日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


やっと帰ってきました

今日はお日様が顔を出してくれず、寒ーい一日でした。
朝早くからお出掛け、明日から始まるドーム行きの予行練習になったかな?
昨年8月の大祭で、母の供養参りをした箱根板橋のお地蔵さんへ行ってきました。
1月の今日と明日が大祭、父と親戚のおばさんと3人です。
母供養のこうの花とお線香にロウソクをあげてもらいました。
寒かったせいなのか、夏よりお参りの人が少なかったです。
行きも帰りも電車・バス共に乗り継ぎがよく、12時半過ぎには帰宅できました。

さて、もう忘れそうになってた横浜キルトウィークで展示されたチャレンジキルトが帰ってきました。
通信社のお手紙と共に、懐かしや~
PW倶楽部掲載は最終回にちっちゃく載っておりましたよ~(笑
忘れられてないよな~って恐る恐るページをめくったら...ありましたよん♪
CIMG1982.jpg
キルトウィーク会場内の様子や受賞作品も載っていますので、本屋さんで手に取ってみて下さいね。
でも少ないのよね、発売日に行ったら最後の残り1冊でした。
他にも春らしい可愛い作品がいっぱいです☆

そしてまたまた嬉しいことが~♪
12月・1月の2ヵ月間、カーブスではビンゴ大会を開催中。
2日に一度ふたつの数字が発表されるので自分のカードを確認。
穴はあくけどビンゴになかなかならなーい(泣
もう1月も半ば過ぎちゃうよ~
このまま終わっちゃうかもって思ってたら、「あら、ビンゴ~!」って声が出ちゃった。
「おめでとうございます」ってスタッフさんから頂いたのが、こんな可愛いタオル☆
CIMG1981.jpg
大好きなバラ柄なの~
裏側はパイル地になってて、首にかけるのにちょうどよいサイズです。
これでまた頑張って通えそうです。


スポンサーサイト

コメント

No title

わ、ビンゴにあたったの?
↓一年間のご褒美に続けてうれしいご褒美でしたね
毎月10回以上はなかなか難しいもの
240も週3目指しているけどなかなかね~
こんなご褒美があったら頑張れてたかな(笑)

キルトウィークの作品が戻ってきたんですね
春らしいバスケット、お帰りなさい(^^
週末はまた寒いらしいからお部屋の中だけでも春らしくしたいものね

No title

e-243240さん
そうなの、諦めてたらビンゴ!
次の日からはもう違うお品に変わっちゃったんですって。
ラッキーでした~♪
年間を通していくつかイベントもあるし、継続すると年数に応じてプレゼントもあるの。
なので励みになってます。
昨日もう一つ良いことがありました。
次回いお披露目してみようと思います。

やっと作品が戻ってきて嬉しかったわ♪
手元に戻るってやっぱりいいですよね。
春らしいですか? ありがとう。
早速飾ることにします。

No title

今日は一日お付き合い頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったわ~~おしゃべりばっかりでごめんね(苦笑

お母様も喜んでられるね。そしてお参りするって気持ちの良いことだものね。
お疲れさまでした。
P通信は探すね~楽しみ!!

カーブス、頑張ってるラヴィちゃんへのご褒美ね^^
大好きなバラ柄でピンクだし・・・良かったね~!!

月曜日、また楽しんでらしてね。

あのあと、バッグ入賞見ました~。。

No title

e-243misakoちゃん
早速コメント下さってすみません。
こちらこそ、一日お付き合い下さって楽しい時間をありがとうございました。
あの混雑ぶりにはビックリ、なんだか休憩が多かったみたいでごめんね。
おしゃべりはとても楽しかったよ~♪
こちらのお話も聞いてもらって、気持ちが軽くなりました。
今朝はいつもよりお寝坊しちゃったけど、明日また行くから家事を頑張ったわ!
バッグ、そうだ、見てなかったね。
明日見てきます。
misakoちゃんも水曜日また楽しんで下さいね♪

横浜でのチャレンジキルト、忘れた頃に戻ってきました。
本の掲載もmisakoちゃんから遅れること数ヵ月。
ちょっとね~ でも記念になるから買いました。
見つけたらちょこっと見てやってね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
