日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


やっと咲いてくれました

楽しみに待っていた秋バラ、やっと咲いてくれましたぁ♪
我が家のチュチュちゃん、今年の春は花つきが今一つだった...
暑さのせいか、株が弱ってしまったのか、とうとう駄目になっちゃったのかなって悲しくなって...
でも、涼しくなった頃から葉っぱが出てきてくれました。
死んでなかったのね、よかった。
CIMG1553.jpg
もう一つピンクに膨らんだ蕾ちゃんがあるの。
そちらも咲いてくれる日が楽しみです♪
お花が終わったら植え替えをしてあげようと思います。

ガーデンシクラメンも葉っぱが大きくなって蕾が伸びてきています。
咲いてくれる日が待ち遠しいです。


昨日は主人と久し振りの映画、『ステキな金縛り』を観てきました。
既にお友達の何人かの方が観ています。
絶対に観たい!って主人と話していてやっと実現です。
面白かったですよ、笑いっぱなし。
でも、最後はほろっと泣けちゃう、あったかーい気持ちになれる映画でした。
深津絵里ちゃんと西田敏行さんがデュエットされた曲がとても良かった~♪
ディスにーアニメを想い浮かべてしまいました。
歌番組に出て歌ってくれないかしら~




桜らいん

忘れないように記しておこう、ここ2ヶ月くらいに観た映画。
レンタルして観ました。

アリス・イン・ワンダーランド
ジョーブラックによろしく
ガリバー旅行記
赤ちゃんと僕
美人図
ノッティングヒルの恋人

スポンサーサイト

コメント

秋色チュチュ☆

ラヴィちゃん、昨日は早速見てもらってありがとうね~。
布花展、本当にステキだったので
ぜひ、作品展に行けない人にも見てもらいたくて・・・
優しいコメントも、いつもありがとう~。(*^_^*)
ホントに嬉しかったです。

秋色チュチュ、きれいな色だね~。
ひんやり空気で、色も濃く、深みが出てるよねっ。
ステキだわ~♪
バラは本当にたくましくて、強いよねっ☆

映画も、楽しくて良かったねっ♪
私、深津絵里ちゃん大好きですっ★(^○^)

No title

v-254monaちゃん
とっても素敵な作品展でしたね。
何回もスクロールして見ちゃいました~♪
会場へ足を運べたらどんなにいいかって思ったほど。
素晴らしい布花の数々、本当に奥が深いと感じました。

復活してくれたチュチュちゃん、やっと咲いてくれたの。
駄目かと思ったので本当に嬉しかったよ♪
そうだね、バラは弱いって言うけど強いよね。
大切に育てていきたいです。
monaちゃんのベランダみたいに綺麗にいっぱい咲くといいんだけどね。

映画よかったよ~
面白いんだけど、最後は泣けるの。
すごい俳優さんばっかりでね、豪華な1本です。
深津絵里ちゃん、歌もお上手です♪

No title

こんにちわ♪
綺麗に咲きましたね~頑張って咲いてるつぼみちゃんももうすぐかな?
ご主人と映画に行かれたのね~私が行った時も祭日だったせいかご夫婦&家族づれいっぱいだった。うちの主人、これは見なくていいと(笑)子供達の方が観たがっていて、法廷劇でしょう、これ。うちの子2人とも法学専攻なのよ。だからかな?
本当にいい映画でした。最後しんみり~三谷監督うまいよね!

No title

v-254blueroseさん
こんばんは。
やっと咲いてくれたの、諦めずに世話しておいて良かったです。
嬉しいものですね~♪

映画は祝日の翌日に行ったの。
主人が休みだし、夫婦50割引活用しなくちゃね。
そうなのね、お子さんたち法学専攻なんだ、優秀なのね。
こんな感じなら私でも楽しめる法廷劇でした。
主人は最初興味なかったみたいなんだけど、観終わったらいろいろ語ってたの。
三谷ワールドにはまったようです♪

No title

かわいいピンク♪また咲いてくれたのね~。
ラヴィちゃんの愛情がちゃんと伝わってるのよね。
植えかえも大切なことだって分かってても億劫だったりするし・・・
いいな~まだつぼみがあるとのこと。楽しみだね!

街にはシクラメンもいっぱい出てきて、私も一つ買おうと思ってます。

ステキな・・・おもしろかったでしょう?
今回4週連続1位で、三谷さん頑張ってるよね^^
来年はつよぽんの「あなたへ」また楽しみです。

No title

お花が頑張って咲いてくれたんですね~
可愛らしい色合い、良かったですね(*^^)v

深津ちゃんと西田さんの映画をご覧になってらしたんですね
これ面白そうと思っていたのですがやっぱり?
公開前にtvで久しぶりの古畑さんを見ていたら
番宣に落ち武者西田さんと三谷監督がでてらして
それだけで笑えました(^m^
西田さん、歌お上手ですよね
宝くじの宣伝が楽しみな240です(笑

No title

v-254misakoちゃん
愛情ちゃんと伝わってるのかな?
とても気に入って買い求めたので、できる限り愛情を注いで育ててあげたいです。
寒くなってきたからか花もちがいいけれど蕾がまだ開かないの。
シクラメンも葉が大きくなって蕾がのびてきたの。
ガーデンシクラメンって強いね。
misakoちゃんは何色のシクラメンをお迎えするのかな~♪

映画面白かったです。
そうそう1位続いててすごいよね。
つよぽんの役柄が以外で泣けました。
来年も活躍だね、楽しみですね!

No title

v-254240さん
お気に入りのバラなので復活してくれて嬉しいです♪
このまま元気に冬を越してくれますように...
お花は元気にしてくれますね。

この映画おすすめです!
現実にはあり得ないと思うけど、西田さんの演技力に笑わせられます。
深津さんも楽しいし、脇を固める実力者ぞろいの俳優さんたちがまたいいの。
是非劇場へ行ってみて下さいね。
デュエット曲がとてもいいの、コーラスは法廷ブラザーズとか言ったかしら?
中井さんとか阿部さんとかが加わってます。
宝くじのCMも毎回楽しみですね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
