日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです



お友達へのBQ

3月21日はお友達のみなちちゃんのお誕生日。
お約束のバースデー・キルトを贈りました。
Dutchman's Puzzleというパターンです。
私もみなちちゃんもキルトに関しては好きな雰囲気が似ているので、春っぽいふわっとした感じにしてみました。
中央の大きな三角四枚を風車のようにしてみました。
どうでしょう?
みなちちゃんへのBQ

せっかくなので昨年のお誕生日にみなちちゃんからいただいた私のBQもアップしてみます。
10月20日 Dewey Dream Quiltというパターンです。
みなちちゃんからのBQ

コメント

ラヴィちゃん、こんばんは~
夕飯下準備を済ませてちょこっとPCタイムです。
BQ,きれいきれい!!
そうそうこのパターンだったと懐かしいです。
グリーンの風車が利いてて素敵です♪
このお抹茶色の布、私も持ってるような・・・

みなちちゃん、喜ばれたでしょう?
BQって作り手さんによって雰囲気が替わるからそれが醍醐味よね♪

v-384misakoちゃん
早速見て下さってどうもありがとう。
お褒めの言葉をいただけるのはいちばんの励みになります。
misakoちゃんが作られたのも素敵でした~v-353
お抹茶色は多分一緒よ。
昨年の日暮里でゲットした布ちゃんです。
BQは久し振りだったので、作っていて楽しかったです。

素敵です!

ラヴィちゃん、BQ完成おめでとうv-339
今、作ってるだけにとっても刺激を受けます。
misakoちゃんが言うようにグリーンがとても効いてる!
皆さんの見ると素敵で自信なくなる感もあるんだけど、
私も頑張るね~v-410
みなちさんからのもかわいいBQですねv-344

まぁ嬉しい♪

v-384やちちゃん
見て下さってどうもありがとう。
やちちゃんもHさんと交換するのよね。
どんな風になるのかな~ 楽しみにしてるね♪
やちちゃんからも素敵なBQいただいたわよ。
大丈夫! 自信もってね!
私も毎回試行錯誤なの、でも楽しんでま~す☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
