日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


ありがとうございます

あと少しで10月も終わります。
月始めはまだ暑いよ~って言ってたのに。
それでも最近は朝晩はヒンヤリしてきましたね。
今朝は窓が結露してたからビックリ~!
窓全開で空気を入れ替えました。
秋が短い分、少しずつ冬が近づいているってことかしら。

誕生日の翌日21日でブログが6周年を迎えました。
昨年の5周年は何かやろうかなって思っていたけれど、母のことがありすっかりどこかへ飛んでしまいました。
何度も辞めちゃおうかなって思ったこともありましたが、その都度いらして下さるお友達の励ましで続けてこられました。
皆さんにどうもありがとう、感謝、感謝でございます。
更新の頻度は少ないですが、これからも続けていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

こんにちわ♪6周年おめでとうございます。
これからもかわいい作品と楽しいお話、楽しみにしていますね。

更新頻度は人それぞれですもの~マイペースでも続けてくださいね。これからも宜しくお願い致します。

タイトル

ブログ6周年おめでとう!!
もうそんなになるの?
横浜でブログの話をしたよね~。
そんなことを思い出されます♪

これからもまた作品を見せてね。
応援していまーす★

ブログ6周年 おめでとうございます(*^_^*)
凄いわ~♪
これからも頑張って続けてくださいね(^_^)v
作品、たくさん見せてね~

ありがとうございます

v-22blueroseさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
途中休んだり、いろいろありましたが、続けててよかったって思えました。
はい! これからもタイトル通りのんびりとマイペースで続けていこうと思います。
お付き合い宜しくお願いしますね~♪

タイトル

v-22misakoちゃん
どうもありがとう。
6年経ったとは思えないです。
そうだね、misakoちゃんから始めたお祝いを頂いたね~
あのときのマグカップは今も大切に使ってます。
覚えていて下さって嬉しいです♪
これからも細々だけど続けていきますので、よろしくお願いします。

タイトル

v-22ハイビスカスちゃん
どうもありがとう。
細々と続けていたら6年経ちました。
なかなか作品が増えないけれど、続けていきますので宜しくね~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
