かず。
扇風機と自然の風で夕方まで過ごしました。
汗は適当にかくので水分補給のみ、食欲なかったです。
お医者さんへ行くことも考えていましたがなんとか復活!
昨日からはカーブスさんへも行けるようになりました。
でもバテバテですけどね~(笑
暑くなるとメンバーさんも2周目がきつくなるね~って言ってます。
少しペースをゆるめて体を動かすように努めたいと思います。
まだ夏が始まったばかり、やっぱり私は駄目だわ~
どうぞ皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね。


スポンサーサイト

コメント

お大事に

先日はHNを入れ忘れていましたね(^^;
お友達のところでは何度も書き込んだりと
暑さのせいかボケボケに拍車がかかっています;;;

お腹は風邪だったのかしら?
240もこのところ一人お腹を壊していて
同じものを食べている怪獣たちは大丈夫だし…
寝冷えかなぁと…
何度もおトイレに行くのはつらいですよね
正露丸のお世話になってます~
そして、調子が戻ると普通に食べる・笑

フィットネスにも行ってますが、これはやはり夏バテの一種かもしれませんね
今年も長い夏になりそうなので、お互い頑張りましょうね~

こんにちは~

お久しぶり~v-222
暑い日が続いてるけどちょっと体調崩してしまったのかな?
私はこの時期いつも暑気あたりします・・。
なんだろうねえ~?
最近はほんとに針を持つ時間がまったくと言っていいほどなくなってしまいました。
山にある生地を横目に見ながら・・。
でも、たま~にこうやってみんなの作品を覗きにきますね。
ご無沙汰してすみませんがまた来れた時にはお話してね♪

NoTitle

こんにちわ♪大丈夫ですか?くれぐれも無理なさらずに…
体を動かすことも大事だけど、倒れたら大変!十分に休養してくださいね。
それにしてもこの暑さ・・・参りますね。

無理しないでね♪

ラヴィちゃん、こう暑いと体調もおかしくなるよねぇ。
自律神経からくることもあるので
私も時々あるよぉ。
水分少しずつ取りながら
無理しないでねぇ。(*^_^*)

娘は無事、オーストラリア到着しましたぁ。(^○^)
今日は学校からメールがあり
Don't worryの一言に、なぜかうるうるでした。(^_^.)
やっぱりさびしいわぁ。(>_<)

ありがとう

v-238240さん
またお返事が遅くなってごめんなさい。
HNは私も忘れる事あります。
本文の中にあったので大丈夫でした~♪

体調のこともお気遣いありがとう。
240さんも同じような症状だったんですね、他のお友達もそう言ってました。
今年の暑さは昨年よりも厳しい感じがするので、知らず知らず体も参ってるんでしょうか。
私はビオフェルミンのお世話になりました。
正露丸切らしてて(汗
今は普通に食べてるので240さんと同じです(笑

運動しててもこの暑さで体力追いついてないのかな~
水分もちゃんととって、お互い長い夏をなんとか乗り切りましょうね。

NoTitle

v-238みなちちゃん
お久し振り~
元気そうでなによりです、よかった~♪
お気遣いありがとね~
みなちちゃんもそうなのね、体調管理気をつけましょうね。
お仕事忙しいのかな?
またおしゃべりしたり作品見せてね。
この暑さと体調のせいで針仕事もストップしちゃった。
でも少しづつ復活、通信連載のこうのさん企画とPSQの製図をして布選びなんかもしてます。
なかなか作品のお披露目できないけど、時々覗いてみてね。
みなちちゃんもくれぐれも体調には気をつけてね。
台風にもね。

NoTitle

メッセージをどうぞv-238blueroseさん
お気遣いありがとう。
やっぱり夏は駄目だわ~
今年は運動してるから暑さにも今までよりは強くなった気がしてたの。
油断したつもりないんだけど、少し体も参ってたのかも。
そちらも暑いんですね、どうぞ気をつけてお過ごし下さいね。

NoTitle

v-238monaちゃん
お気遣いありがとう。
急にきたのでビックリ、苦しかったです。
年齢重ねるとよけいかな?
運動もしてそれなり体力もついてると思ったのは間違いだったみたい(笑
エアコンも上手に使って気をつけたいと思います。
そちらへも遊びに行けなくてごめんね。
復活したいと思いますのでよろしくですぅ♪

娘さん無事到着良かったです。
連絡入るまで安心できないものね。
monaちゃんも少しほっとされましたね。
うるうるしちゃうって気持ち、わかるな~
今度は帰国の時ですね、お土産話をいっぱい聴けるのが楽しみだね~♪

やち

ラヴィちゃん、こんにちは♪
体調の方はどうですか?
今日は暑いのはマシだけど、蒸しますね(^^;)
連日暑かったね~。
本当に参っちゃいます
カーブスも暑い時は自分へのノルマをゆるめてもいいかもね。
どうかお大事にね。
Beeの時間、またのお楽しみですね♪

お大事に

体調は大丈夫ですか?この頃の暑さは厳しいですね。無理なさらないでね。のんびりマイペースでいきましょう!Beeキャンセルになり残念でしたね。夏の暑さは私も苦手です。早く涼しくならないかなあ。暑さはこれからなのにね。

NoTitle

v-238やちちゃん
おはよう。
今日は台風が過ぎてとても涼しいですね。
またあの暑さが戻ってくると思うと恐ろしくなります。
あんまり涼しく快適になっちゃうのも困るね。

お気遣いありがとう。
蒸し暑いのも体にこたえるわ。
谷内ちゃんはいかが?
今週は月曜のお休みからカーヴス行ってないの。
重い腰を上げて今日行ってみようかなって。
そうよね、夏の間は少し甘くしてみようと思っています。
Beeは夏休み明けの涼しくなってからになります。

NoTitle

v-238kooちゃん
今日は台風も過ぎてとても涼しいです。
肌寒いくらいだから、極端でこれも困るわ。
そちらは台風の影響どうでしたか?
のろのろで被害が大きかったようなので心配です。

お気遣いありがとう。
おなかの調子もすっかり戻りました。
でもなるべく温かいものを食べたり体を冷やさないようにしています。
kooちゃんも苦手なのね、これからまだまだ暑さは続くので気を付けてくださいね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
