日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

ミスドのKITTYちゃん

4月、新年度がスタートして3日になりますね。
今日は春の嵐、風と雨がすごかったです。
朝、主人が出勤した頃はそれほどでもなかったのに、時間が経つにつれて玄関ドアもガタガタ。
1歩も外へ出ることができません。
時折外を眺めると木々が左右に揺れて、桜もほとんど散ってしまいました。
もう今年の桜は終わりみたいです。

どこへも出ずにチクチクしたり、高校野球決勝戦やDVD観たり、お片づけなどして一日が終わりました。
一人ティータイムにミスドのキティーちゃんドーナッツを食べたよ~♪
昨日仕事帰りに「イオンへ寄るけど」と主人から電話。
だったらお願い~と頼んじゃいました。
CMではいろいろ出てますよね、お任せで買ってきてくれた2種類。
ロリポップ風のカップケーキ?
CIMG2089.jpg
甘酸っぱいオレンジクリームが隠れていましたぁ♪
ピンクのリボンチョコも~
食べているうちに甘さが濃いかなと。
他にイチゴと青リンゴがあるんだって。

もう一つはポンデリングのキティーちゃん。
CIMG2091.jpg
キティーちゃんのお顔の中に入ってるの。
パクリとかじってみたら、中に甘酸っぱいイチゴクリームが詰まっていましたよ。
私的にはこちらが気に入りましたぁ☆☆☆(三つあげちゃう!)

横のリボンはイヤホンジャックです。
600円分で一つもらえるそうですよ。
キティーちゃんドーナッツと他のを混ぜて5つ、たまたま金額クリアしてゲットです。
機会があったらもう一度食べてみたいな~
他のお味が気になります(笑



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

あら~、かわいいイヤホンジャックがもらえるのね!
妹ちゃんのDS用にゲットしてこようかしら(笑)

明日からまた嵐の予報ですね~
お互い気をつけて過ごしましょうね

NO TITLE

e-93240さん
そうなんです、600円以上買うと1個もらえるそうです。
何種類かあるようです。
CMでもちらっと見ますよね。
妹ちゃん用に是非ゲットして下さい。
お味もなかなかです。

今かなりの雨が降ってるみたいで音がすごいの。
怖いわ~
何事もないといいのだけど。
240さんも気をつけて下さいね。

NO TITLE

いや~んソフトクリームみたいね、カップケーキ?
ゴールデンボンバーのCMで楽しい~って見てたけど
お味も美味しいのね。
イチゴ好きの息子に買っちゃおうかな?
期間限定だし早く行かなくちゃね!!

メッセありがとう~♪
姪御さんもご入学おめでとうございます。
ピカピカの一年生ですねv-22

NO TITLE

e-93misakoちゃん
カップケーキみたいなんだけど、ロリポップみたいになってるの。
私が食べたのはオレンジクリームです。
ピンクがイチゴ味だと思います。
息子さんイチゴがお好きなんですね、是非買ってあげて~♪

お返事が遅くなってごめんね。
姪っ子ちゃんへもお祝いありがとうございます。
初めての電車通学、頑張っているようです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム