日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


私なりの思いを...

あの日から9カ月が過ぎました。
早いような遅いような...どっちなのでしょう。
私なりの思い...1枚のキルトに託しました。
当初いろいろあったPW通信社さんが呼び掛けた『コンフォートキルト』
こちらにアップするか迷ったけれど、残しておこうと思います。
子供さんに使ってもらいたくて、小さいサイズ(ベビーキルトサイズ)ですが、クリスマスや可愛いプリントを入れて作ってみました。
キルティングも細かく入れずにふんわりと。
CIMG1569.jpg

在庫をゴソゴソ探したら~出てきましたよ~ 
裏はテディ・ベアちゃんがいっぱいの生地です♪
CIMG1571.jpg
赤×白のギンガムチェックでパイピングしてみました♪

実は迷ったんです。
自分の不注意なんですが11月までの受付と知ったのがキルトウィーク後。
紙面を見たら書いてあった~(汗
ただし制作途中のものは締め切り後でも連絡をすれば送ってよいとありました。
キルティングが間に合いそうもないのでメールを送ったのだけど...
お返事が来ない。
仕方なく直接担当窓口へ電話を入れてみました。
メールのことも伝えた上で状況をお話しすると、簡単なお返事で...お忙しいのだろうと。
まぁ、送ってよいということだったので、自分でも決めたことだし、そうすることにした次第です。
お子さんに喜んで使ってもらえたら...暖かいねって感じてもらえたら...
それだけが私の願いです。

スポンサーサイト

コメント

ラヴィちゃんの想い☆

きっと届くよ~♪
こんなにステキな、優しさと温かさが
たっぷりの贈り物☆
本当に、ステキなことだよねぇ。
きっと、このキルトにくるまれて温まる人がいるわ~。(^○^)

ラヴィちゃん、がんばりましたねぇ~。
トップはもちろん、裏のテディも可愛い♪

そうだといいなぁ♪

v-22monaちゃん
届くことを願って作りました。
凝ったものではないけれど、日常で使っていただければと。
横浜のキルトウィーク会場では海外から届いたキルトの展示があったの。
ピンクとか明るい色のものが多かったです。
monaちゃんにそう言ってもらえて嬉しいです。
次はお花サンプラーのキルティング頑張るね!

そうそう、キャシーさんご家族、パリへお出掛けしてます。
きっとラデュレ行くんでしょうね。
息子さんが刺繍の学校へ通われているからなんですよ。
monaちゃんの娘さんも留学したらいいのに~♪

No title

キルト完成おめでとう!!
きっと締め切り後でもちゃんとどなたかの被災地の方のお手元に届きますよ。
締め切りを作らないと受付する方としたらきっと大変なのでしょうね。
だらだらしちゃうから・・・またコンフォートの意味もないと思うし・・・
贈ることができて良かったね。

裏布のベアちゃんがかわいい~~
小さなお子さんのいるお宅に贈られるといいね!

No title

v-22misakoちゃん
見て下さってありがとう。
相変わらずでしょう? 私のいい加減さ。
迷ったの、でも決めたことだしもう少しだったので完成させました。
ちゃんとお役に立ってくれればいいと思うのみです。
裏布もかわいいのがいいなって思い、在庫をゴソゴソ。
いつ買ったのかもわからない昔のものです。
布も日の目を見て嬉しいよね。
締め切りをちゃんとチェックしてなかったこと、反省です。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
