日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


お友達からの贈り物

今日は朝から雨になりました。
水曜から体を動かしていないので、今日こそカーブス行かなくっちゃ!
と支度を始めたら雨脚がかなり強くなってきて...
あーん、どうしよう...こんな時は様子をみて出るしかないですね。
少し小降りになったところで外へ。
この雨のせいか、いつもより空いていました。
気持ちいい汗をかいたあとは本屋さんでPW通信を受け取り、食品売り場でちょこっとお買い物。
外へ出たら雨が上がってました。

さて、先日のお誕生日にはメールやコメントをありがとうございました。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
遅くなりましたが、お友達から頂いた贈り物をお披露目させていただきますね。

monaちゃんから注文したバニーちゃんと一緒に届いた秋色アレンジメント。
取っ手つきのカゴにこっくりとした深い赤がきれいです。
松ぼっくりや蓮も顔をのぞかせていて、クリスマスまで飾って楽しめそうです♪
monaちゃん、どうもありがとう。
CIMG1514.jpg

次は左がやちちゃんから、右は北海道のお友達からです。
CIMG1513.jpg
きれいなコスモスのカードとパッケージからでもいい香りのする入浴剤2種にリッピクリーム。
これからは必需品です。
それとお手製のマカロンポーチ~☆
バンビ柄は貴重なものだそう、マーガレットのチャーム付きで、お仕立てがとてもきれいなんですよ。
ラッピングがとても可愛いのでそのままパチリ!
袋から何度も出したり入れたり、もったいなくて使えないわぁ
材料はゲットしたんだけどまだ作ってなかったのでとっても嬉しくなりましたぁ♪
やちちゃん、どうもありがとう。

北海道のお友達からはレース編みの大きなドイリーと市松模様に縫われたポーチ、とてもきれいなんですよ。
中から出てきたのは~ドングリの帽子を利用した布のドングリちゃん。
何度もいただいているので、たーくさん集まりました。
とっても可愛いくて、いつもクリスマスに飾ってます。
Hさん、どうもありがとう。

最後は左がmisakoちゃんから、右は240さんからです。
CIMG1510.jpg
かわいいベアちゃんのカードにルピシアさんの京都限定紅茶、TDL・ハロウィーンのお土産がかわいい。
そしてお手製のパフスリーブのティッシュケースです。
このティッシュケース、misakoちゃんが通信の企画でコレットちゃんのワンピに使っていたもの。
とっても可愛くて色も好みだったので何度も好き~ってコメントしちゃったの。
そしたら作って下さったそうで、感謝感激でございます。
紅茶もどんなお味がするのか、今から頂くのが楽しみです♪
misakoちゃん、どうもありがとう。

240さんからもお手製のお品をいただきました。
それも二つもですぅ もうビックリです!
このイチゴちゃんのミニポーチ、私のイメージに合わせて作って下さったとのこと。
イチゴちゃんは額を作られていて、それがとても可愛かったんですよね。
私のところにポーチとなってやってきてくれました。
イニシャルも刺繍して下さってて、嬉しさ倍増です♪
もう一つはクロッシェ・レイのクリスマスリースなんですって、華やかで色がきれいなんです。
好みでベルや柊などデコってもいいそうです。
なんだか楽しそうですよね、やってみようかなぁ
240さん、どうもありがとう。


昨日は5月以来の都内へ出てきました。
ハワイアンの作品展です。
またレポしますので素敵な作品の数々を見ていただければと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

たくさんのプレゼント、素敵な誕生日でしたね~。
これもラヴィちゃんのお人柄ね(^^
240ちゃんのプレは私は額仕立で頂いてるのでポーチとお揃いだわ~。
ミニポーチ、幾つあっても嬉しいものね。
やちちゃんのマカロンももっと大きく見たいな♪

喜んで頂いて良かったです。紅茶、楽しんで下さいね♪
我が家もそろそろ開封しようかな(^^v

あっ数字入力「6666」だって!!
ぞろ目~~。
今日はいいことあるかしら?

No title

v-25misakoちゃん
アップが遅くなってごめんなさいね。
なんだか申し訳ないような、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
misakoちゃんからもお手製のお品に紅茶とたくさん頂いちゃって。
限定品って楽しみよね~♪
特に京都っていうところに反応しちゃいます、
240さんからのイチゴちゃん、お揃いだったね、嬉しいな!
やちちゃんのマカロン、ではおっきくアップしてみますね。

わ~またまたぞろ目ちゃんhit!
いいことあったかしら?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
