日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです



HAWAIIAN QUILT ARTWORKS(続編)

今日はまたも夏日、暑かったですぅ
でもどうやら今日限り? 明日の朝は12度も下がる予報です。
ならばと延び延びになっていた衣替えを済ませました。
これで一安心、もう暑くならないでよ~(でも寒いのもねぇ...)

さて、昨日の続き、作品をもう少しアップしようと思います。
画像はイマイチかもしれませんが、それなりのものを選んでみました。
しばしご覧くださいませ。
CIMG1495.jpg

上の横長のシダ(でいいのかな)のキルトのアップ。
CIMG1496.jpg

サークルも色が鮮やかできれいです。
CIMG1500.jpg

夕日にシルエットが美しい作品2点。
CIMG1502.jpg

CIMG1503.jpg

これも面白いなと思った作品。
チョウチョが所々にアップリケされてます。
CIMG1508.jpg

フラガールのシルエット、小さい作品ですがとても素敵でした。
CIMG1509.jpg

まだまだお見せしたい作品がたくさんあるのですが、画像がピンボケだったり薄暗かったりで...
このくらいでご勘弁を~(汗
秋はキルト展も多くなりますね。
皆さんもお近くで開催されたら足をお運びになってみては?
やる気だけはアップしたラヴィです。



コメント

こんにちは

こうやって見ているとハワイアンも良いなぁ~
なんて思っちゃいます。
携帯ケースすらまだ作っていないのにね。。
やっぱり色々と作品を見なくちゃね。
私は作品を見る時間よりも買い物の時間が多いので
これからはもっとしっかりと見なくちゃ~。

嬉しいわぁ♪

v-301berryさん
こちらへコメント、ありがとうです。
マエダメグ先生のハワイアンはとてもきれいですよ。
横浜でも少し見られると思います。
2年に1度の展示会なので、物販コーナーは少しだけでした。
今回はお買い物我慢です(笑
キルトウィーク楽しみだよね♪
作品も見てお買い物も楽しめるといいね~♪

No title

素敵な作品ばかりでため息です。
やっぱり行きたかったよ~~ラヴィちゃん!!
2年後はご一緒できるかな?私が仕事減らさなきゃね(><)

↓ハイビちゃんからのプレゼントも盛りだくさんでかわいい~~♪
マリアージュさんは美味しいでしょう?
以前妹がくれたんだけどもう全部飲んじゃった!
いつか銀座本店でお茶したいです~~~。

No title

v-301misakoちゃん
そうでしょう? 
ハイビちゃんともずっと言ってたのよ~ misakoちゃんも来れたらよかったねって。
来年5月に新しい本が出るそうで、もしかしたらそれに合わせて展示会あるかもよ~
3人で行かれるようにしたいね♪

恵比寿の三越さんを散策してたら「あっ!」と思ったの。
misakoちゃんのブログで紹介されてたのを覚えてて。
私にはちょっとビックリのお値段だったけど買ってきました。
横浜にもあるのでこんどそちらでと。
銀座本店、すてきなんでしょうね~
是非お願いしまーす、出て行きますので~v-290

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
