日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

きみはペット

おひとり様の映画鑑賞第2弾、となればレディース・デイじゃないとね!
ということで、昨日行って参りました。
グンちゃんの映画『きみはペット』
一日2回上映、午前中は早めの時間なので、午後14時15分からを予約して行きました。
1歩入ると...うひゃー 思ったよりもすごい! 女子でいっぱいです~
お若い方から年配の女子まで、男性を探すほうが難しい? それくらい女子ばっか。
トイレも行列が! 前回来たときよりはるかに混んでる。
よるくまちゃんに頼まれている分と2冊パンフレットも購入。

さぁ、準備万端でスクリーン前にスタンバイ!
ご存知の通り日本のコミックが原作、小雪さんと嵐の松潤でドラマ化されたものを韓国版では映画でリメイク。
内容は韓国らしい感じになってるラブコメ。
特に何もコメントはいらないですよね。
観たい方は劇場まで足を運んでね~♪です。
大きなスクリーンに映し出されるグンちゃんのあの笑顔に癒されましたぁ☆
もちろん、ペットなのにやきもち焼いちゃったり反抗的な態度とったりする時の目力にもドキドキ~☆
いい年をして?楽しんじゃいました。
もう一度観たい! いえ、何度でも観たいですぅ♪
って書いてて二ヤけてしまう、おバカぶりですみません。
あっ、グンちゃんが日本語で歌う主題歌もいいです。
『Hey Girl いつもそばにいるよ~♪』って歌ってもらいたいわぁ
気持ちもフワフワ~ しばらく楽しく過ごせそうです。
CIMG1690.jpg
段ボールに入ったグンちゃん、この笑顔が可愛いの、拡大してみたけど...見える?
CIMG1692.jpg

グンちゃん繋がり、番外編。
CIMG1694.jpg
ちょっと画像がぼけてるけど、ローソン限定キャンペーンでもらったファイル。
5種類のうちの1枚、アップもいいけど全身写っている方をチョイス!
これ、ロッテ製品の中の対象商品を価格関係なく2点買うともらえます。
よるくまちゃんとドームツアーへ行った時に偶然見つけてゲット!
はるばるドームそばのローソンからお持ち帰りしたものです。
はぁ~近くにローソンあったらいいのにぃ...
ハンバーグ食べたい...
多分、目がハートマークになってる? ラヴィです。


スポンサーサイト

コメント

グンちゃん♪

ラヴィちゃん、グンちゃん楽しんできたんだねっ☆
可愛い笑顔だわぁ。

ラヴィちゃんの目がハートになってるのわかるよ~。
いくつになっても、ドキワクッは大切だから
これからも楽しもうねぇ。

近くなら、私が一緒にお供したかったな~♪

まだフワフワ~☆

v-238monaちゃん
こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

ドラマを記憶している方も多いと思うし、これからご覧になる方もいるのではと思い、特に細かい内容は書きませんでした。
お堅い話でもないですし。
とにかく笑顔は文句なし、怒った顔もすねた顔もダンスしているときのお姿もステキなのでしたぁ☆

そうだよね、ワクワク、ドキドキは大切だよね。
心の栄養源?
元気になれるもの~♪

近くだったらご一緒してくれた?
その言葉でまた元気になれました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム