日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


嬉しいお心遣い

昨日は名古屋国際女子マラソンをスタートからかじりついて見ていました。
Qちゃんにもう一度オリンピックの舞台で走ってもらいたい!
そう願って応援していました。
終わってみれば27位、9キロ付近で失速してしまい、いったい彼女に何があったんだろう...
その後の記者会見でひざの手術や合宿先でのアクシデント等等、大変だったようです。
一夜明けた今日は引退か続行かといった話題が飛び交っています。
なんですぐ引退って言うんでしょう?
それは選手一人一人が自分で決めること。
納得いくまでQちゃんには走って欲しいです。
がんばれ、Qちゃん!

と、タイトルとは全く関係ない話題から入ってしまいました~
さて本題です。
昨夜遅くポストに何か届いていることを発見!
お友達のDEKOさんからです。
開けてみると先日応募した「HP8周年記念プレ」のお礼のプレゼントでした。
残念ながら私は外れてしまったのですが、8周年に8人の応募があったということで、外れてしまった人へもサプライズ~♪を下さいました。
こういうお心遣い、とても嬉しいものです。
メッセージと共にお手製のオレンジピールチョコレートと、ドリップコーヒー2袋を送って下さいました。
ちょっと遅めのティータイムをこれから楽しもうと思います。
本当にどうもありがとう、そしてこれからもよろしくお付き合いくださいね。
DEKOさんからのプレ

スポンサーサイト

コメント

DEKOちゃんの優しいお心遣いですね~。
8人全員に送るって大変ですものね。
それもきっとラヴィちゃんの気持ちがあるからこそ~。

昨日は私も見てたけど、
Qちゃん、普通じゃなかったのね。
途中でトイレに行ったり、びっくりです。
まだまだ選手でいるっていうご本人のコメントが嬉しいなと思いました。
中村選手には拍手だねっ(^^

第7回万里の長城マラソンへようこそ!

万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------

素敵にUPありがとう
こうやってUPされるとなんだか 凄く高級な物に見えちゃうわ(笑
これからもどうぞ ヨロシクね

Qちゃん 残念でした
一昨年の東京女子マラソンで優勝した時は直ぐ近くで応援したんですよ~

v-25misakoちゃん
DEKOさんの優しいお心遣いのサプライズに心が温かくなりました。
misakoちゃんはチーズケーキご当選されたんでしたね、おめでとう。

マラソンは難しい競技だとQちゃんの恩師の小出監督が仰っていました。
もう一度勇姿を見せてもらいたいですね。
オリンピックに選ばれた3選手にはエールを送りたいと思います。

成功をお祈りしています。

はじめまして。
いらして下さってありがとうございます。
万里の長城マラソンの無事のご成功をお祈りしております。

v-25DEKOさん
レースのドイリーでオシャレになったでしょうか。
オレンジピールチョコ、とても美味しかったです。
もう終わっちゃう~と残念だったくらい。
ご馳走様でした。

Qちゃんの走る姿を近くで見られたんですね。
感動ですよね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
