日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ご褒美♪

今朝は雨、寒かったです。
黄色い銀杏もだんだんと落ちて、冬になったなぁって。
やっぱりお日様が出てくれるほうが何かと助かりますね。
昨日はリビングのカーテンをお洗濯、少しずつ大掃除始めます。

カーブスも1年頑張って、少しだけど結果も出てます。
何より腰痛が出なくなったことが嬉しいです♪
そのご褒美にオレンジのTシャツをいただきました~☆
月に10回以上クリアすると済のスタンプをカードに押してくれます。
1年間連続でたまるともらえるんですよ。
頑張ったプチご褒美ですね。
CIMG1564.jpg
そして~
ミーハーですけど、グンちゃんのフォトカード付きチョコレートも♪
このチョコレート美味しいの。
12種類あるカード、さすがに大人買いはできませんので一箱。
このパッケージだけでも癒されちゃう~♪♪♪
眼力強いグンちゃんも好きですが、優しい笑顔も大好きです。
黄色いお財布は主人から。
今まで使っていたピンクのキティーちゃん、ガマ口が外れてしまって、それでも接着剤で付けて使ってたの。
そのうちホック部分の回りが切れてしまって、あららっ!
ということで、風水的にも黄色はお金が貯まるっていいますよね。
出て行くばっかりだけど、ちょっと希望を持って黄色のお財布にチェンジです。
自分へのプチご褒美、また頑張りまーす!

スポンサーサイト

コメント

No title

カーブス1年間頑張られて偉いわ~。
オレンジのシャツが元気になるね。
月に10回以上行くって結構大変だと思うのよ。
何より腰痛が出なくなったってちゃんと成果が出てるのが良かったね。

ご主人からの贈り物の財布も黄色で福がきそうね^^
私もだんだんスナップがゆるくなって来ちゃって。。

グンちゃんのガムはよく見るけどチョコもあるんだ~。
ハンサムボーイを見てるとうっとししちゃうね(笑

メッセありがとう~。
ほんと忙しいのですけど・・・今日からしっかり大掃除始めようと計画しています。
ラヴィちゃんも・・・お互い頑張って良い歳を迎えましょうね!

No title

v-238misakoちゃん
昨年の誕生日翌日から頑張ったよ~ えへへっ
3日坊主な私にしては偉いでしょ?
日曜日と祝日はお休み、土曜日は半日、学校みたいよ。
歩いて5分だから続いているのかも。
そうなの、腰痛が出なくなったことがいちばん嬉しいです♪
ちゃんと成果が出てるんだなって感じました。
が、もう少しお腹を引っ込めたいです(笑

お財布、直しながら使ってたけどとうとう駄目になっちゃって。
黄色がいいっていうから選びました。

グンちゃんね、あまりにもいろいろで、どうなの~って。
主人には「すぐに影響されて!」と言われますが、いいのだ~
目力強いグンちゃんも好きだけど、優しく微笑んでるグンちゃんに癒されます。

大掃除は避けて通れないよね。
昨日はリビング以外の部屋のカーテンを洗ったり、動き回ってました。
お互いもう一頑張りしましょう!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
