日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ルンルンなお届けもの♪

午前中は珍しく土砂降りの雨。
カーブスはお休みしました。

家事を終えて、よるくまちゃんにお礼の電話。
昨日ゆうパックのお届けがありメールをしておいたんですが、やっぱりおしゃべりしたい♪
電話で女子会のようにしゃべりまくりました。
いつもなにかと気を遣ってくれて、お願いした以上の嬉しいお品が入っていました。
それがこちら。
CIMG1706.jpg
えへへっ、またグンちゃんものです。
ご興味ない方はスルーして下さいね。

こちらで探しても見つけることができなかったボトルガム。
「こっちのダ○エーにあるよ、買って送ってあげようか」と言ってくれたよるくまちゃん。
二つ返事でお願いしました。
ガムボトルを買うとついてくる3Dのファイル4種。
2種類ゲットしてくれた後、更に追加で出た2種類もゲットしてくれましたぁ♪
知らなかったのでルンルン度アップ!
姪っ子ちゃんも協力してくれたそうで感謝!
一緒に写っているイラストは姪っ子ちゃんが描いてくれたもの。
昨年の誕生日にファックスで送ってくれたものを、彩色してもう一度プレゼントしてくれました。
美術部に所属して頑張っています。

電話の後は本をめくって春をいっぱい楽しみました~♪
昨日発売の2冊、PW通信とキャスの新刊です。
CIMG1707.jpg
通信はイチゴちゃんがいっぱいでかわいいの☆
チューリップやバラなどお花いっぱいのキルト、ドレスデンもステキ~☆
キルフェスで見たミラーパクト(マカロンポーチの大きくしたもの)も。
もうワクワクがいっぱいです。
マンスリーもかわいいパターンになってます。
遅れをとにかく取り戻さねば!と気持ちも新たにって感じです。
キャスもかわいいですよ~
見ているだけで幸せになっちゃいます。
パッチっていいね、針を持てるっていいねって思えます。

そして立ち読みした素敵にハンドメイド。
次回からこうのさんのマンスリーが始まるんですって~
さらにワクワクしてきちゃいました。
どんな作品なんだろう?
作ってみたいけど...
来月のテキストが今から楽しみです♪



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
仲の良い姉妹~いいですね。
好きなのを知っていると目につくのかもしれませんね(笑)

通信も昨日買いました。1冊丸ごと春!ですね~気持ちも明るくなります。コレットちゃんも~面白い!って声に出してしまいました。
すてきに~のこうのさんマンスリー、実は知人から聞いて4月から~って知ってたのよ。だからそれまでに別のマンスリー頑張らなきゃ!って思っていました。ドームでちょっと聞いたら教えてくれなかったわ~(笑)
キャスの本、私もどうしようか迷っていますが…春らしいですね~やっぱり買おうかしら…

No title

v-22blueroseさん
お互いが働くようになってから仲良くなりました。
子供の頃は寄ると触るとけんか、母に離れなさい!って言われてたんですよ(笑
グンちゃんは元はよるくまちゃんがファン、その影響で私までね~
なのでついでにゲットしてくれました。

通信の表紙に思わず気分がルン!ってなりました。
コレットちゃん、毎回楽しませてくれますね。
かなりたまっているので必死!
こうのさんのマンスリー、知っている方はどこから?って思います。
今からとーっても楽しみ~♪ でもできるかな?
こうのさんに直接聴かれたの?

キャスの本、眺めるだけでも楽しいですよ。
お値段がね...(汗

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
