日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


年末のご挨拶

昨日までお天気が悪くて、予定してたことができませんでした。
今日は朝からお日さまサンサン、あったかい~
昨日で仕事納めだった主人も大掃除に手を貸してくれました。
いつもなら窓拭きは済ませていたんですが、五十肩で出来ず。
主人がせっせと拭いてくれたおかげで、ピッカピカになりました。
換気扇は主人担当なので、そちらも終了。
感謝感謝でございます。

「行っておいで~」と主人の言葉に押されて、カーブスも今年最後の一運動、ご挨拶も済ませてきました。
お会いできた仲良しメンバーさんは少なかったけれど、元気をもらった感じです。
来年も頑張って運動に励みたいと思います。

実家への帰省は予定してた日よりも早まったため、バタバタしております。
皆さんのところへお邪魔したいところですが無理そうなので、年明けこちらへ戻ってから伺わせていただきます。
申し訳ありません。

あまり更新できないでいるブログですが、お友達のコメントに元気をいっぱい頂いた一年でした。
どうもありがとうございます。
年末年始は寒波でとても寒いようです。
風邪を引かれませんよう気をつけて、良いお年をお迎え下さい。
ではまた来年~♥


スポンサーサイト

コメント

こんにちは^_^
今頃はご実家でしょうか?お父様といっしょに楽しい年越しを迎えて下さいね。
今年はお会いできず残念でした。横浜では毎回ニアミスなので、今度は連絡しますね!
今年1年楽しいお話と素敵な作品見せて下さってありがとうございます。来年もよろしくね。

No title

お優しいご主人ですね~。
我が家の換気扇は業者さん担当でした~(苦笑

ラヴィちゃん
あけましておめでとうございます。
今年はご挨拶できるので嬉しいです♪
昨年はたくさんお話しさせて頂いて嬉しかったです。
今年もまたドームもあるし・・・・またおしゃべりいっぱいしましょうね~。

どうぞよろしくお願いします。
帰省でお父様も喜ばれますね(^^

No title

あけましておめでとうございます
今年は元旦から温かくて過ごしやすいお正月ですね
ご実家はいかがでしたか?

大掃除、ご主人が換気扇を洗ってくださるなんてうらやましいわぁ
作年はさぼってしまいました(^^;
今年はまめにしなくっちゃ~と思っております

フィットネスには240も最終日に出かけました
今年もともに頑張りましょうね~♪

No title

v-263blueroseさん
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。

父が一人なので今までより長い帰省になりました。
どっぷりおさんどん三昧です(笑
今年はもうすぐドームですが、いらっしゃらないのかな?
横浜でお会いできるといいですね、楽しみ~♪
blueroseさんの素敵な作品を今年も楽しみにしています!

No title

v-263misakoちゃん
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。

年末の大掃除、今回はかなり主人に負担をかけてしまいました。
換気扇は業者さんにやってもらう方がきれいになるかも~

昨年はとーっても久し振りの銀座デートが出来て楽しかったわ~♪
もうすぐドームですね、それを励みに頑張るわ!
うんうん、おしゃべりしましょうね!

帰省がいつもより長かったので、戻ってまたバタバタ。
父の好きなものを作って話し相手をして、お針仕事はほとんど出来ませんでした。
でも少しでも父の気持ちが晴れてくれればと思います。

No title

v-263240さん
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。

年末から穏やかで風も吹かず暖かでしたね。
元日だけものすごい風が吹いて、竜巻が起こるんじゃないかと思ったんです。
そちらは大丈夫でしたか?
父のリクエストを受けて食事を作り、おさんどん三昧でした。

大掃除、少しさぼり気味で終了です。
五十肩で以前ほどてきぱき動けなかったの。
たまにはこんな年もあっていいと思いますよ。

カーブスは昨日から再開しました。
いきなり計測ですからね、冷や冷やしました(笑
今年も一緒に頑張りましょう!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
