日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

プレ企画結果発表

朝晩かなり冷え込むようになり、季節はすっかり冬ですね。
先週鎌倉へ行った金曜日は、こちらの大山も雪が降ったそうです。
あとで新聞で知るというお粗末さ、お山をチェックしてませんでした。
空気も乾燥してますね、インフルエンザや風邪に気をつけてお過ごし下さいね。

さてさて、応募があるかしらと不安な気持ちでアップした4周年プレですが、6名の方にエントリーいただき、ありがとうございました。
Aコース:misakoちゃん、bleuroseさん
Bコース:240さん、kooちゃん、やちちゃん、monaちゃん

それぞれ主人に抽選してもらいました。
Aコースご当選・・・blueroseさん
Bコースご当選・・・kooちゃん
外れた方の中から再度抽選して残念賞をお一人に・・・240さん
以上3名の方、おめでとうございます☆
外れてしまった方、ごめんなさいね、次回プレ企画も宜しくお願いします!
当選された方には今週中に発送する予定です、楽しみにお待ち下さいね。



先週もう一つの蕾ちゃんが開いてくれましたぁ♪
濃いピンクがとてもきれいです。
この寒さでも綺麗に咲いてくれたチュチュちゃんを皆さんに~♪
これからもラヴィのブログをどうぞ宜しくお願いしまーす!
CIMG1556.jpg


スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

ブログ、のぞいてみると、
私の名前が、びっくりしました。
当選!!
うれしいです。
ありがとうございまーす。
楽しみに、お待ちしてます。
ここのとこ、寒さが本格化してきましたね、
風邪などひかないように、ご自愛くださいね。

おめでとう☆

v-25kooちゃん
ご当選おめでとうございます!
準備でき次第発送しますので待ってて下さいね。
今後ともどうぞ宜しくね~♪

年末になり冬って感じの寒さになりましたね。
空気が乾燥してお肌もカピカピ?(笑
お互い気をつけましょう!

No title

はずれちゃいました~!!残念!
でもドキドキわくわくして楽しい待ち時間でした。
どうもありがとう~。
当選された方々・・・存じ上げてる方ばかりで嬉しいわ^^
またいつか幸せのおすそわけを頂けると楽しみに・・・

つぼみが咲くと嬉しいよね。
まだまだバラ、西洋館もたくさん咲いてました。
クリスマスローズもきれいだったのよ~。

ごめんね~

v-25misakoちゃん
外れてしまってごめんなさい。
本当は応募してくれた皆さんにプレゼントしたいんですけどね。
次回のプレ企画へまた応募して下さいね。
いつも足を運んで下さって感謝です♪

バラも復活して咲いてくれたことが嬉しかったの。
西洋館でもバラが見られたんですね。
クリスマスローズもそろそろ咲く時期なのね。
冬でもお花が楽しめるって幸せよね!

チュチュちゃん♪

残念~(^0_0^)
でもプレ企画、ありがとうです。
これからも、ラヴィちゃんの
優しいブログ、楽しみにしてまあす。(*^_^*)

チュチュちゃん、綺麗~♪
ホント、色の深みがでて
いい感じだわぁ~。
寒いのに、たくましく咲いてるバラ☆
凛々しくていいなぁ。(^O^)

さっ、今日もがんばりましょう♪

No title

わぁ、残念賞を作ってくださったの?
プレは外れちゃったけどウフフ~
嬉しい♪ありがとね~

↓↓素敵な作品展へ行かれたのね
子供の頃、おもちゃの機織り機を買ってもらったけど
縦糸はるのに力尽きた記憶が…(^^;
サンタさんも可愛いね~
クリスマスまであと少し、今年もサンタさんにならなくっちゃ☆

おめでとうございます♪

ラヴィちゃんこんにちは♪
外れちゃったけどワクワク楽しませて頂きました~♪
当選された方、おめでとうございます!
これからも日記、楽しみにしてますよ~

↓鎌倉まで行かれたのですね♪
電車だと乗り換えで時間とられるのですね。
かわいいものがいっぱい♪
ほしくなっちゃいますね。
会場の草木染のショップも素敵ね
和む~
楽しい時間を過ごせて良かったね

我が家もチュチュちゃんが咲いてるの~
寒いのにミニバラは健気に咲いてくれてかわいいね♪

ありがとう♪

こんにちは♪
当たったのですか?ビックリです。ありがとうございますm(__)mそして外れた皆さんごめんなさいね~
これからも楽しい話題楽しみにしてます!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
蕾頑張って咲いてますね。寒いのにすごい!きっと綺麗に咲きますね~

ごめんなさいです

v-25monaちゃん
外れてしまってごめんね~
優しいお言葉を、こちらこそありがとう~
これからも楽しくおしゃべりしてね!

チュチュちゃん、なかなか開かなかった蕾ちゃんが起きてくれました。
色がかなり濃いめに感じます。
秋はこっくりになるのかな~
今日ももうすぐ終わりですね。
明日はこちらお天気下り坂予報なの。
でも一日頑張って過ごしましょう。

おめでとう☆

v-25240さん
残念賞ですがご当選おめでとう♪
何が届くか、お楽しみにね~
だけどあんまり期待しないほうがいいかな?
ほんのお気持ちですが受け取って下さいね。

↓展示会の様子も見てくれてありがとうです!
この日はとにかく寒くて、移動時間のほうが長くてね。
でもとても楽しい一日でした。
織り機...そうよね、縦糸張りは大変です。
私もそれで挫折?かも~
コースターしか織ったことないの。
サンタさん、もうすぐですね。

ごめんね~

v-25やちちゃん
今回は外れてしまってごめんなさいね。
これに懲りず、次回のプレも参加して下さいね~
今後もよろしく~です♪

↓鎌倉へは車のほうが早いかも。
電車だと何回も乗り換えないといけなくて、おまけに寒かったもので
帰宅後は少し疲れました。
でもね、とっても素敵な展示会だったし、おり絵さんにも久し振りに
お会いしたので楽しい時間でした。

チュチュちゃんは今頃まで咲くことが多いのかな?
やちちゃんのお宅もそうなのね、頑張ってるよね。

おめでとう☆

v-25blueroseさん
ご当選おめでとうございます!
お手元に届くまでお待ちくださいね~♪
なかなかまめに更新できずにいるこのブログですけど
これからもよろしくです!
これからも楽しくおしゃべりしてね~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム