日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


「ちくちくしながらお茶しましょ♪」

今日もはっきりしない空模様、ちょっぴり蒸し暑さも感じたけれど涼しく過ごせました。
明日は少し暑さが戻るそう、それでも台風が近づいているため来週は空模様があやしい。
暑くても貴重な晴れになるかも、頑張らなくっちゃ!

いつも仲良くしてもらっているblueroseさんのHP4周年記念プレゼントに応募していました。
太っ腹なblueroseさん、3つの素敵なプレゼントを用意して下さいました。
どれも素敵~と迷った末に選んだプレゼントは10人の方がエントリーされ激戦。
当たれば嬉しいに決まってる、外れたとしても当たったときを妄想しながらワクワク待つのが楽しい♪
当選発表をドキドキしながら見に行ったら...
私の名前があった~ やっぱり嬉しいです♪
金曜日、届いたお品はこちら。
CIMG1452.jpg
フラバさんの「マカロンボーダーお菓子ケースキット」と地元ろば珈琲さんの「ざおうブレンド中煎り」
そしておまけの贅沢キャラメルマキアートまで!
珈琲の良い香りがお部屋に広がりました。
こちらのコーヒー豆はその日売りきる分だけ焙煎するのだそうで、夕方には売り切れということもあるとか。
それだけ新鮮ってことですね。
今飲んでいるコーヒーがちょうど終わるので、早速いただいてみようと思います。
blueroseさんのお宅でも愛飲されているそうです。
なによりお店の名前とマークのろばくんがとてもかわいいです。
キットはマカロンやいろいろなスウィーツ柄が素敵です。
早く作りたいな~♪
blueroseさん、どうもありがとうございました。
これからもよろしくね~

チクチクも少しずつ進めています。
お花サンプラーは残り2枚、早く完成できるように頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

チクチク&ティータイム☆

ラヴィちゃん、当選おめでとう♪
ステキなプレゼント、うれしいよねぇ。
チクチクしながら、ちょこつと休憩のティータイム
最高です♪

これで涼しい秋風でも
吹いてくれたらいうことなし☆

オーダーの、ウォンビンさんへのプレゼントベアも
見てもらってありがとねぇ。
ラヴィちゃんも好きだったのねぇ。

嬉しいわぁ。(^○^)

いよいよ、明日来日です。
私がお会いできるわけでもないのに
ドキドキが止まらなくて・・・
あ~、あのベアになりたいわぁ。あはは(^・^)

NoTitle

当選おめでとう!!
ほんと大激戦だったのに見事当選♪
良かったね~。
このマカロン柄かわいくてね、素敵よね。
是非完成させて見せて下さいね~。

コーヒーもいろんなお味があって楽しいよね。
丸山珈琲さんも涼しくなったら頂こうと出番待ちです。。
封を開けて広がるコーヒーの香り^^想像しています♪

NoTitle

こんにちわ♪
すてきにUPしてくれてありがとう~コーヒーの香り凄いでしょう!我が家も凄い香りに今包まれていますよ(笑)
ケースキットもぜひつくってお披露目してくださいね。

メールありがとうございました。本当についたのが早くてびっくり(笑)

NoTitle

v-273monaちゃん
ものすごい激戦だったので、まさか当たるとは!
皆さんには申し訳なかったけれど嬉しいです♪
どんなお味がするのか楽しみです。

本当にね、早く秋風が吹いてくれるといいよね。
それでもこちらは朝晩、少しだけ過ごしやすくなった気がします。
アイスコーヒーをチクチクのお共にすることが多いけど、ホットコーヒー飲みたくなります。

ウォンビンさん、来日されたのよね。
テレビは選挙のことばっかりで...
どこかでやってくれたのかな?
ベアちゃんはもう届いたのかしら?
そうだね、あのベアちゃんになれたらいいね~♪
抱っこされて~きゃーっ、ドキドキするぅ
お届けにmonaちゃんが出向けたらよかったのに。
どこかでテレビに映ったらって期待してるんだけど...
映画も楽しみね~♪

NoTitle

v-273misakoちゃん
どうもありがとう!
misakoちゃんも応募されてたのよね、ごめんね。
マカロンの生地かわいいよね、おしゃれな雰囲気です。
頑張って作ってお披露目したいと思います。

ろば珈琲さんてネーミングが可愛いよね。
届いて封を開けたらとてもよい香りが広がったの。
明日朝淹れてみようかなって思ってます。
丸山珈琲さんも出番待ちなの?
あれは通販でも買えない限定品、テラス店のみでの販売なの。
是非お試しくださいね~♪

NoTitle

v-273blueroseさん
お忙しいのにどうもありがとうございました。
パッケージを開けただけでよい香りが広がりました。
いただくのがとっても楽しみです♪
ケースも作ってお披露目したいと思いますので、待ってて下さいね。
どうもありがとうございました。

おめでとう♪

わぁ~良かったですね。
コーヒーのネーミングもユニークで袋から良い香りがしてきそう♪
マカロンのお菓子ケースのキットもかわいいね。
いつかお披露目楽しみにしてます♪

NoTitle

v-273やちちゃん
激戦をかいくぐって当選!
でも外れた方のことを思うと...だけど嬉しいね♪
コーヒー店のネーミング可愛いよね、マークも。
今朝頂いたら飲みやすい優しいお味、香りも良かったです。
マカロンのケースはプラ板がないので買ってこないと。
ユザワヤさんやトーカイさんからバーゲンの葉書が来たので行ってみようと思います。

NoTitle

ラヴィさんはこちらのキットに当選されたのね(^^
先日スウィーツのクロスステッチを始められたし
スウィーツがラヴィさんのプチブームかしら♪

おいしそうなトレイ、頑張って作っていつかお披露目してくださいね

NoTitle

v-273240さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
240さんが当選されたキットも迷ったの。
スウィーツ柄持ってないから吸い寄せられた感じよ~♪
今日トー○イさんへ行ってプラ板買ってきました。
頑張って作りますね!

NoTitle

うわ~~こちらにまでコーヒーの良い香りが漂ってくるみたい。
スウィーツの可愛い柄の布、嬉しいよね~~。♪
こういう柄の布を使うと気持ちがわくわくするよ。

あ!!台風は大丈夫でしたか?
雨で被害が出ているところもあるようですから
大事にならないといいのですが・・・・
気をつけてくださいね。

NoTitle

v-273若葉ちゃん
コーヒーの香り、届きそう?
とても美味しく頂いています。
スウィーツ柄は持ってなかったので嬉しいです♪
先週中に入れるプラ板買ったので作ろうと思います。
完成したらまた見てね~

台風はそれほどでもなくホッとしています。
昨日の夕方から雨がすごかったけど、今朝は止んでました。
午後また雨がすごかったけど一時。
被害があった地域の方々がお気の毒です。
ご心配下さってありがとう。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
