日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


プレやりまーす♪

12月に入りましたね、師走ですよぉ
なんとなく忙しい気がしてしまう、私的にはあまり好きな月ではありません。
子供の頃は好きだったんだけどなぁ...
やることが多いからかな? 大掃除や年賀状書きなどなど。
今日も運動へ行ってから帰宅後着替えて市内までバスで出て用足し。
お昼は帰ってから3時近くになってしまいました。
インフルエンザも流行ってきているらしいので、皆さんどうぞ気をつけてお過ごし下さいね。

さてさて、本当は10月にプレやろうと思っていたのです。
が、あっという間に日は過ぎて...
迷ったのですがクリスマスも兼ねてプレ企画やることにしました~♪
10月でこのブログも4周年、そしてカーブスへ通い出して1周年、頑張りました!
更新もあまりできないブログですが、それでもお友達が遊びにいらして下さって、なんとか続いております。
感謝感謝でございます。
ささやかなプレゼントを2コースご用意しました。
ご希望下さる方はコメント欄かメールフォームよりご応募くださいませ。
期間は今日12月5日(月)~10日(土)までの6日間です。
応募に関してちょこっと条件をつけさせて頂きます、ご了承くださいませ。
●この1年間にコメントをお寄せ下さった方。
●年齢的に体型が気になっている私、皆さんが日頃どんなことに気をつけているか教えて下さい。
●冬のあったかい飲み物、あなたはコーヒー派? 紅茶派? どちらか教えてね!


Aコース:サ・シェイさんの花かごポーチキットとバラのカイロポーチ
CIMG1558.jpg

Bコース:クロスステッチで作るくるみのピンクッションとKittyちゃんカイロポーチ
CIMG1557.jpg

どちらかご希望のコースと上記ご質問を明記して下さいね。
ハンドルネームもお忘れなく~
ご応募していただけるといいな~ お待ちしておりまーす♪


スポンサーサイト

コメント

参加しまーす♪

ブログ4周年&カーブス1周年おめでとう~
ラヴィさんがカーブスに通われるようになって
240もフィットネス頑張らなきゃって思えてます♪
これからもともに頑張らせてね!

早速ですが
●体型のために頑張っているのはフィットネス
歩く量ももう少し増やせたら…
●最近は紅茶よりコーヒーかな、ミルク多めでね
●希望は…う~~ん、悩むけどキティちゃんのBコースでお願いします

ありがとう

v-22240さん
ご参加ありがとうございます!
どなたもいらっしゃらなかったらどうしようかと...
勇気ある240さんに感謝。
Bで受け付けました。
暫くお待ち下さいね。

240さんとはフィットネス友(でいいのかな?)ですね~
今月はちょっと増で凹んでます。
仕切り直しで頑張ります!
ミルク多めのコーヒー美味しいよね、私も大好き♪

No title

うわぁ~い!!プレだ~。
ブログ4周年おめでとうございます。
もうそんなになるのね~。
私も是非プレ参加させてくださいね。

う~ん、運動してないのでなんとも~。
ただ週4日しっかりチャリをこいで仕事場に向かうことかな。
雨の日も風の日も。。。自然に腕にも足にも力だけは入ってます(苦笑

コーヒーも紅茶も大好き♪決められないわ~。
でも今フレグランスティーにハマってるかも^^
プレはAでお願いします。

これからも楽しい日々の綴り・・・楽しみにしています。
今日行って来ますね~~、またレポします。

No title

v-22misakoちゃん
おはよ~♪
やっと4周年です、プレご参加ありがとう!
Aで受け付けました。
暫くお待ち下さいね。

misakoちゃんはスレンダーなボディをキープされているので秘訣が知りたいわ!
チャリを活用するっていいですよね。
足と腕の筋肉いっぱい使って筋力アップだね。
私ももっと活用しまーす!
紅茶もコーヒーもどちらも美味しいよね。
フレグランスティー、おしゃれだわ~
私も飲んでみたいです♪

お出掛けどちらかしら?
チクチク? それとも~
レポ楽しみにしていますね~

No title

こんにちわ♪
4周年おめでとう~これからも楽しいお話と素敵な作品楽しみにしていますね。

早速プレ応募します~
A希望でお願いします。
*日頃気を付けていることは、1日7000歩以上歩くということと毎日柔軟&腹筋運動をすること。血圧高めなので塩分控えめに~ということかな。
この頃ちょっと忙しくてウォーキングと柔軟さぼっていたらしっかり体重増えました…
*日中はコーヒー、夜は紅茶です~夜は冷えるのでルピシアさんの「スパイス」と「しょうがな紅茶」これが定番~
当たるといいな~

No title

v-22blueroseさん
本当は10月にやるつもりだったんですけどね。
今頃になっちゃいました。
参加して下さって、ありがとう!
Aで受け付けました。
暫くお待ち下さいね♪

いろいろ実行されていて素晴らしいわ。
私は自転車をもう少し活用したいと思ってます。
blueroseさんを見習いたいと思います。

これからは暖かい飲み物が恋しいよね。
コーヒーと紅茶、気分によって楽しんでいます♪

おめでとうございます

4周年記念おめでとうございます。
いつも楽しみに、読ませていただいてます。
ありがとう♪
これからも 楽しませていただきます。
最近は、コーヒーにミルクたっぷり入れて、カフェオーレが、多いかしら。
フレーバーティーも、好きかな。
迷うけど、私は、B でお願いします。
そうそう、食事で気を付けてることは、
メイン以外の野菜料理を2品以上は、作って、
野菜をたくさん食べることぐらいかなあ。

No title

v-22kooちゃん
おはよう♪
いつも読んでくれてコメントもお寄せいただいてありがとう!
やっと4周年です、今後もよろしくね~
ご参加ありがとう。
Bで受け付けました。
暫くお待ち下さいね。

すっかり寒くなって、暖かい飲み物が美味しいくなったね。
私もカフェオレで飲むことが多いわ。
甘い物の時は紅茶です。
食事を気をつけることも大切よね。
なるべく野菜を多く、心がけたいです。

おめでとうございます♪

本当に早い!気忙しくなってきましたね(^^;)
何もやってないわ~
プレ企画されるのですね!
4周年おめでとうございます♪

参加資格あるかな?
体型のこと気にかけなきゃと思いつつ・・・
ジーンズや洋服でサイズチェックくらいしかしてない(^^;)
今周りから勧められてるプールで歩くのを検討中です(^^;)

私はどちらかというとコーヒー派です。
応募できたらBコースをお願いします。
そういえばラヴィちゃんやmisakoちゃんが購入されてた
サ・シェイさんの福袋を今年は頼んでみました~
楽しみです♪

ありがとう

v-22やちちゃん
どうもありがとう、これからもよろしくね~
参加資格ありですよ~
Bで受け付けました。
暫くお待ち下さいね。

洋服でまずサイズチェックできるよね。
プールでウォーキング、妹が近くに住んでいた時に一緒に行こうか検討したことありました。
あちらはもう退会しちゃったのかな?

やちちゃんはコーヒー派なのですね。
カフェオレとかカフェモカ好きですよ~♪
サ・シェイさんの福袋よかったですよ。
今年はやめちゃったの。
キットの山が高すぎて~(笑
何が届くか楽しみだね♪

4周年☆

ラヴィちゃん、4周年、おめでとうございます。(*^_^*)
いつも、KIT作品を、ステキに紹介していただいて
本当に感謝してます。
いつもありがとうです。(^○^)

これからも、いろいろな作品やおしゃべり
楽しみにしているので
お互い、楽しく続けていきましょう。(*^_^*)

そしてプレ、応募させてねっ☆

最近、気を付けていることは
とにかく、歩くことかな!
毎朝のちょこ太の散歩、
お買い物も、暑くても寒くても、速足で歩いてまあす。(^○^)
歩くと、 いろいろな発見もあるし
たとえば、小さなお花を見つけたり
空の色や、雲の形とか・・・
季節の小さな移り変わりも発見できるものねぇ。(^・^)

コーヒーと紅茶は、両方好きですが
しゃきっとしたい時は、コーヒー。
ゆっくりくつろぎたい時は、紅茶も~♪

プレゼントは、Bでお願いします。(*^_^*)

ラヴィちゃん、これからも頑張ってぇえええ。(^○^)

ありがとうです♪

v-22monaちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
応援メッセージ&プレご参加ありがとう!
これからもちょこっと綴っていきますので、どうぞよろしくね~♪
Bで受け付けました。
暫くお待ち下さいね。

歩くこと、私も心がけています。
うん、そうだね、ちっちゃなこともいろいろ発見があって楽しいよね。
時間短縮で足を伸ばしたい時は自転車も使うけど、歩く時間も大切に。
ちょこ太ちゃんとのお散歩楽しんでね♪

コーヒーと紅茶を気分や過ごしたい時間によって選ぶのもいいね。
私も似てるかも。
あったかい飲み物でホッとしたい季節ですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
