日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ラヴリーな贈り物

今日は久し振りにカラッと晴天、お洗濯もスッキリです!
湿度が低いって本当に過ごしやすい、私は今日だけ元気モリモリ~?
今月はどうもテンションが上がらず、ちょっとバランスが崩れてるみたいで、トホホです。

先週は軽井沢へ行っておりました。
その前にギリギリまでぐずぐずしていたのですが、お友達から上京されるとお知らせが!
新幹線の時間までの数時間だけど、お会いしたい一心で品川までえんやこら行って参りました。
ランチしながらいーっぱいおしゃべりしたら、元気を充電できた?
手作りのお土産を持参しましが...
お友達からはすごーくラヴリーな『パンケーキコンパクトミラー』をいただいてしまいました。
しかも大好きなピンク~♪
CIMG2209.jpg
中は鏡が付いておりますの、おほほっ
私にはこんなに美しい仕立てはできません。
開けたり閉めたり、でも使えずお部屋の中で楽しんでおります。


実はね、ブログへ時々遊びに行っていたのだけど、どうしても作りたいがま口キットがあって、勇気を出して駄目もとでメールを送らせていただいたら...
快く組んで下さったのが始まりでした。
急遽ドームでお会いすることになり、がま口キットちゃんをお迎えしました。
その時と結婚記念日にと頂いたお品、こちらも素晴らしいのでお披露目しちゃいます。
CIMG2210.jpg
リボン刺繍が素敵なマカロンと、シューズ型のポーチ。
どちらも繊細でお仕立てが美しい。
眺めてはため息です。
大切にしますね、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

素敵ね~♪

コンパクトミラー私はキットを購入して同じ物を持ってますよ~。
私の中では一番近くのお友達なので、一緒にちくちくしたことあります。
ほんとに仕立てが綺麗ですごいのよ~。
マカロンもポーチも可愛い♪

ご無沙汰でした

こんばんはー

ご無沙汰でしたぁ~なんだか毎日ばたばたと時間が過ぎていきます
お元気でお過ごしでしたか?
軽井沢。。。のんびりと過ごされてきたようでよかったですね。
昔子供のころ三笠におばあちゃんがいたので夏になると遊びに出かけて
いました。なので軽井沢は懐かしいです。

こんな素敵な作品かわいぃ~ラブリィーでどきどきしちゃいますね。
シューズもピンクのマカロンもミラーもどれも甘く可憐です
私はこういう作品はできないからとても憧れてしまうなぁ~
素敵な贈り物でラヴィさん、嬉しいね。

No title

v-256みなちちゃん
そうだったのね、お近くなの?
前に一緒にチクチクできるお友達がいるんだって、確か聞いたことがあったわね。
同じキットがあるのね、これは知らなかったし、がま口キットをお願いしたんです。
無理を言っちゃったかなと申し訳なかったけれど、セットして下さって嬉しかったです。
作んなくちゃね。
みなちちゃんはいろいろな作品を実際に目にされてるからよくわかるよね。
本当にきれいでステキで宝物に加わりました。 

こちらこそ~

v-256とみママさん
こんにちは。
こちらこそ、読み逃げしてごめんなさいです。
いろいろと作品を作られて刺激いっぱいいただいております。
横浜の『中原淳一展』へも足を運べれていましたよね。
私も行きたいと思いつつ、もう残りそんなになくなって焦ってます。

軽井沢におばあが住んでいらしたんですね、なんとステキ☆
夏休みに軽井沢へって、ちょっとセレブですね、羨ましい。
今は行かれないのですか?

こちらの作品、どれもラブリーで素敵です!
ドキドキしちゃいますか? 私もです(笑
甘く淡いピンク色は大好き、宝物になりました。

ラブリー(^○^)

ラヴィちゃん、元気復活嬉しいわ~(^・^)

やわらかな優しいピンクの小物
とってもラブリーでステキ~❤

おばちゃんでも、乙女心くすぐられるわ~♪
嬉しい贈り物、感激だね~(^○^)

No title

どのプレゼントもため息がでるくらい素敵ね~。
ラヴィちゃんにぴったりの色合いだし^^
コンパクトミラー、ちょっと恥ずかしげに出すラヴィちゃんを想像中です。
お友達に出会えただけでも嬉しいのにプレゼントは記念に残るし・・・
最高のプレゼントですね!

メッセ遅くなりましたが・・・よろしくお願いしまーす!

No title

v-256monaちゃん
こんにちは~♪
まだ日によってですが、普通に過ごせるようになりました。
お友達に会いに上京したことがプラスになったみたい。
軽井沢でのんびりできたのも良かったです!

どのお品もとても繊細で丁寧なお仕立てなんですよ。
淡いピンクがツボです♪
幾つになってもラブリーなものは乙女にしてくれますよね。

No title

v-256misakoちゃん
私もため息いっぱい出ちゃったわ~(笑
刺繍がとても素敵なんです、うっとり~
出掛ける前日までぐずぐずしてたんだけど、主人の一押しで行くことが出来ました。
まさかこんな素敵なコンパクトミラーをいただけるとは思わず。
その場でビックリ!のお顔でした(笑
4時間ほどでしたが、いっぱいおしゃべりして元気になれました。

メッセありがとう、後ほどお返事しますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
