日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


♪新曲♪

最近のチクチクのお供は久し振りに出た堅さんの新曲『キャンバス』です。
もう、とってもいいですぅ~☆
昨年のシングルはどれもあまり好きではなく買いませんでした。
化粧品会社のCMソングの『美しい人』はお気に入りだったので入っているCDは買ったのですが、映画の主題歌やら他1曲も私の好みではなく、と~っても重たくて聴く気になれませんでした。
なんか堅さんらしくない感じがしてしまって...
無理してな~い?って。
でも今回の曲は『Life Is...』のアルバムの雰囲気でお気に入りです!
やっと私の大好きな堅さんが戻って来た~って感じです。
今年はちょっと期待できるかな~?
来月には久し振りにアルバムも出るから楽しみにしています。
頑張れ、堅さん!
堅さんの新曲
スポンサーサイト

コメント

ラヴィちゃん、おはよう!
今日も風が強いみたいだねi-238
堅さんの話すっごく共感!
同じ意見。無理しすぎのような気がしてたの。
しかも偏見はしてないつもりなんだけどノーマルではないと情報が去年耳に入ってなぜかショックを受けてしまったi-230知らないの私だけ?
でもそれは関係なくマッキーの曲とかも好きなんですが・・・
今回の曲、私も良いな~と思ってます。

CDのデザインがおしゃれだね。
パッチのデザインかと思っちゃった(笑

そうなんだ~
ファンならではの感想なんだね・・・
無理してるっていうのは歌いたくない曲もあり?ってことなのかな?
来月はアルバムも出て、また楽しみね♪

私も来週~楽しみが2週続くんだ~~(^^v

v-341やちちゃん
こんばんは!
今日も風強かったね~、窓辺がざらざらでお掃除しました。
堅さんのお話、共感してもらって嬉しいな。
昨年の曲はチクチクしながら聴くってものではないよね。
っていうか、どんな時に聴けばいいの~?って思ったもの。
ノーマルじゃないって? えっと~ まさか?
そんな話があるなんて知らなかったよ~v-399
まぁ、それは置いといて。
今回は安心して聴ける優しい曲だよね。

v-341misakoちゃん
わ~CDジャケットをパッチのデザインと思うmisakoちゃんはさすが!
ほんとね~ そう見えるね。
ちなみにこの写真、私の腕が悪いのではなく元々ブレているのです。
念のため~v-410
無理してるって感じるのは売れる曲を書かなきゃとか、映画やドラマとのタイアップ曲が多いから、そのイメージにとらわれすぎちゃってないかな~って勝手に思っているの。
昔のほうが好きだったりするのよ~

来週から続く楽しみは私もだよ。
どちらも良い曲だものね、買っちゃうかも?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
