日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ホワイト・デー

昨日仕事から帰った主人から「一日早いけど」と、ホワイト・デーのプレゼントをもらいました。
手提げ袋の中にはチョコレートとシングルCDが2枚。
これで分かりました、帰宅前の電話。
「平井 堅のCD買っていく?」
「発売日にア○ゾンさんから買っちゃったからいいよ~」
その代わりに買ってきてくれたのがスマップの「そのまま」と山下達郎さんの「ずっと一緒さ」。
どちらも大好きな曲、欲しいな~と言っていたのを覚えていてくれたみたいです。
ドラマのタイアップ曲でスマップの曲はCMソングにもなって流れています。
小さくなった慎吾ちゃんがタンスの影から大きな10円玉を運んでいるCM、これも大好き~☆
中居くんはガムテープに乗ってサーカスの玉転がしみたいです。
他のメンバーのバージョンはまだ見たことないけど、流れているのかな? それともこれから?

バレンタインのお返しのチョコはゴディバでした。
私がゴディバを贈ったから気を遣ってくれたのかな? ありがとう。
これには裏話がありました。
一昨日新宿へ出張の帰りにデパートを覗いたらいろいろあったそうで、その中でゴディバのホワイト・デー限定品が目に付き店員さんへ頼んだところ、それは見本で売り切れたと。
それならなんで見本出しとくんだよ~と。
「買えないとなると買いたくなるだろう? 他のデパートへ行ってみたんだ」と主人。
あったあった! 恐る恐る店員さんへ聞いてみたら、すんなり買えたそう。
思わず笑っちゃった私ですが、ダメ奥さんの私に一生懸命になってチョコレートを探してくれた主人に感謝!
どうもありがとう、そしてこれからもよろしくね!
チョコレートは今日の夕食後に頂きます。
主人にもおすそ分け~♪
主人からのお返し
スポンサーサイト

コメント

先週お買い物へ出かけて、会社の事務員さんにへのクッキー買ったんだけど・・・
私には無しなのよ~ (9 ̄^ ̄)9
ラヴィちゃんのダーリンのようなセンスがあれば・・・
無心にキルトでクールダウンしましょ!
(¬w¬*)ウププ

v-25きゃんべるちゃん
事務員さんへのお返しをきゃんべるちゃんが買ったの?
以前は私も主人が頂いた方へのお返しを買いに出掛けたことあったわ。
きゃんべるちゃんへはクッキーよりもっと素敵なものが贈られるのかも。
キルト、頑張ってねv-218

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
