日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

お世話になりました

12月に入ってからあっという間、今年も残り1日とちょっぴりですね。
私にはとても大きな出来事があって、それでもこちらへ来て下さるお友達からたくさんの励ましのコメントをいただきました。
元気をいっぱいもらえて幸せです。
どうもありがとうございました。
やっと涙することも少なくなりましたが、ふと一人の時間、たまーにポロリ...
そのたび、前を向かなくちゃねって自分に言い聞かせています。

暫く実家へ帰ります。
特に何もないお正月、チクチク道具を持参して、まったり過ごして来ようと思っていますが、どうなりますか。

今年の冬は本当に寒いですね、外へ1歩出ると空気が冷たくて。
どうぞ、風邪など召されませんように。
来る2013年が皆さんにとって良い年でありますように。


こんな押し迫っての更新になってしまい、皆さんのところへお邪魔出来ずに申し訳ありません。
こちらへ戻ったらご挨拶に伺いますね。
 

スポンサーサイト

コメント

今年も宜しく

こんばんはー

まだご実家でお過ごしでしょうね。

時々涙を流すときがあっても当然のことだもの。
泣きたい時には大いに泣いて。。。ためないことだと思います。

今年も宜しくお願いします。
今年は寒いので私は30日ー2日まで実家で過ごしてきました。
ラヴィちゃんとは1日早くに私は出掛けてきました。
やはり神奈川は暖かいです。とくに今日は寒い。

今年も沢山の作品をみせてくださいね。そしていろいろとアクティブに
動いているラヴィちゃんの様子も楽しみにしています。
風邪をひかないように。そしてお互いにこの新しい年がよい年に
なるように過ごしましょうね。

No title

ラヴィちゃん、ご実家でまったりされていらしたかな?
今年もどうぞよろしくお願いします。
それにしても本当に寒いね~
身体に気をつけて手仕事も楽しみたいね。
おいしいものとかお出かけ日記も楽しみにしてます♪

No title

v-531とみママさん
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

神奈川は暖かいですか?
今年の冬は特別、年末からかなり寒いって感じてます。
それでもお正月は暖かい方だったかも。
こちらへ戻ったら一段と寒くなった感じがしています。

とみママさんもご実家でのんびりされたんですね。
私は初めて父と二人きり、いまだピンときません。
それなりのんびりできたような。
でも針仕事はあまり進まなかった~(泣

とみママさんに年頭から励まされ、元気にスタート出来そうです♪
お互い風邪引かないようにして、過ごしましょう。

No title

v-531やちちゃん
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年の冬は本当に寒いね。
お正月は晴れたので実家でも暖かったような気がします。
母のいないお正月は寂しくて、まだピンときません。
やちちゃんも風邪引かないように、お互い体冷やさないようにしましょうね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム