日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


チクチク熱が持続中

予報に反して晴れて気持ち良かった~
金曜日はBee、土曜日は祝日で3日ぶりのカーブスへ行ってきました。
月曜は比較的混雑するので昼近くに行ってみたけれど、やっぱり待たされた。
久し振りに体を動かしたので、太腿やウエストあたりがチリチリ痛い~
結構効いたのかも!?

午後はまた針を持ちました。
金曜日にberryさんとチクチクしたのが良かったみたい、チクチク熱持続中です。
黄色いハイビスカス4枚のアップリケが終了。
大きなピンクのハイビスカスのしつけをしました。
一部分をパチリ!
CIMG1696.jpg
全部終わってからアイロンかけしようと思っているので、しわくちゃでごめんなさい。
間に合わせで土台布をシーチングでやっちゃったら...
少々針通りが悪い(泣
キルティング大丈夫かな~
今からそんな心配をしていますが、大好きなピンクを使ったハイビスカスをアップリケするのが楽しみ~♪
通信のマンスリーも途中なので進めなくっちゃ!
このチクチク熱が持続しますように...


スポンサーサイト

コメント

No title

ラヴィちゃん♪Bee仲間から刺激をもらって頑張ってるね!
こちらのハワイアンはキット?
素敵なデザインですね♪大きいのかな?
ピンクのハイビスカスがきれいだわ~
お教室のお仲間さんがクッションサイズぐらいのハワイアンを作られているの
大きいとデザインも素敵でいいな~って思います
マンスリーも気になるよね(^^;)
でもマイペースで楽しみましょう♪

春色~♪

ラヴィちゃん、チクチクタイム楽しんでるねぇ~。(^○^)

とっても明るい春色が、鮮やかでいいなぁ。

ピンクのハイピスカス♪ かわいいわぁ~。(*^_^*)

汗を流して、チクチクも楽しんで

充実した一日は気持ちがいいねっ。

私も、春色のダブルウェディング、がんばりまあす。(*^_^*)

No title

v-297やちちゃん
なんだかね、少し頑張ってる感じです。
これはキットじゃないんですよ、本から選んで色も自分の好きにしてみたの。
サイズはベビーキルトくらいです。
膝かけにちょうどいい感じです。
お教室のお仲間さんもハワイアン作ってられるのね。
クッションも途中で止まってるので、頑張れたらいいなって。
やちちゃんのマンスリー可愛かったよ~☆
来週発売になっちゃうから、ラテちゃんセットくらいは完成させたいです。

メッセありがとう。
また韓ドラのお話しようね!

No title

v-297monaちゃん
お仲間さんとの時間が楽しかったからか、いつもよりチクチク集中できてるみたい。
monaちゃんみたいにサクサク進められたらいいんだけど。
『コッチ』をコツコツ見つつで-す(笑

ハワイアンもピカピカ元気色じゃなくって、優しい色を選んじゃうの。
春っぽくてもいよね~♪
monaちゃんのDWRも楽しみにしてるね。

No title

ちくちく。。。楽しんでられますね~。
羨ましい。。私はちょっといろいろあって忙しくなりそうです。

ハイビスカスがきれいね。

↓berryさんとちくちくもはかどってますね。
おしゃべりしながらは楽しいよね~。
私達は3ヶ月お休みになるのでちょっと寂しいです。

No title

v-297misakoちゃん
berryさんのお宅へ久し振りに伺って、いつもよりムクムクと持続力が湧いてきたみたいです。
上手く時間を作って進めたいです。
そちらのBeeは暫くお休みなのね、皆さんお忙しくなるのかしら?
楽しい集まりだから寂しいね~
でもmisakoちゃんはミステリーなど計画的に進んでられるからすごいわ。
いろいろ? お仕事がさらに忙しくなるの?
ちょこっとでも針を持つ時間作りたいですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
