日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです



お知らせ

3月に入ってから更新もなくすみません。
実は母が体調を崩し入院しました。
父が一人になってしまうし、病院と実家を往復しないといけないので暫く帰っていました。
針も持つ気にならないし、今は父と母のために私が頑張らねばと、毎日を過ごしています。
これからまた戻りますので、当分の間ブログはお休みさせていただきます。
仲良くして下さっている皆さんのところへ伺えず申し訳ありません。
また再開の時は仲良くして下さいね。
季節の変わり目、どうぞ皆さんも体調には十分気をつけてお過ごし下さい。

コメント

No title

お母様が入院と伺って、驚きました。
心配ですね。
早く元気に快復されますようお見舞い申し上げます。
ラヴィちゃんもご実家で過ごして病院へ通われるのも大変だと思いますが、
お身体に気をつけて過ごしてくださいね。

ありがとうございます

v-22やちちゃん
コメント入れて下さり、ありがとうございます。
母も入院して体調が落ち着いているので、一旦戻ってきました。
でも父が一人になっちゃうので明日また実家へ出向きます。
全部が頭の中から吹っ飛んで、真っ白になってしまいました。
やちちゃんの励ましのコメントで元気になれそうです。
本当にどうもありがとう。
再開出来たらまたお話して下さいね。
やちちゃんもお体お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
