日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです



パートナーシップキルトのお知らせ

昨日の立冬から朝晩冷え込むようになりましたね。
やっと秋が深まってきそうです。

お友達の間でも話題に上り始めたPSQのお知らせ、我が家にも先週届きました。
東京国際キルトフェスティバル2012、楽しみですね~♪
例年と同じように長野の妹とお泊りツアーで行く予定、只今いつにするか相談中です。
CIMG1525.jpg
今年はね、とても嬉しいお知らせでしたぁ♪
連絡した時、まだ妹の手元には届かず。
週明けに「来たよ~、もしかして同じ番号?」とメールが。
今回のキルトの番号は『26番』です。
なんと、妹と同じキルトに入ったんです、記念になるねって今からとても楽しみにしています。
今回はテキストのハートのパターンをちょっとだけアレンジして簡単に作りました。
CIMG1433.jpg
妹も同じ型紙を使っています。
そう言えば昨年もハワイアンで同じデザインでしたが、キルト番号は別々だったわ~
離れていても同じキルトに入れるだけで近くにいるような気になってます。
テキストのデザインを利用したから、たくさんのハートが並んだ1枚になっているかもしれませんね。


一緒に写っている左の葉書は鷲沢先生のお教室展のお知らせです。
今月28日(月)~12月3日(土)、会場は国立駅から歩いて閑静な住宅街の中のキルトおぶはーとさんと画廊「岳」・「コロン」です。
お買い物もできて楽しいですよ。
お時間ある方、お近くの方は足を運んでみて下さいね。
毎年たくさんの素敵な大作キルトが拝見できます。



コメント

No title

可愛いハートのキルトは妹さんと同じ番号に配されたのね
嬉しい偶然はやっぱり姉妹だからかしら(^^

↓コレットちゃんはピンクじゃなくて真っ赤なワンピースなのね
元気な可愛い女の子って雰囲気
続きも楽しみにしてますよ~

No title

v-238240さん
同じ型紙を使っても昨年のことがあるから一緒にはならないだろうって思ってたんです。
お知らせが届いてビックリ、嬉しいお知らせになりました♪

↓コレットちゃんも見て下さってありがとうございます。
テキストも赤が入っていましたね。
いつもはピンクになる私だけど、赤で作りたくって。
元気が出そうですか?
次のテリアのラテちゃんも頑張ります!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
