日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

一年間のご褒美

今日も朝から雲一つない青空、高く飛ぶ飛行機もくっきりと見えます。
空気は冷たいけれど、日差したっぷりのお部屋は暖かです。

木曜日、カーブスで習慣賞のTシャツをいただきました。
一年間継続して月10回通うともらえます。
更に2年分、3年分と溜めるとポロシャツやパーカーとも交換できます。
まずは一年間を目標に、昨年一年間頑張ることが出来ました。
CIMG1980.jpg
そして~今年も『お腹スッキリチャレンジ!!』参加してます。
っていうか、半ば強制的に参加決定になってる~(汗
今年こそ逃れるぞ!と思っていてもダメだった...
秘密のひもが緩んだら...そんな簡単に成果は出ないのですよ、トホホでございます。
1月2月はお腹の強化マシーンをコーチがつきっきりで特訓です。
5チーム対抗、来た日は自分のチームにシールを貼ります。
なので皆さん頑張って通ってこられるの。
午前中は前にも増して混雑です。
昨日金曜日はビックリの大混雑、一瞬入り口でお口あんぐり~
荷物入れも空きがなくなるほど、それにも増してすごかったのは順番待ちのカードがない!
それほど待ってる人が多かった。
結局一回り以上(30分強)待ったわ~ こんなの初めて。
来る人皆さんそうおっしゃってました。
顔見知りの方と体を動かしながら、おしゃべりしながら待ってました。
本当に皆さん熱心な方でいーっぱいです。
少々お疲れモードの私、今日はお休みしました。
また、月曜日から頑張るぞ!



桜らいん

金曜日の朝、母の夢を見て目が覚めました。
母がなくなって初めて。
それは...
公園なのか人がたくさんいる場所へ、父と車に乗って母を迎えに行く。
心細そうに荷物を抱えて待っている母を見つけた。
母も私に気づき、こちらに向かって一生懸命走ってくる。
「お母さん走っちゃだめよ、そこで待ってて~」
車から降りて駆け寄ると寂しそうな顔で私を見てる母。
なぜだか「よかった~」とハグしようとして目が覚めました。
めざましがなるほんのちょっと前。
目じりに涙が滲んでて...

とーっても気になってて、買い物帰りの車の中で主人に話したら。
「お墓行ってみる?」と、夕方4時をまわっていたけど方向を変えて行ってくれました。
先週供えたお花半分くらいが寒さとこの前の悪天候でしおれてて。
駄目になったお花を片づけてお掃除してきました。
急遽行ったのでお花がなくてお線香だけ。
またすぐ来るから待っててね、お母さん。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
カーブス頑張っているのですね~寒いけど体を動かすのはいいことですもの!それにしても混みようにはびっくりです。
私も寒さでウォーキングをさぼり気味。少し鍛えなくっちゃ!

お母さま、きっと喜んでいますよ。

No title

v-22blueroseさん
こんにちは。
あはは~とりあえず続いております。
運動する場所へ行かないとやらないタイプです。
近いから、それにイベントに参加させられてるので行かないと...みたいな。
でも体がそれなり維持できているので運動する大切さを痛感してます。
ウォーキングも体が温まるのでいいですよね、頑張って~

No title

一年間頑張ったご褒美なのね~。
おめでとう!!
こうやって何か頂けるとまた頑張ろうって思うよね。
それにしても3日に一回通う計算!!すごいわ~
まさに継続は力なり!だね^^
お腹回りもぐっと引きしまって・・・土曜日お会いするのを楽しみにしています(^^
メールありがとう。またお返事しますね。

No title

v-22misakoちゃん
おありがとう!
昨年はオレンジをいただきました。
最低でも週3回は行ってます。
あまり間があいちゃうと、おさぼり癖が出ちゃうので(汗
今は寒いので体を動かして温めるつもりで行ってます。
お腹周りね~ あははは~ 全く変化なしよ!
結果はそう簡単には出ません。

こちらこそ、メールありがとう。
楽しみです、よろしくね~♪

No title

カーブスのご褒美、凄いね!
ラヴィちゃんの頑張り、尊敬しちゃう~
私は年末からお正月にさらに一回り大きく育ちました(^^;)
来月から健康体操始めるので変化が起きればいいですが・・・

初めてのお母様の夢なんですね。
ラヴィちゃんにメッセージかしら。
お墓参りされて少し気持も落ち着きますね。
ご主人様も優しいですね。

土曜日のキルフェス、楽しみですね♪

No title

カーブスに月10回以上も?それだけで尊敬しちゃいました。
わたし、半年行ったくらいでサボリまくり払っただけのような・・・。
自分に甘くて・・。
私、とても冷え症がひどくて遂に病院通いになってしまいました。
内臓まで冷えるからむくみやらなんやら
そしたら先生に「一日5km歩いて下さい。しかも激しく!!(笑)」と言われてしまいましたトホホ
ラヴィちゃん見習って頑張るわ~。
土曜日行く予定はしてるんだけど、用事もあってギリギリまでわからないの。
でも、頑張る予定です♪

No title

v-22やちちゃん
カーブスね、いろいろイベントやら継続すると抽選会か継続賞がもらえるの。
それで近いこともあって行けてるのかも~(笑
やちちゃんもちゃんと取り組んでいて前向き、大丈夫よ~
自分に合った方法が見つかれば良いと思います。

母が夢に出てきてビックリ、でも嬉しかったです。
主人も気遣ってくれて、ありがたいです。
近いから車でならササッと行けるの。

やちちゃんも土曜日に行くのよね。
会えるといいな~♪

No title

v-22みなちちゃん
みなちちゃんも行ってたの?
まだ会員になってるのかな?
私の場合とても近いから続いているのかも。
ダイエーの中にあって5分です。
そうなのよ~ お金払ってると思うと行かなくっちゃって。
ケチケチ根性なのよね、あははっ

私も冷え性なんです。
だから歩くとかカーブス行くと体が温まるので、冬は行ってるの。
12月は忙しいながら20回も行っちゃって、新記録でした。
もうないことだわ~
そうね、早歩きだとかなり汗かくよ、カーブス行かない時は少し離れたスーパーへ歩いて出掛けたりもするよ。
みなちちゃんも自分に合った方法で冷え対策して下さいね。

土曜日会えるといいな~
新幹線でびゅんって来れば大丈夫だと思うけれど。
来られそうだったら携帯鳴らしてね~♪
待ってるよ~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム