日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


皆さんに感謝

今日また一つ歳を取りました。
そろそろ数えたくなくなりますね、止まらないかな~なんて。
お友達からあたたかいお祝いメッセージやプレゼントが届き、覚えていて下さることに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
主人もお休みなのでちょっぴりお祝いしてもらいました。
いちばん嬉しかったのは...
『誕生日おめでとう、いつもありがとう』の言葉。
なんだかジーンとしちゃいました。
お昼を外食してお買い物へ出掛けました。
今日一日はゆるりと過ごさせてもらい、ありがたかったです♪
欲張っちゃったケーキ、箱のままで失礼!
CIMG1490.jpg
左から柿のタルト、バナナタルト、栗のタルトです。
意外とずっしり、一つ食べるのがやっとでした。
ちなみに主人がバナナ、私が栗、柿は半分このつもりでしたが食べられましぇーん!


嬉しいことついでに我が家の復活植物をお披露目~♪
今年の夏もかなり暑かったですよね。
一生懸命お世話したはずなのに、駄目になったと諦め、処分しないとと思っていた二つの鉢植え。
最近になってにょきにょき~顔を出してくれてビックリです。
CIMG1488.jpg
枯れ果てて処分寸前だったガーデンシクラメン、完全に復活です。
嬉しいな~ 花が咲くのが楽しみになりました。

CIMG1489.jpg
こちらはお気に入りのチュチュちゃん、新しく成長してくれて一安心。
土からも新しく出てきてくれてます。
蕾の赤ちゃんも出来てるので咲いてくれそうです。
無事にお花が咲いて終わったら植え替えをしてあげようと思います。
頑張ってくれた鉢植えちゃんたちのように、私もまた一年頑張りたいと思います。

皆さんからいただいたプレゼントはまた後日お披露目させて下さいね~
本当にどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

お誕生日♪

ラヴィちゃん、おめでとぉぉおお(^・^)
あ~、間に合ってよかった♪

さっきまで、更新してたから今日はバタバタで・・・
新作シリーズまたゆっくり見てねぇ。
ラヴィちゃんのお誕生日から始めるので
記念になるわぁ。あはは

皆さんのおめでとうのメッセージや
プレゼント、本当にうれしいよねぇ。
ステキな、楽しい1年にしてくださいねぇ。(^○^)

お誕生日

おめでとうございます。
年齢の事は置いといて~(^u^) やっぱり特別な日です。
ご主人のいつもありがとうは嬉しいですね。

シクラメン立派な葉っぱが出てきましたね。
葉の数と同じだけ蕾も付くそうですよ。

ありがとう♪

e-313monaちゃん
お返事が遅くなってごめんね。
水曜から来客や外出が続いてしまって...
早くにお祝いしてもらってるのにもう一度「おめでとう」って言ってもらって
とても嬉しいです♪
ありがとうです。
バニーちゃんとすてきなアレンジメント、幸せです。

PC開けなかった間にショップオープンしてたのね。
さっき行ってきたよ~ クリスマスいいねe-420
1年間の予定もワクワクするタイトルになってました。
どんな作品が登場するのかなぁ
記念だなって恐縮です。
また新たな一年のスタートだね、monaちゃん、ファイティン!

ありがとう♪

e-313yuuさん
お祝いありがとうございます。
そうですよね、歳を数えるのはやめましょう。
いちばんは両親に感謝の特別な日ですね。
そうなんです、主人からこんな言葉をもらったのは初めてかもです。
やっぱり嬉しいものですね。

夏に処分しなくちゃと思いながらなぜかそのままになってんです。
まさかこんなきれいに葉が出てくれるとは。
へぇ~そうなんですね、葉の数と同じだけの蕾、もっと葉っぱが出るように
一生懸命お世話したいと思います(笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
