日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


お友達に感謝☆

年に一度やってくる誕生日、歳を重ねると数えたくなくなりますね~
もう○○歳になってしまったぁ
もう一度戻れるなら何歳がいい?
時々考えてみたりするけれど...
皆さんは何歳に戻ってみたいですか?
それとも今が一番かな?

で、自分で自分にプレゼント、バラの花束11本ありました~♪
CIMG1838.jpg
これで280円ですよ、お安いでしょ。
農産物直売所はお花も色とりどり、お得ですぅ♪
先週木曜日、母のお墓参りのお花を買うついでに。

そして、20日当日にアップできなかったお友達からのプレゼントを、感謝の気持ちと共にアップします。
どちらも当日郵便屋さんが届けてくれました。
もう暗くなっちゃって、郵便屋さんも大変ですね。
まずmisakoちゃんから☆
CIMG1840.jpg
私のウサギちゃん好きはすっかり浸透しているようで、キラキラウサちゃんのチャーム☆
コロンとしててとても可愛らしいの。
レターセットとクリスマスベアちゃんのペーパーナフキン、使える物って嬉しいです♪
心優しいメッセージも添えられて、心が温かくなりました。
当日に届くように送って下さって、どうもありがとうございました。

次はみなちちゃんから☆
CIMG1842.jpg
開けてビックリ~!
とてもゴージャス、レース地オンパレードのバネ口ポーチ。
みなちちゃんのお手製でございますぅ
バネ口ポーチは今回初挑戦とのこと、当日に間に合うように作って下さって嬉しいです♪
スウィーツも女性には嬉しい要素が詰まってるみたい。
チクチク好きさんならではのメッセージカードもかわいらしいです。
どうもありがとうございました。

そして当日お祝いメッセージもいただきました。
覚えて下さっていることが嬉しくて、同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
皆さんに感謝します。
これからまた1年間、どうぞ仲良くお付き合い下さいませ~♪



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪お誕生日おめでとう~
昨年は色々な1年だったけど、今年は素敵な1年になるといいですね~
お友達のプレもどれも素敵ね~

ご自身へのバラ!280円って安過ぎ!私も欲しいです~

↓素敵なバック完成おめでとう。とても心温まる講習会ですね。

綺麗~♪

わぁ、こんなに綺麗なバラが280円☆
すごく安いね~。
バラ好きにはたまらないわ~。
色とりどりでほんと綺麗ね~☆
バラたちも、ラヴィちゃんのお誕生日を
お祝いしてるねっ♪

皆さんからにプレゼントも心がこもっていて
嬉しいね~。(^○^)

いくつになっても、お誕生日はいいな~(*^_^*)

No title

v-384blueroseさん
どうもありがとう♪
まだまだ涙は出ますが、これからの1年前を向いて進みたいと思います。
こうやっておしゃべりしてくれるblueroseさんもいるんですもの~
これからも手作りのお話しましょう。

バラ安いでしょう?
農家さんが直接出しているので、品質もいいしお値段もお財布に優しいの。
これはミックスだからサービス品かなと。
並んでいるお花は全てキュッと花びらが巻いてます。

↓バッグも見て下さってありがとう。
楽しい時間が過ごせました。

No title

v-384monaちゃん
久し振りにバラを買ったの。
ミックスだからかな、サービス品かも~
並んでいるお花は全て花びらが締まってて、それも可愛らしいよ~☆
基本は単色花束で販売してます。
それでも300円~400円の間かな。
バスケットアレンジもいろいろなサイズがあって、贈答品用に買っていく方が多いです。
こちらもリーズナブルなので、自分用に買いたいくらいよ♪
monaちゃんが見たらまとめ買いしたくなるかも~
季節のお花もたくさん出ます。

お誕生日、年々数えたくなくなるけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいね♪
感謝しなくちゃね。

No title

UPしてくれてどうもありがとう♪
ちょっと恥ずかしい出来だけどよかったら使ってね(*^_^*)
自分用にももう1つ作ってマス・・。
お勉強しなくちゃ!!(笑)

ドレスデンのマットも薔薇に敷いてくれて・・嬉しい~(#^.^#)
やっぱり薔薇はどれも綺麗ね。
今年はうちは全滅に近くて残念でした。
台風の塩害はかなりやられちゃいます(T_T)
私もたまにはバラを買おうかなぁ~♪
ラヴィちゃんのような優美な雰囲気があったらいいのにな~。

たくさんの方からのプレゼント、ラヴィちゃんのお人柄が伺えます。
これからもよろしくね~♪

No title

わざわざアップして下さってありがとう~。
うさちゃんは見つけた時に「これだ!」って思いました。
是非使ってね。
バラ、お安い~~ダイ○ーさんかな?
お安いお花、良く見つけるので。デンファレなんて¥98でひと束も。。

みなちちゃんのレースポーチもきれいね♪
優しい雰囲気がぴったり!!

No title

v-384みなちちゃん
20日に届くように送って下さってありがとう♪
レース地オンリーでとても贅沢なポーチ、ビックリしちゃったよ。
手垢で汚れそうで使えない~
眺めてニンマリしてますぅ☆
デコっても素敵になるね、みなちちゃんのも見せてね。
スウィーツも嬉しいです♪

ドレスデンマットは大きさも良くて大活躍です。
バラにはやっぱりこれ!って感じ。
台風の塩害ということは、お宅が海に近いの?
たまには買ってみるのもいいかもしれないね~
私が優美? どこが~?
どこかに隠れないと...

No title

v-384misakoちゃん
20日に届くように送って下さってありがとう♪
最近また郵便屋さんが来る時間が遅くなってね。
アップが遅くなってごめんね。
やちちゃん同様、すっかりウサギ好きが定着したみたい。
思いだしてくれるってとても嬉しいな~♪
キラキラきれい、これももったいなくて今は眺めてるの~☆

バラはダ○エーさんではないの。
よく行くお野菜産直所で買うのよ。
お花を作っている農家さんが出されてるの。
なのでバラだけでなく他のお花もとてもお安いの。
母のところへ行く時はここへ先に寄って、お花を買ってからお参りに。
お野菜も豊富で低価格、とても助かってます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
