日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


2年間のご褒美♪

今日は立春、暦の上では春ですね。
気温も高めで過ごしやすいですが、お昼少し前から雲行きが怪しくなりポツリポツリ雨。
あらら~でございます。

キルトのお祭りもあっという間に終わり、針を持ちたい気持ちはふつふつと...
でも先週は雑用が続いてしまい、木曜には実家へばびゅーん!と出向きました。
何かあっても行かれる距離なので幸いなのですが。
やっと土曜日あたりから針が持てるようになって嬉しや~♪
久し振りに布をさわり、リボンや刺繍糸をゴソゴソする時間は楽しいものです。
出来上がったものが一つ、また後日お披露目しますね~

話が前後しますが、家事を終えていつものようにカーブスへ。
週明け月曜日は混雑するので少しゆっくり目に出掛けてみたのですが...
入り口でまたもやお口あんぐり~!
靴を脱ぐ場所もない! おまけに待っている人の数といったら...
「30分以上待つみたいですよ」と待っている方が教えて下さった。
以前一回あったのよね、これでは時間がもったいない。
近いので「午後来まーす」と言って、買い物を済ませて帰宅しました。
どうなってるんでしょうね、この混みようは。
午後はどうかなと思いつつ、日記書いてるというわけです(笑
そのカーブスさんからまたご褒美の継続賞をいただきました。
CIMG2029.jpg
2年通い続けて昨年12月時点で『300回ワークアウト達成』
記念のTシャツをいただきました、わーい♪
もう400回を超えているので、このままいくと来年は500回Tシャツをいただけるそうです。
まじめにコツコツ通い続けると300回、500回、700回、1000回と色が変わっていきます。
300回が一番可愛いかな、カーブスのイメージカラー紫です。
お馴染さんたちもいただいている方がいらして、嬉しいね~って励みになっています。
今月の計測も成果が出てホッとしたところ。
「体重が3ヶ月変わらずキープできてるってすごいですよ」ってコーチの方から言われて舞い上がってます。
体脂肪も減って骨格筋量はアップ、ちょっと怖い気もしています。
来月もキープできるように、油断しないよう続けたいと思います。
このおかげかドームへ行って歩いても、腰痛出なくなったことが一番嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント

No title

まさに継続は力なりですね^^
300回ってすごい~でももう400回を超えてるのでしょう?
それをちゃんと記録して下さるカーブスさんもすごいなって思います。
1000回目指して・・・ますますスリムラヴィちゃんですね^^
おめでとう☆

No title

v-315misakoちゃん
いやーん、スリムだなんて~
ぜんぜんですよ、始めた頃よりはマシになったと思ってますが。
とにかく筋力付けないと、これから先困ると思って。
毎月始めには測定して記録残るし、なのでさぼれません(笑
通えばそれに応じてご褒美をいただける...
健康のために頑張って続けたいと思います。
どうもありがとう。

No title

すごいな~、300回?
数を見るとやる気もわくね!
それに素敵なご褒美~
回数で色が変わるのも楽しいね
240はすぐさぼっちゃうから頑張らないと!!

No title

v-315240さん
今日は寒いですね、カーブスお休みしちゃいました。
こちらは今回も雨、そちらは雪降りましたか?
成人の日ほどではなくてよかったですね。

家から5分の近さ、なので通えてるんだと思います。
本来はさぼり屋です(汗
とりあえず続いているので、いつまで続くかですけど。
240さんも頑張ってられますよ、励みになってます♪

おめでとう!

ラヴィちゃん、凄いよ~
続けることって大変だから尊敬しちゃいます。
昨年お目にかかったときもスリムだったけど、
さらに小顔になられた気がするよ~
筋力で痛みも出ないって何よりですね。
このTシャツ、良い色だわ~
次もまたご褒美があるって励みになるね!

No title

こんにちわ♪
針を持ち、布や糸をがさごそ…って感じいいよね~思わずうなずいちゃいました!
カーブス頑張ってますね~やはり続けることが大事よね。
冬になってウォーキングできなくなったら・・・体が重い私です…

ありがとう♪

v-315やちちゃん
すごい~? 尊敬だなんて...
でも素直に嬉しいです、ありがとう。
近いから続いているんだと思います。
入会する時に出来なかったことが出来るようになったり、
腰痛が出なくなって、ちゃんと効果があるんだわって実感しました。
このTシャツ良い色でしょう?
一番人気です。
500はイマイチなカラーで、メンバーさんからもちょっぴり不満の声が出てます。

No title

v-315blueroseさん
思わずうなずいちゃった?
この感じいいですよね、いろいろなものを引っくり返してる時間が結構好きです♪
針を持てるって本当に幸せですね。
はい! 近いからだと思いますが続けてます。
顔馴染さんになった方たちと励まし合いながらの時間が楽しいです♪
ウォーキングもたまにしますよ。
blueroseさんもウォーキングが出来るよう、早く春が来てほしいですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
