日々のつぶやき&ちょこっと手作り♪

日々の出来事や手作りのことをのんびり更新しているブログです

スポンサーサイト


一年間のご褒美

今日は大寒だそうです。
長いこと居座っていた最強寒波が抜けてくれたからでしょうか、暖かく感じます。
雪予報の週末も土曜日の朝10分ほどでしょうか、降って終わっちゃいました。
この時期はセンター試験が行われるので大変ですね。
受験生の皆さん、なんとか頑張って春を迎えて下さいね~

なかなか更新できずにいるこのブログ、それでも足を運んで下さる方がいらっしゃることに感謝です。
年明け寒波の寒さのせいか、五十肩も痛みが増してしまっています。
それでもお日様が出て暖かい日は少し楽なんですが。
針を持っても長い時間できません。
同じ体制でいることがよくないみたいで...
早く完成させたいお馬さんのキルトもあと少しです。
毎日カメさんのような進み具合ですが、頑張ってますよ~
早くお披露目したいな~♪

タイトルのご褒美ですがカーブスから頂きました。
CIMG2327.jpg
抽選会に参加するか迷ったのですが、確実に希望のお品を頂けるTシャツにしました。
今回から新しいデザイン、V襟が登場とのことでチョイス!
ウエスト部分が少しシェイプされていて、女性らしいデザインになってます。
これを着てまたコツコツ貯筋に励みます!

五十肩なのに大丈夫?と思われますよね。
大丈夫なんです、使えないマシンはエアーでやるか足踏みに替えればOKです。
可動域を調整すればできるマシンはそのように動かします。
寒い季節は鈍くなりがち、体を温めるということを目的に通っています。
メンバーさんも同じ思いの方がほとんど、午前中はかなり込み合いますが和気あいあい。
恒例のカーブスプリンセスも開催中とあって熱気ムンムンです。
今の自分にあったペースで地道に頑張りまーす!


スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は大寒でしたね。少しずつ暖かくなってほしいですね。
寒いと肩の痛みも増すのね。
お辛そうです。
ぽかぽかたくさん陽が当たるといいね~。

センター試験、甥っ子が頑張ってました。
これからが本番、希望大学に入れるよう願ってるんだけど・・・
昨夜も妹とそんな話を・・・
受験生の家族は大変です~

カーブス、素敵な色のTシャツね。
前回はピンクだったよね?
色のバリエーションもあっていいな~。

メッセありがとう。
土曜日、私も10時につけたらいいかと・・・
9時半は無理だわ~お休みだしね。
よろしくお願いします。
お馬さん、頑張って!!

No title

v-22misakoちゃん
今日もお日さまサンサンであったかいです。
先週から右もちょっと痛くなって不安です。
時々痛みで目が覚めてしまうのが辛いです。
でもね、他は元気なので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。

甥子さんが受験なんですね、それは気になりますね。
この時期以外は無理なのかしらね。
変えてあげたらとお昼のワイドショーで言ってました。
そうこうするうちに姪っ子ちゃんも受けるんだと思うと気になります。
甥子さんの吉報をお祈りしています。

カーブスではワークアウト回数記念と一年間の習慣賞っていうのがるの。
好きな色が選べます。
ピンク、薄い紫、オレンジを頂きました。
また一年間頑張りたいと思います。

土曜日のドームは目指す時間は同じですね。
misakoちゃんは開場目指して行かれると思ってました。
了解です、よろしくね~♪
お馬さんへの応援ありがとね!

昨日は大寒だったのね(^^;)
今夜雪が降るかもしれないと天気予報で言ってました(>_<)

寒いと肩がよけいに痛いのかな?
無理をしないでくださいね♪
お大事にしてください。

東京ドーム、私も10時頃に着く予定です(^_^)/
会えるかもしれないですね(^_^)v
えみこさんも土曜日に妹さんと行くと書かれていました。
土曜日は混むかしら~(笑)

No title

v-22ハイビスカスちゃん
雪予報出てましたね、そちらは降りましたか?
こちらは雨だったのか、道路もベランダもびっしょりだったけどわからないわ。
今年は雪マークが多いですね、明日からのドームはずっと晴れてて欲しいね。
土曜日は同じ時間帯なんですね、会えるといいな~♪
えみこさんは妹さんとご一緒なんですね、楽しそう。
今年も妹が出てこられなくてちょっと寂しいです。
いつだったか、妹とまわっていた時、ばったり出くわしたことが懐かしく思い出されました。
なるべく空いてるといいですね。

肩のこと、お気遣いありがとうございます。
日によって痛み具合が違うので難しいです。
早く治るといいんですけどね。

No title

ラヴィちゃん、こんばんは♪
また1年頑張られて凄いな~
色もきれいでVネックがかっこいいね!
肩の痛み大丈夫かな?
あんまり痛いようなら患部にお注射してもらうと少し楽になるからね

キルフェス、misakoちゃんと土曜日に行かれるのですね!
私も土曜日にyorikoちゃんと予定してます♪
開場9時半になったんだね。
もし入り口で見かけたら絶対声かけるね!



No title

v-22やちちゃん
はい、頑張りましたぁ(笑
近いから続いているんだと思います。
肩も動かした方が楽になる気がしてます。
昨日父と出掛けたんだけど、朝から夜までずっと痛くてね。
今日カーブス行ってきたらとても楽になってるの。
お医者さんへ話せば注射してもらえるのかしら?
様子見てあまり辛くなったら一度行ってみますね。
ご心配下さってありがとう。

やちちゃんも明日なのね、会えるといいな~♪
9時半になったこと、misakoちゃんから教えてもらってビックリでした。
いつも通りだとパンフも見てなかったの。
10時目指して行く予定です。
声掛けてね、私も探すね~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

ラヴィ

Author:ラヴィ
パッチワーク大好きの主婦です。
ウサギグッズも集めています。
いつか本物のウサちゃんを飼うのが夢。
主人と二人暮しです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク
ブロとも申請フォーム
