日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


2013年のスタート

年が明けて早7日、主人も今日が仕事始めです。
あんまりゆっくりだと調子が出ない?
いつもながらのんびりスタートですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

31日~4日まで実家で過ごしました。
母がいない初めてのお正月、父と二人、静かでした。
お仏壇に手を合わせてもピンとこない。
もう少し時間かかりそうですが、頑張りますね~

実業団駅伝と、箱根駅伝をおこたにどっぷりと入ったまま、観戦しました。
お針仕事はあまり進まなかったけど、ベツレヘムはあと残すところ菱形1個半となりました。
が、まだまだ先は長い、ペースアップして頑張りたいと思います。

4日の夕方にこちらへ戻り、少しのんびり、おさぼりしながらのお休み。
今日からまたバタバタと動き回っております。
いつもと変わらない日常、こんな私ですがまた楽しいおしゃべりして下さいね~♪


スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく~

ラヴィさんの年末年始はご実家でお父様と過ごされたのね
親孝行だわ、お父様はもちろんお母様も喜ばれたと思います
おこたで並んで駅伝観戦♪なんて素敵な時間かしら(^^
今年は波乱万丈の往路で盛り上がった我が家です

キルトもきちんと進められてたんですね♪
残りひし形一つ、、、もうすぐゴールですね
完成お披露目楽しみにしています、がんばってください~(*^_^*)

宜しくね~♪

v-531240さん

31日に母のお墓参りを済ませてから実家へ。
2日の強風以外は穏やかなお正月でした。
駅伝、往復スタートからしっかり観戦、ほんと、往路山上りはすごかったですね。
はらはら心配しました。

父の話し相手になっていたので、あまり針仕事は進みませんでした。
☆部分が固くてなかなか進まなくて。
終わったらボーダーまでもう一息頑張ります。
応援ありがとう!

No title

ラヴィちゃん、本年もよろしくお願いします。
ご実家でお父様とゆっくり過ごされたんですね。
お母さまがいないお正月・・・季節の行事ごとにまだまだ身にしみて寂しいでしょう・・・
お辛かった気持ち、お察しします。

ベツレヘムもあと一息かな?
頑張ってね~~
うぅ~~今日は1時前に家を出なくちゃいけない~~
頑張るね~仕事!!

今年も楽しく♪

ラヴィちゃあ~ん、おかえりなさあ~い♪

今年も、仲良く、楽しくお付き合いくださいね~(*^_^*)

ラヴィちゃんとのおしゃべり、今年もたくさんできますように♪

作品展の応援、とても嬉しいわ~(^・^)

本当にありがとうね~。

ベストを尽くしてがんばりまあす!!

昨日見つけたアネモネがとてもかわいいので

また見てね~(^○^)

お花好きのラヴィちゃんへ♪

No title

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ご実家で過ごされたのですね。お父さまきっと喜ばれたと思いますよ。

ベツレヘムももう少しですね~応援しています!

No title

v-531misakoちゃん
お仕事前で忙しいのにご訪問ありがとう。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

昨年のお正月はいたのに...って思ってしまいました。
実感がないけれど、まだまだ何かにつけて思い出しては寂しくなります。
こればっかりは仕方ないですね。
お心遣いありがとうね~
大丈夫! 前に進むわ~

ベツレヘムは☆部分がやっと終わってラクチン部分へ移りました。
ストレスなく針が進むので嬉しいです。
頑張るね~

No title

v-531monaちゃん
ただいま~
のんびりしてたら、あっという間に終わっちゃいました。
こちらこそ、いろいろなお話で楽しい一年が過ごせたらいいな~♪
宜しくね~

作品展も頑張ってね。
優しい雰囲気の作品が出来そう?
楽しみにしてまーす!

お花も春らしくなってきたかしらね。
楽しみに伺うね。

No title

v-531blueroseさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
普段一人なので話し相手が出来て嬉しそうでした♪
やっぱり母の想い出話になっちゃいました。

ベツレヘムは☆部分が終わったので楽に針が進んでます。
応援ありがとう!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
