日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


年末のご挨拶

今年も残りわずかとなりました。
12月に入ると本当にあっという間、何してたんだろう?って感じもあります。
が、大掃除もなんとか終わり、両親の待つ実家へ帰省します。
今年は3月の震災以来、ずっと頭から離れませんでした。
被災者ではありませんが私も怖い思いをしたので、特集番組を見るたびによみがえり涙が滲みます。
来年こそ災害のない明るい1年であって欲しいと願います。
干支も大好きなウサギさんから辰くんにチェンジですね。
天に上る勢いで日本が明るく元気に上向いてくれますように。

今年一年楽しくお話して下さった皆さん、どうもありがとうございました。
年末のご挨拶に伺えなくて申し訳ありません。
年明けはゆるりとなります。
帰宅しましたら、また皆さんのところへ伺いますので、宜しくお願いしますね~♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


スポンサーサイト

コメント

明けまして♪

ラヴィちゃん、おめでとうございます。(*^_^*)

ご実家でのお正月、楽しんでることと思います。

今年も、どうぞ仲良く、楽しくお付き合いくださいねぇ。(^・^)

毎年、優しくてステキな年賀状
ありがとうです。(*^_^*)

今年も、楽しいおしゃべりたくさんしようね~。(^○^)

今年も宜しく

ラヴィちゃん

あけましておめでとうございます。
暮れのご挨拶はばたばたしていて失礼をしてしまいました。

まだご実家で過ごされておいででしょうか?
今年も宜しくお付き合いをお願いいたします。

今日はだいぶ温かでしたし少しづつ陽も伸びてきているような。
何が出来るのか楽しみにしています。配色がとても私このみです・・・

No title

あけましておめでとう~
ご実家でゆっくりされてきたかな?
240は食べすぎでもう大変(苦笑

今年から更新のできないHPと
容量がいっぱいになった日記を閉鎖して
ブログのみでやっていくことにしました
これを機にラヴィさんともLINKさせていただけたら嬉しいです
って、こちらはもうLINKさせていただいちゃって
事後報告です~ごめんなさい<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

おめでとう

v-263monaちゃん
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
年末はバタバタで伺えず申し訳なかったです。
今日から始動です、どうぞ宜しくお願いしますね~♪

monaちゃんが伸ばすいろいろなアンテナに楽しませてもらっています。
今年もステキな作品たちとお写真を楽しみにしています。
monaちゃんからの年賀状もステキでしたぁ☆

うんうん、おしゃべりいっぱいしましょうね~♪
また伺いますね!

おめでとう

v-263とみママさん
こちらこそ年末はご挨拶に伺わずごめんなさい。
昨日戻ってきました。

とみママさんのすごい行動力に拍手~!
(読み逃げでこれまた失礼しました)
今年もたくさんの作品たちを楽しみに、そしてショップも繁盛しますように~♪
どうぞ宜しくお願いします!

↓この大きな菱形を8枚繋げると出来上がります。
とみママさんの好みですか? 若山さんのなんですよ。
プレゼントようなので頑張ります。

おめでとう

v-263240さん
年末はご挨拶にも伺わず、ごめんなさい。
昨日戻ってきました。
私も実家では3食しっかり食べ続け、家事のみで運動不足。
まずいですぅ(汗

240さんも新たにスタートするのですね、おめでとう!
そういえばお気に入りに入れてあってリンクしてなかったわ、ごめんなさい。
既にして下さったんですね、ありがとうございます。
私も早速リンクしますね♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
