日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


河口湖紅葉まつり

昨日8日はとても良いお天気でした。
主人がお休み、「出掛けてみる?」のお誘いに乗って河口湖までドライブしてきました。
平日でも団体バスも来ていて、かなりの人で賑わっていました。
さすがに少し気温が低く感じられましたが、青空が広がって紅葉がきれいでした。
昨年よりも色づきがきれいに感じました。

メインストリート。
CIMG1871.jpg

紅葉の回廊入口のどうだんツツジは真っ赤。
日が暮れるとライトアップされます。
CIMG1876.jpg

湖岸の桜並木の葉も紅葉しています。
雪の帽子を被った富士山と河口湖大橋も入れて撮ってみました♪
CIMG1879.jpg

こっちはもみじです。真っ赤かです!
CIMG1881.jpg

背の高い紅葉と雲一つない青空がきれい~☆
CIMG1883.jpg

黄色と赤もグラデになって、きれいです。
CIMG1884.jpg

のんびり歩いて、少しヒンヤリな空気も気持ち良く、紅葉を堪能しました。
今が一番良い季節かも~
冬支度前にお出掛けしてみてはいかがでしょう。


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
綺麗な風景心が和みますね。
こちらは今月に入ってからずっとお天気が良くなくて…なんだかぱっとしません…
富士山ありがたく拝見しました(笑)

紅葉は今年どこにも行ってないから見れてなかったけれど、こちらで堪能させていただきました。
最後のグラデーションの紅葉が私的には好きだったりします♪
どこかにお出かけしたくなっちゃったなぁ~。

ラヴィちゃん、素敵な紅葉、本当に綺麗ね~(^○^)
富士山も見事だわ~☆
素晴らしい景色だね~(*^_^*)
私も気持ちよくなったよ~。

バラに紅葉に、たくさんのステキを見せていただいてありがとう~♪
お出かけの秋、これからも楽しみたいね~(^○^)

うわぁ~きれいですね~
今年は暑かったこともあり近所の公園もきれいです♪
富士山のアングルも最高!
ドライブも気持ちよかったでしょうね♪

☆blueroseさん
こんにちは。
そちらはお天気よくないの? 残念。
紅葉もきれいに見られそうなのに。
こちらも今日は昼過ぎから雨になって寒いです。
富士山は何度見てもいいです。
喜んでいただけて良かった~♪

☆みなちちゃん
こちらで紅葉楽しんでもらえてよかった~♪
これからまだまだ機会があると思うよ。
ドライブがてらお出掛けしてみて~
紅葉、真っ赤もきれいだけど、変化して行くさまもいいよね。

☆monaちゃん
まさか、2週続けてお出掛けできるなんて~です。
主人に感謝しなくてはね。
紅葉に富士山も風情があっていいなと思いました。
ここは春に桜と富士山が楽しめます。

バラも紅葉もどちらもいいよね。
monaちゃんはどちらへお出掛け?
ご主人とデートしてね~♪

☆やちちゃん
ご近所の公園できれいな紅葉が見られるの?
それは素敵☆
毎日でも通っちゃいそう。
富士山を見るとやっぱりいいな~と思います。
春は桜と一緒に楽しめます♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
