日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


寒いです

新年が明けてもう12日です、早すぎます。
実家から戻ってからビュンビュンと音は出ませんが過ぎて行く感じです。
寒さも今日が底とか、朝起きたら本当に冷え込んでました。
今も厚い雲にお日様が隠れてて、時折日が射す程度で寒いです。
昨日は3時を回ってからポツリポツリ雨、空気がとても冷たかったです。
主人が帰宅した時「会社を出たら雪だったんだよ、こっちは降ってないね。それにしても寒い~」と。
あらら、そうだったのね、ちょっと場所が変わると空模様も違うんですね。
来週はいよいよキルフェス、お天気が良いことを願います。

で、私はというと特に書きとめるようなこともない毎日、あっという間に終わるって感じ。
時間をなんとか作って針仕事やってます。
辰くんのミニタペ制作中。
やっとキルティングに入ります。
小さいサイズなのですぐに終わると思いますが。
小さいものって可愛いくて好きなんだけど、どうも私には向いてないらしい。
ピーシングとアイロンかけにあたふたしてしまいました~(笑
でも形が見えてくると「なかなかいいかも!」と嬉しくなりますね。
これプレゼントなので喜んでもらえるといいなと、針を動かしています。

キルティング待ちが二つ、途中ものは山?となっております。
小さいものから大きいものまで、今年も引き続き崩せるように頑張るのみ!
いろいろあるけれど一年無事に乗り切れるように、パッチと共に前進しまーす!

スポンサーサイト

コメント

わぁ~リビングがぱっと目に飛び込んできてびっくりしちゃいました^^;

そうそう~一日ってあっという間よね。
ラヴィちゃんはフィットネスもされてるから余計にあっという間でしょう?
辰くん、お友達へのプレゼントなのね。
きっと喜ばれるよ~。
なかなかかわいい辰くんってないものね。

昨日は冷えたね~。
朝、ゴミ出しでたら、氷が張ってました。
夫も自転車やめて歩いて駅まで行ったわ。

いよいよキルフェス、楽しみね~~(^^

こんにちわ♪
毎日寒いですね。風邪などひいていませんか?お互いに気をつけましょうね~
お天気心配ですよね~来週はどうかな?私も久しぶりに行くので、お天気がいいと嬉しいです。
辰クン楽しみにしてますね。

本当に寒い日が続いていますよね
外に出るのが億劫だけど
なんとかフィットネスは再開
これがなかったらずっと家にこもってたかも(^^;

辰君のミニタペを頑張ってもらえてるのね
どんな辰君かな、楽しみです♪

☆misakoちゃん
お返事が遅くなってごめんね。
ドールハウスのテンプレ見つけて使ってみたの。
和めるかなって思って。

年のせいかな、一日があっという間に過ぎて、夜は電池切れでウトウトってしょっちゅうで。
お仕事されてるmisakoちゃんに申し訳ない?
フィットネス近いんだけど1時間ちょっと、それなり予定立てて入れてるけどバタバタしちゃって。
でも寒い時は行ったほうが温まっていいです。

朝早いと車が凍ってて出勤前にお湯をかけるんだけど、その流れた下で凍っちゃうのでビックリです!
ご主人も風邪ひかれませんように。

辰くん、やっと完成しそうです。
キルフェスもいよいよだね、会えるかしら?

☆blueroseさん
お返事が遅くなってごめんね。
そちらに比べたら贅沢言ってられないですが、やっぱり寒い日が続いています。
外へ出ると手がかじかむの。
手袋必要な時期になりました。
来週末、ちょっと怪しい感じなんですが、雨さえ降らなけらばと。
でもお野菜高騰してるから雨も必要、悩ましいですよね。
blueroseさんも土日で来られるの?
同じ日かな、楽しみましょうね~♪

☆240さん
今日はほとんどお日様が出ず寒いですね。
いちばん雲が厚くなってる気がします。
フィットネス、こちらは例年通り1,2月は強化月間です。
先週は9日以外通ってパーフェクト、珍しいでしょ?
240さんも頑張ってられるから励みになるわ。

辰くん、見に来てくれたのにまだでごめんなさいね。
今日中に仕上がりそうな気がしてますが、完成したらお届けしますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
